FC2ブログ



『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』他とは違うハリと艶!

・w・<………もうね?

PC・TVゲームの新作発売日がかぶって、通販で商品を箱に詰めても詰めても終わらなかったよ;w;
=・w・=<あ、でもハピメアの黒タイツで癒されてました!
明日は黒タイツデーだ!

では久しぶりにいきましょう!

3/29発売 softhouse-seal GRANDEE新作
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』
の紹介です!

特典は『天音』描き下ろしB2タペストリーですね!
子作り許可証カラー01
全体的に「赤い」感じのタペストリーですね!
3倍ですよ?3倍!!(意味はナイデス!)
子作り許可証カラー02
半目になって恥らっているのはソソラレマスナ!あとはここ~
子作り許可証カラー03
猫口?ていうんですかね?ラフだと分かりませんでしたが、
ちょっといたずらをされている気分になりますね~(´ー`~)
子作り許可証カラー04
(屮゜Д゜)屮<デッカイデス!
水なんて余裕で弾く感じですね!
・w・<ちょっと鷲掴みしたいですね~
子作り許可証カラー05
濡れスケYシャツがステキですね☆
=w=<……いいなぁ~、ちょーさわ……
子作り許可証カラー06
( ゚Д゚)これは皺です!
ちょっとモザりましたけど、皺です!
・w・<普通にだしたら絶対私怒られるね~

なんか3倍早いかもしれない!(無駄うちは注意しなさいよ?)
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』トレーダー限定特典 『天音』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

さてー、明日はちょっと早いのでこの辺で!
それでは又次回!

ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
