FC2ブログ

『モンスターズ・レイド』触手に絡めとられたエルフにあんなことやそんなこと♪

・w・<ん~、台風?
ニュースを見ると、記録的大雨とか書いてあってとても不安ですね……。

( ゚Д゚)<どうなる!?私の明日の洗濯物!!
……ホント簡便シテクダサイ;w;

さてさて~。
本日ご紹介のエロフ!はこちら♪
9/27発売 Lusterise新作『モンスターズ・レイド』の紹介です☆

店舗特典は『ティナ』描き下ろしテレカですね♪
モンスターズレイド01
・w・<とってもいい感じに縛られてますね~、こう銀髪エルフていうのもポイント高いですね!
この触手に引っ張られてM字ってのもなかなか……

モンスターズレイド02
すでに顔が恍惚としてるので、媚薬でも注入されたんでしょうか~(´ー`~)
=w=<私的には、この目が垂れ下がってるのが大好きですね!
モンスターズレイド03
(#゚Д゚)<ヤッテヤルゼ!!
的な意気込みがヒシヒシと伝わってきますな~
触手ならではの楽しみ方ですね♪
モンスターズレイド04
身長が低いながらも、なかなか立派なものをお持ちです。
(*´ー`*)<とても揉み応えがありそう☆
何気に触手が伸びかけってのがステキかも♪
(゜Д゜)<触手になりたいですわ
モンスターズレイド05
(屮゜Д゜)屮 <ごかいちょ…
;y=ー(屮゜Д゜)屮・∵. ヘゥ!
いろいろ曝け出してる感じですね!
・w・<一応手で隠してますが、微妙ならいんです。
モンスターズレイド06
=w=<やはり触手の醍醐味は縛り具合だと思うのでですよ!
ここまでめり込んで縛り上げてるのは、個人的に理想系ですね~。
( ノ*゚Д゚*)<開くぜ!!
な感じですかね☆

エルフを縛り上げて
モンスターズレイド07
孕ませたい!
そんなダークな思想をお持ちの貴方はこちら!
『モンスターズ・レイド』トレーダー限定特典『ティナ』描き下ろしテレカ 付きを予約!


そうそう艦これ!ついに「島風」さんゲットしました!
・w・<かけっこしたいですね☆あとこれ~

「400 30 600 30」

さて、何の数字でしょうね?
あっれ?……戦艦……?胸は駆逐艦・w・?
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR