FC2ブログ

『淫虐の学園』いじめっ娘を縛って放置プレイ!

・w・<何気に9月発売のダーク系で一番エロくね?と思ってます。
個人的にオススメソフトですね☆

(屮゜Д゜)屮<実用性って大事だよね!

ほら、今いい事言いましたよ?私☆
では実用性ありのこちら!
9/27発売 CLOCKUP新作
『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』の紹介です♪

店舗特典は『すみれ』校庭放置プレイテレカです!
・w・b<CLOCKUPさんナイスネーミング♪
淫虐の学園01
いじめっ娘に復讐……。
この放置具合がいいですねぇ~
=w=<私の真っ黒い心も大満足ですよ!
淫虐の学園02
いじめをしている時の悪い顔から一転してますね~
・w・<これはある意味爽快感があるのでは?
淫虐の学園03
涎を垂らして喘いでる姿は黒い欲望が掻き立てられますね☆
淫虐の学園04
( ゚Д゚)<縛り上げる!首輪!!
……引っ張りたいですよ?フヒッ!
淫虐の学園05
(=゚ω゚)ノ<の隙間から見える美乳は、これはこれで絵になりますね~
そっち系の人には堪らない状況なのではないでしょうか?~(´ー`~)
淫虐の学園10
こっかーんにはこちら!
m9(・∀・)<とっても凶悪なものがセットされつつあります!
いあぁ~、この後の展開がとても楽しみです☆
淫虐の学園06
凶悪な物をズームアップ♪
……すでに使用済みだったみたいですね~。
=w=、にしても……、万能型な形してますな、これ。
淫虐の学園07
・w・<てことは、この縛られた足でのたうち回ったのでしょうかね?
ゲーム中の
淫虐の学園09 淫虐の学園08
とか見ると、とても期待が高まります♪


( ゚Д゚)<いじめっ娘に復讐したる!
そんな真っ黒くて、逆に綺麗になったんじゃない?的なココロをお持ちのかたはこちら♪
『淫虐の学園』トレーダー限定特典 『すみれ』校庭放置プレイテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR