FC2ブログ

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』ほほぅ、「調教完了」ですね?分かります。

・w・<さてさて、今日は何気に涼しくて過ごしやすいですね~。
できれば毎日こんな感じなるといいな~

では、今回はこちら!
8/30発売 catwalk NERO新作『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』の紹介です!

特典は『アナスタシア』描き下ろしテレカですね♪
ジャンヌ2-1
ウエディングドレス…だと思いますが、すでに剥かれてますな!
=w=<初夜にLet's触手プレイ!
ジャンヌ2-2
涎をたらして○ヘっちゃってますね~
(゚Д゚)<これからさらにやりたい放題の宴が始まる!
ジャンヌ2-3
いい感じの微乳ですね~(´ー`~)
これくらいのサイズがちょうどいいんですよね♪
そして何か丸い物、ピアス!がついてます!
ジャンヌ2-5
ゲーム中もこんな感じなので、凄くハードプレイが楽しめますね☆
ジャンヌ2-4
ギリッギリのらいんにまた付いてます。
・w・<こちらは服のアクセサリとなってますね~
=w=<流石にアレに貫通してたら、ベリーハードプレイになっちゃいます。
……ちょっと撫でてみたいです

貴方の暗い欲望も大満足!
何がともあれ汚したい!
そんな願望をお持ちの方はこちら!
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』トレーダー限定特典『アナスタシア』描き下ろしテレカ付きを予約!

……にしてもナイスろりフェイスですね~
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<思わず、私のテンションが上がってしまいそうですよ……



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR