FC2ブログ

『Magical Marriage Lunatics!!』強気なお嬢様に攻められたり、Wで挟まれたり♪

・w・<にしても最近……、毎日1本ガリガリくん食べてる気がします。
でもソーダと梨はいい加減飽きがきたので、ちょっと違う物に挑戦しようかしらね~

=w=<あ、ポタージュは簡便ね?

では本日ご紹介はこちら!
9/27発売 MOON STONE新作
『Magical Marriage Lunatics!!』の紹介です!ばぁん♪

店舗特典は
①:『ルーチェ&悠奈』描き下ろしB2タペストリー
②:『ユリ&アドリアーネ』ぱいずりオリジナルテレカ
豪華2大特典です!
magical01.jpg
MOON STONEさんの作成スピードが速くて、いきなりカラーでございます。~(´ー`~)
今回は「ルーチェ」をピックアップしていきましょ~
magical02.jpg
普段は自信に満ち溢れている顔が染まっているのは……。
こう、ギャップ?ていうんですかね?
(*゚∀゚)<普段やられてるから、してやったり的で優越感に浸れるかもしれません。
magical03.jpg
(=゚ω゚=)<プライドもでかいけど、胸もでかい!!!
下乳の陰影部分がとてもエロスでございます。
=w=<軽く潰れてるので、ステキ重量でしょうね~
magical04.jpg
この完璧なラインがステキですね♪
・w・<このクビレがとても抱きやすそう……。
magical05.jpg
(屮゜Д゜)屮<しぃ~ましましま!縞!!
のしましまでございます。
右から伸びてる手がとても気になりますね~
具体的にはここ☆
magical06.jpg
=w=<思いっきりスージーさんに手を這わせてます!
そして……透けていまっ♪
・w・<なんで透けてるのかは、お得意の補完でお願いします。

magical07.jpg
ちょっと崩れたM字開脚をしているわけですが、
そこにニーソが加わる事で、さらに足の魅力が増しますね~♪

magical08.jpg
この子悪魔的表情を浮かべた「ルーチェ」に
( ゚∀゚)<踏まれ……!!
;y=ー( ゚∀゚)・∵. t


そんなM全開は貴方はこちら!!
『Magical Marriage Lunatics!!』トレーダー限定特典『ルーチェ&悠奈』描き下ろしB2タペストリー +『ユリ&アドリアーネ』ぱいずりオリジナルテレカ 付きを予約!



ヽ(´・д・`)ノ <あ、まっじでCD聞きました、至福のまっじで!!でしたね☆
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
ようこそ!スケベエルフの森へ

発売日  2017/03/31
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR