FC2ブログ

『ひめごとユニオン』濡れスケTシャツ……爆誕!!ぉおいい感じですな~。

・w・<ガイガリくんのチョコチップ味になんか妙にはまってます。
外はめっきり涼しくなりつつあるのに、それでもアイスをパクついちゃうのは習性なのですかね~。

次は珈琲とかいろいろな種類に手を出してみようかな!

さてさて~
本日ご紹介はこちら!
9/27発売 SEVEN WONDER新作『ひめごとユニオン』の紹介です!

店舗特典は『夕輝』描き下ろしB2タペストリーですね☆
ひめごと01
=w=<あぁ…やっぱり透けるっていうのはいいですね~
それだけでクルものがあります♪
ひめごと02
落ち着いた先輩が見せる、恥じらいの表情ってやつですな~(´ー`~)
ちょっと釣り目がちなにもGOODです!
ひめごと03
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<とても……エロイです……

濡れて肌に張り付いているからこそ引き立つ
(* ゚Д゚)<巨・乳!
ひめごと04
何気にお腹の綺麗なラインもでているので、なんといいますか…。
・w・<触りたくなる感じですな!
ひめごと05
水着なので、普通に見えますが~
(*゚∀゚)<すーじーならいんがばっちり出てますね♪

美人な先輩と、あんな事そんな事をしてみたいと思った方はこちら!
『ひめごとユニオン』トレーダー限定特典 『夕輝』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


あと気になってるのがこっち~
ひめごと06
=w=<こっちのヒーローVerの先輩をヤれるんですかね!?
ひめごと08 ひめごと07
とか見てると期待が高まりますよ!?
(*´ー`*)<とりあえず剥いてみたいね!(末期)



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR