FC2ブログ



『にゃんカフェマキアート』ネコミミメイドを…ヤル!!

・w・<アホな事言ってますがこれが平常運転です。
それにしても雨降ったり止んだりジメジメと~、こういう時は風流的な?絵柄で和むとしましょう~

ではこちら!
8/30発売 Skyfish poco新作『にゃんカフェマキアート』の紹介です!

店舗特典は
①『ぺるしゃ』描き下ろしB2タペストリー
②録り下ろしド ラマCD
豪華2大特典ですね!

にゃんかふぇ2-01
花火見ながら浴衣をはだけてるぺるしゃ」です☆
=w=<ぉう……でっかね!  花火が!!!
にゃんかふぇ2-02
このおっとりした表情はみてると和みますね~
(=゚ω゚=)<こんな表情してるけど、【トラブルメーカー】なんだじぇ!
にゃんかふぇ2-03
(屮゜Д゜)屮<超!特・大!!
めちゃめちゃおっきいです☆
そして顔埋めたいd……
にゃんかふぇ2-04
私的に今回気になるのはこの太腿ですね~
=w=<いぁ~、ちょーむっちりしてていい感じです。
きっと穿いてないんでしょうね!

風流的にはここ~
にゃんかふぇ2-05
エロス脳を冷やしてくれるでしょう~
( ゚∀゚)<まぁ胸見えてる時点で無理だけどね♪

とりあえず前に跪いて
(:D)| ̄|_ <隙間から中を覗きたい!
とか?
にゃんかふぇ2-06
うほっ!ヌコ!!!
とか考えた方はこちら!
『にゃんカフェマキアート』トレーダー限定特典 『ぺるしゃ』描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCDを予約しておか○にする!

・w・<私個人的に今作はかなり期待してます、エロス的に!!
しょっぱなからヤレルとか素敵ですね~☆
次回ドラマCDの詳細がわかったらそちらを出したいな~とおもってます。
=w=9<オタノシミにね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
