FC2ブログ

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』第207衛士訓練部隊・保健体育の時間です。

・w・<ふむふむ、14のアップデートの詳細みましたが、これなら帰ってから入る事が出来るのかしら……。
ログインオンラインの日々にさよならできるといいですよね~(´ー`~)

いつか白な導師になるんだ!

さて本日の授業はこちら!
9/27発売 age新作
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』の紹介です☆

店舗特典は『まりもちゃん』描き下ろしテレカですね♪
マブラヴ4
放課後、先生とのイケナイ関係……
・w・<もうこんなフレーズしか出てこないデス!
あとYシャツ脱ぎかけっていうのがともてステキです♪
では始めてもらいましょう~
(屮゜Д゜)屮<『神宮司教官』の保健体育、はっじまっるよ~!
マブラヴ4-3
・w・<オルタになって、教官のこんな笑顔を見た事があるでしょうか?
やはり困った表情の微笑みは、凄まじい破壊力ですね♪
マブラヴ4-4
(`・ω・´) <くっ!!!フォート級か!
めちゃめちゃでかいですね~、
なにより『黒』で統一された下着が、こちらの兵力(自制心)を削ってくるかんじですね☆
マブラヴ4-5
綺麗にクビレた腰です♪
お腹もマッシヴじゃなくて安心しました。
=w=<流石に6つに割れてたらあれですからね~
マブラヴ4-6
黒ガーターベルト黒ショーツ……。
あの世界とは無縁の淫靡な感じがします♪
レース&リボンですが、この時代だとヒラッヒラとかはないのでしょう~

あの『神宮司教官』が脱いだ!!
そんな貴重なテレカをゲットしたい☆
まりもちゃんのキャリアー級の包容力に包まれたい♪
そんな貴方はこちら!
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』トレーダー限定特典 『まりもちゃん』描き下ろしテレカ付きを予約!



ヽ(´・д・`)ノ <ソウダ
公式みてたら
マブラヴ4-7
なのが出てましたね♪
再来週が個人的に楽しみですよ☆



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR