FC2ブログ

『あまたらすリドルスター』う・さ・み・み・ニィ~~ソ!

・w・<よ!
お久しぶりでございますよ、皆さんお元気でしたか?
先週のタイトルではぁはぁしすぎて、子種無駄にするなよ!えんぃ~♪

=w=<ではなくてですね、えぁ~「バルドスカイゼロ」通販でお買い上げの皆様。
箱びっくりしましたでしょ?

えぇえぇそうでしょ~。
(・´з`・) <あの馬鹿でかい横タペストリー、発送一日前に渡されたんだ♪
ほんと苦肉で箱合体!
なんというか


・w・<ごめんなさい。

あとブログのデザイン変えました、もうちょっとバナーとかで賑やかになればいいなぁ~。
(=゚ω゚=)<個人的に楽しくなるように頑張ります。
*アドバイスとかあれば嬉しいかも♪
さてさて!
本日ご紹介はこちら☆
11/29発売 seal-QUALIA新作『あまたらすリドルスター』の紹介です!

店舗特典は「あにぃ」先生描き下ろし『みう』B2タペストリーでございます☆
あまたらす01
人見知り臆病なみうですが、うさぁ~で大胆まポーズをとってます~。
あまたらす02
何気にこのめがねがポイント高いと思いますね~
・w・<このずれ具合っていうんですか?
困った表情とマッチして、ちょっと……襲い掛かりたくなりますね☆
あまたらす03
( ゚Д゚)<うさぁ~
驚くとく耳が出るそうですby公式
耳でもふりたくなりますね~
あまたらす04
(*ノ∀ノ)<超・美・乳!!
ラフからでも分かりますが、とても綺麗な形ですよね♪
・w・<揉みたい!
あまたらす05
こうクネッ♪とした腰つきは大好きです。
この細いパンツが、引っ張りたいですね~♪
=w=<これで透けてたらちょっと神かも。

この清楚な( ゚Д゚)<うさぁ~
あまたらす07
りたい!
そんな真っ黒うさぎの方はこちら☆
『あまたらすリドルスター』トレーダー限定特典 「あにぃ」先生描き下ろし『みう』B2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR