FC2ブログ

『フェアリーフェンサー エフ』黒タイツ&ニーソのこらぼ!

・w・<……あ……あっっ茹で上がるね……。
今日から始まるイベントに、皆様は参加されてるのでしょうかね~
=w=<ともあれスポーツドリンクは片時も離せません。

(=゚ω゚=)<熱中症対策はちょー重要ですので、行かれる方は対策踏まえて楽しんできてくださいね~
そして帰りにお店よってくださいね~♪
*寄ってくれると私が喜びます=w=b

・w・<そうそう~昨日の夜、店頭に「FF14」のでっかい床張り(床に絵を貼り付けるやつです)したので、是非見にきてくださいね♪

さて今日紹介するのはこちら!
9/19発売  コンパイルハート新作 Ps3用ソフト『フェアリーフェンサー エフ』の紹介です!

店舗特典は
リミテッドエディション:『ティアラ&誰だろこの娘…』描き下ろしB2タペストリー
通常版:『ティアラ&誰だろこの娘…』描き下ろしテレカ
です☆

フェアリー01
=w=<いい尻してるだろ?これ、パンゲーなんだぜ……
あともう一人の娘、まだ公式の紹介に出てないので分かりません。
ま、そのうち分かりますでしょ~。

フェアリー02
目を軽く伏せつつ流し目困った表情で目を見開いているのがステキですね~
フェアリー03
左の誰かさん?の横乳でございます。
=w=<ほほぅ~、なかなかの膨らみで?
フェアリー04
(=゚ω゚=)<ナイス美乳!
この髪と手で隠してるのが惜しい!(イッパンゲー!!)
これはお得意の脳内補完するしかないですか☆
フェアリー05
=w=<イッパンゲー!
もうそろそろキツクナッテキタヨ~
・w・<誰子ちゃんの美尻ってやつです。
ちょっと小ぶりなのが私的にストライクでございます♪
フェアリー06
ワンポイントの可愛いけど、エラくほっそいショーツでございます。
・w・9<横が食い込んでる感じがする!
エロゲ的要素がないのに、見入るねこれ……
フェアリー07
黒タイツをずりずり下げる途中ですね♪
色が着いたらこんな感じになるんですかね?
ハピメアカラー04

エロゲじゃないよ!
……でも気になる☆
そんな欲望に忠実に生きている貴方はこちら♪
『フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション』トレーダー限定特典 『ティアラ&誰子ちゃん』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



・w・<折角なので、スクショでも出しますか~
フェアリー08 フェアリー09 フェアリー10
フェアリー11 フェアリー12 フェアリー13

・w・<……?
・・・
・・

フェアリー16
  _, ._
(;゚ Д゚) <ナンデスカコレ?
 

フェアリー17 フェアリー15 フェアリー14
ヤダ…ちょーかっこいぃ……



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
ようこそ!スケベエルフの森へ

発売日  2017/03/31
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR