FC2ブログ

『まじかりっく⇔スカイハイ』新たなジャンル、妹みたいな人工精霊♪

・w・<昨日「7」なコンビでおでん買いまくって食べてました。
やはり「たまご」・「大根」は王道だと思いますね~。
でもちょっと色物?的なものが食べたくなる時もありますが、ま!一般的でなければ売れないかも?

ともあれ。
=w=<我が家の目の前の「7」様!今後ちょくちょくいきますので、また70円お願いします!

あぁ、おでん食べたい…。

さって~、今回はこちら♪
本日より受付開始! 12/20発売 Whirlpool新作
『まじかりっく⇔スカイハイ』の紹介です!

店舗特典は『シャルルル』描き下ろしテレカですね♪
まじかりっく⇔スカイハイ01
・w・<あれだ、妹系人工精霊?
こんな娘に慕われ纏わりつかれたらちょ~はっぴぃ~♪
まじかりっく⇔スカイハイ02
この困った表情が保護欲を搔き立てますね!
ヽ(`・ω・´)ノ<この娘はわっちのや!!!!
こんな感じにね♪
まじかりっく⇔スカイハイ03
この耳がとてもいい感じです、他の娘とは違う♪特別感が!
・w・<ちょっと手でぷにぷにしたいかも。
まじかりっく⇔スカイハイ04
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・<あぁ……、この薄さを愛でたい……
こう、撫でる感じの胸はとても素敵ですね☆


…フヒッ!


まじかりっく⇔スカイハイ05
(・з・)<植木鉢ですが?ナニカ?
茎の部分が一本の筋ですが、気にしてないですよ~う。
これは植物ですよ~ぅ♪
まじかりっく⇔スカイハイ06
植物はじっくり観察すると、目にいいかもですよぅ~う☆
・w・<ま、穴が開くくらい見てくださいね!

あぁ~早く画面の向こうの現実へ行きたい~。
まじかりっく⇔スカイハイ07
人工精霊が人生に実装、又はアップデートするのはいつですか?
などなど?
人生ハードモードでLv上げしてる貴方はこちら♪
『まじかりっく⇔スカイハイ』トレーダー限定特典『シャルルル』描き下ろしテレカ付きを予約!



・w・<私知ってるよ?
一番最初「シャルル」って呼んだって事♪

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
アマカノ Second Season+

発売日  2017/12/22
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー

★★★ 2位 ★★★
Making*Lovers

発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 3位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2
発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル
RSSリンクの表示
QRコード
QR