FC2ブログ

『館~官能奇譚~』汁だくマシマシでお願いします?

・w・<天気予報を見てると、台風がなんだーかんだーと忙しないですね~
なんとなく昔の記憶ですが、台風って8月末とか9月頭によく来てたな~て印象があるんですよ。

=w=<異常気象?それとも記憶違い?

(=゚ω゚=)<まぁそこそこ気をつけつつエロゲーライフを満喫しましょう♪

では~、本日紹介はこちら!
10/25発売  BISHOP Royal新作『館~官能奇譚~』の紹介です!

店舗特典は『美貴』描き下ろしテレカですね♪
館01
お嬢様のナイスM字開脚でございます。
ヽ(´・д・`)ノ <あ、そうだ折角なのでトリミング前のもだしましょう~
館02
椅子とかつま先まで細かく描かれてますでしょう♪
(´∀`)<…正直、切らなきゃいけないのがもったいない……
館03
お嬢様のAHE!顔でございます!
・w・<見事な壊れ顔です♪
具体的にはここ
館04
すでに涎だらだらですよ?
綺麗な唇なだけに妖艶さがパナイですね!
館05
とても……、大きいです…といいますか。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ブラがエロイ!ん~?下しかない?

揉むのには便利かもですよ?
館06
ナイスM字ですが、気になるのは持ち上げてるですかね~
太腿に食い込んでいてとてもステキです♪
館07
=w=<うぃんうぃんうぃんうぃんうぃん……
まぁ先度だしましたが、涎も凄い事なりますよ~
お嬢様なだけに、道具もなんか豪華に見えますね♪
いぼいぼが増量されてるんですかね?


とりあえず~

ъ(*゚∞^)<清楚なお嬢様をめちゃめちゃにしたい♪
館08
そんな事を爽やかな笑顔で言える貴方はこちら!
『館~官能奇譚~』トレーダー限定特典 『美貴』描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR