FC2ブログ

店頭様子をちょっと激写!

・w・<たまには店頭の様子を出してみようかと想います。
いろいろカオスな感じを軽くお楽しみください。

まずはこちら!
店頭01
=w=<大きいだろ……、これ、暖簾なんだぜ……
エレベーターを降りるとそこには裸体のルナ様が!
そしてその横にはオシオキされてる方が
アクマでオシオキ06
緊縛プレイでお出迎えしてくれます☆
(=゚ω゚=)<入っていきなりこれなので、精神的にいろいろ試されますね~
予約コーナーの横~
店頭02 店頭03
まずは『天色*アイルノーツ』コーナーですね~
すでにサンプルの枕カバーが展示されております。
枕が途中きれてるのは、私がこれ以上後ろに下がれないからだったりします!
……ま、そゆ事もあります。
デモ機の下には「ドラクリオット」のマグカップがあります。
こちらも販売してますので、気になった方は是非に!
(´・ω・`)<まぁ、もう問屋さん?にも在庫がない?みたいな事ですのでお早めに♪

店頭04
こちらは『ナマイキデレーション』の専用デモ機ですね♪
なんか下にキューブ状のがいろいろ積み上げれてました~
・w・<……なんなんでしょうね?あれ?…あとで見てこよ。

店頭05
階段横にはこちら!
『カルマルカ*サークル』のパネルがはってあります。
等身大を余裕で超える大きさなので、結構迫力があります☆
=w=<横に笹と短冊あるので、適当に煩悩書いてつるしてみるといいよ!

『乙女理論とその周辺』は一番大きなディスプレイで公開中です!!
そしてなんという事でしょう~
写真撮ってくるの忘れました!
あるよね?そゆ事、見て満足!
今度撮ってきますです、ハイスミマセン。

ともあれ、お時間がある時には是非おたちよりくださいね・w・b
ではたまには違うセリフで〆ましょうかね。

『SEGAさんのオンラインゲームより』

「実に運がないな君は!」
(屮゜Д゜)屮<またきたまえ!!
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
アマカノ Second Season+

発売日  2017/12/22
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー

★★★ 2位 ★★★
Making*Lovers

発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 3位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2
発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル
RSSリンクの表示
QRコード
QR