FC2ブログ

『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと』……「妹」……イイヨネ!

・w・<義妹でも実妹でも○れればいいや!
とかなかなか末期な事を考えている今日この頃……。

似たような同胞に紹介するソフトはこちら♪

6/28来週発売!! 『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと』の紹介です!

店舗特典は『伊織』描き下ろしテレカですね☆
義妹だからできること01
・w・<パッとみてとても清楚な人に見えるんですけどね~
義妹だからできること02
(=゚ω゚=)<とても無垢な人をしています♪
これが天然系の悪魔というやつですよ~
とくにココネ!!
義妹だからできること03
(=゚ω゚)<既に何か咥えてるしね!
開封前だからこれからだね♪
義妹だからできること04
膝で歪むほど
=・w・=<B・I・G!なオパイ☆でございます。
挟むとかの次元じゃないです~(´ー`~)
埋るですかね!?
義妹だからできること05
破れたタイツがソソルネ!!!

そんな妹とのステキライフを満喫したい方ははこちら!
『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと』トレーダー限定特典 『伊織』描き下ろしテレカを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR