FC2ブログ

『うそつき王子と悩めるお姫さま』Newfaceが登場したヨー!!

・w・<マスターアップの画像を店頭で見ましたよ~
うそつき王子01

毎日毎日私は副官を見てますからね~
うそつき王子09
デース!
こんな感じですね?分かります~(´ー`~)
来年VITAちゃんとかで出るんですよね?コンシューマーが賑わいそうですよ♪
あとアニメもでしたか?個人的にちょぉ大盛り上がりしてます☆

さて!
10/25発売 Whirlpool新作『うそつき王子と悩めるお姫さま』の紹介デース!
うそつき王子02
店舗特典は『泉』描き下ろしテレカです!
金髪ツインテは私的に大好物ですので、結構テンションあがります☆
うそつき王子03
・w・<ちょっと釣り目の強気なめが、困った表情になっているのはソソリますね~。
あと眉がさがっているのがステキかも♪
うそつき王子05
(σ゚∀゚)σ<素晴らしい巨乳でございます!
左手で胸を強調していますが、その必要もない位でかいデース!
・w・<あとピンクが素晴らしく栄えるね♪
うそつき王子06
ピンクのショーツでございますな。
ヽ(´・д・`)ノ <何気に水玉なんですよね~、あと陰影が素晴らしいです☆

金髪ツインテの幼馴染になんな事やそんな事……。
うそつき王子07 うそつき王子08
そしてプリンセスシンドロームで縛り上げられたい!
そんなM気質を標準搭載されている方はこちら!
『うそつき王子と悩めるお姫さま』トレーダー限定特典 『泉』描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<Follow me!皆さん、着いて来て下さいネー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR