FC2ブログ

『催眠演舞』美少女を操るって……ステキだね♪

・w・<私の経験ですが、オンラインゲームのアイテム強化してくれるNPCって、何かと憎まれますよね~☆
・・・
・・

(#゚Д゚)<ドゥードゥーーー!!!!!お前は許さん!!

;w;<まったく、頑張ってためたメメタもスッカラカン&弱くなった武器だけが残りましたよ……。

さてさて!気を取り直して本日ご紹介はこちら!
9/27発売 Staffing新作『催眠演舞』の紹介です♪
店舗特典は『炎乃火』描き下ろしテレカです☆
催眠演舞01
・w・<見事に操られて、首輪付き四つんばいにされている炎乃火さんですね~
皆さんの黒いココロが大喜びですね♪
催眠演舞02
ばっちり操られてアヘィな顔になってます。
催眠系で一番いいのはここ♪
催眠演舞03
瞳の焦点がない事ですね!
こういうの見ると
(*゚∀゚)b<グッ!
ときますね♪
催眠演舞04
さらに口から白濁ったのが垂れてます、ようはプレイ中!て事ですか?
………フヒッ!
ナニを突っ込んだんでしょうね~、ナニをね~!?*別に詳しくいってないですよ?
催眠演舞05
重力に引かれて巨乳がさらに大きく見える?
・w・<下からタプタプしてみたいです。
催眠演舞06
垂れてますめっさ垂れてます!
量的にステキな回数分なんでしょうね☆
・w・<いぁ~、いろいろ想像できますな!

とにかく美少女をいいように操りたい!
催眠演舞08 催眠演舞09 催眠演舞10
そんなステキな欲望……、いあ違いますね。私と同類といいますか~
(゚∀゚)人(゚∀゚)<ナカーマ♪
な人はこちら☆
『催眠演舞』トレーダー限定特典 『炎乃火』描き下ろしテレカ付きを予約!

ヤれる娘がよりどりみどりでテンションあがるね♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR