FC2ブログ

夏の暑さでやられた店員さんと、店頭の特典!

・w・<さてさて、皆様は「ペルセウス座流星群」をご覧になりましたでしょうか?
残念ながら私は爆睡してましたので見てないんですよね~

今日帰ったらどっかに動画でもないか、探してみましょうかね!
=w=<アトアト!リア充がいたら爆○してくださいね?

では今回は店頭の特典告知などなどのご紹介といきましょ~
まずは『星ノ音サンクチュアリ』からです。
店頭09
=w=<レジ横でちょードヤ顔しつつ、肩に手を回してご満悦の店員さんです。

いあー、流石に顔出しは怒られそうなので隠しますが、

『( ・´ー・`)どや~』

て感じがにじみ出てました。
=w=<なんか本当皆様ごめんなさい。
店頭08 店頭07
こちらはエレベーター出てすぐに吊り下げられてる 『璃杏』 さんです。
星ノ音02
絶賛緊縛プレイ中!
エレベーター出た瞬間から始まる放置プレイを楽しみください♪
そしてその横には専用デモ機が設置してあります、オパイでも眺めつつご覧になるといいですよ~(´ー`~)
店頭05 店頭06
次は『あおぞらストライプ』ですね~
レジ正面には 『真尋』描き下ろしB2タペストリーのサンプルが飾られています♪
本物は結構迫力のあるオパイでございます。
さらに専用デモ機ですね~、「アストロノーツコーナー」があるのでそこに

ばぁん!!(七波お嬢様ばりに)

と設置してます。
他の作品ともどもじっくり物色するといいのですよ♪

店頭03 店頭04
次はこちら!『にゃんカフェマキアート』です。
こちらも専用デモ機、エレベータ出てすぐ横に設置してあります。
……たしか…トレーダー専用デモだった…気がする?たぶん!!!
『ぺるしゃ』描き下ろしB2タペストリー のサンプルですが、通路の真中に飾ってあります。
・w・<もうどこからでも見える感じですね!

店頭01 店頭02
新作ソフトが山積みなってる上の、一番でっかいデモ機には『PriministAr』でございます♪
やっぱりでっかい事もあって、ステキな迫力がありますね~
その横には『三澄』描き下ろしB2タペストリーが飾ってあります☆
=w=<胸のデカサが際立ちますね~









店頭入り口の『星ノ音サンクチュアリ』のデモ機、写真撮ってくるの忘れた……。


ともかく!
お時間のある方は是非一度ご来店くださいね♪
ドヤ顔の店員さん探して
(´∀`)<あぁ、この人か!

などやってみるのもいいかも?

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR