FC2ブログ

『VenusBlood GAIA』触手は貴方の分身です♪あとぜかまし!

・w・<速きこと、島風の如し、ですっ!
ちょっと更新が滞ってしまってごめんなさいでした、今週は「フェアリーフェンサー」発売という事で、
大量出荷が待ち構えているのでございますよ。

まぁそれはそれはそれとして、艦これ!
潜水艦狙ってつくってたのですが、できた戦艦が

「駆逐艦しまかぜです!」
さらに
「駆逐艦しまかぜです!」

=w=<もうね、そのうちぜかまし艦隊でもつくってやろうかしら……。

さて本日ご紹介の無い乳はこちら!
11/29発売 Dual Tail新作『VenusBlood GAIA』です♪

店舗特典は『ティティ』描き下ろしテレカです☆
venusga01.jpg
病弱な子だけに色白ですね~
=w=<だがそこの弱さにつけこむ触手さんステキ!
venusga02.jpg
このちょっと困った表情と、なによりとんがり耳がいい感じです。
(=゚ω゚=)<あとは触手が耳にはいっていって悶えさせるだけですね?分かります。
venusga03.jpg
すべらしい平原に無理やり揉みこむ触手さん。
(σ゚∀゚)σ<無い乳をあるように見せてる感じですかね!
venusga05.jpg
触手さんのいぼいぼで隠れていますね♪
この汁っけがどこからきてるのかが不思議ですね~
もっと動けば増えるかもです?
venusga06.jpg
タイツ&パンツ!を欲張りに下ろしている触手さんですね☆
ズリおろしつつ
(屮゜Д゜)屮<カーニバルの始まりだ!
的なテンションなるかもです♪

病弱な娘を汚したい……。
触・手・最・高!
そんな、まぁある意味終了的な皆様はこちら!
『VenusBlood GAIA』トレーダー限定特典『ティティ』描き下ろしテレカ付きを予約! 

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR