FC2ブログ

来たぜ!特典サンプル!!

連休もらってました~
いぁ~
(=゚ω゚=)<全部エロゲ~の消化に使っちゃった!
充実した日々でした♪液晶モニターの向こうはアウトドア

ではいきましょ~
今回は店頭に届いていた特典サンプルの紹介をしていきます!
まずはこちら!
4月9日店頭告知04
『百花繚乱エリクシル』『ジャスミン・ヒヤシンス』描き下ろしB2タペストリーです♪
エリクシル-カラー07 <私登場~
こちらはレジ横にて展示中☆
・w・<メクッテモイイノヨ?(ウソデス)
あとあと、ヒヤシンスED曲のレーベルきたのでこれちらも公開!
4月9日店頭告知07
=w=<「ヒヤシンス」始めました。
【『百花繚乱エリクシル』ページへGO!】

レジ逆サイドにはこちら!
4月9日店頭告知02
お店入っていきなりこれ。
『LOVELY×CATION 2』『日向』描き下ろし抱き枕カバーです♪
lovelycation2-2-04_20130322185523.jpg
ゴッドモザイクはこちら!
・w・<ギリッギリ!
何気にギザギザPOPがエロイ気がするんですが……。
【『LOVELY×CATION 2』ページへGO!】

4月9日店頭告知03
お隣にあるのは
『D.C.3 R ~ダ・カーポ3アール~X-rated』
『瑠川さら』描き下ろし特大B1タペストリーですね♪
=w=<ご覧の通り、抱き枕と競える程の大きさとなっております。
………胸隠れてないね?
あとでちょっとシークレットを!
(´ー`)y─┛~~ <是非このでっかい「さら」ちっさい胸をお部屋で愛でてくださいね☆
*いい事言いましたよ私!
dc3x11.jpg

店内の右上を見上げるとこちら!
4月9日店頭告知05
『恋せよ!!妹番長』『ましろ』描き下ろし2タペストリーが☆
妹番町02
=w=<あぁ、ねこみみましろんに癒されますわ~
軽く頭ふって鈴を鳴らしてもらいです♪
【『恋せよ!!妹番長』ページへGO!】

入り口入って真正面!
4月9日店頭告知06
『ひとつ飛ばし恋愛』『園原碧里&三枝紅』描き下ろしB2タペストリーが!
(・∀・)<ダブルぬこみみでお出迎えしてくれます。
4月9日店頭告知08
こちらもドラマCDのレーベル公開~
ドラマCDは幼馴染'sになっております!
【『ひとつ飛ばし恋愛』ページへGO!】

店内の奥の壁一面にはこちら!
4月9日店頭告知01
『少女神域∽少女天獄』『碧織』描き下ろし抱き枕カバー
(=゚ω゚)<クールな表情をしている巨大ポスターですが、特典の抱き枕ですでにデレてますね!
裏面は少女神域∽少女天獄カラー02←なので、流石に裏面を出す勇気はないですね!
勇気のある御仁はどうぞ
(゚Д゚)<めくってください!
【『少女神域∽少女天獄』ページへGO!】

こんな感じで特典満載の店内となってますので、お時間のある時にでも是非お立ち寄りくださいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

……「ヒヤシンス」始めました。
ちょっとお気に入りですね~(´ー`~)
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR