FC2ブログ

『シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち』戦闘もすごいけど、脱いでもすごいのです!なのです!!

・w・<とりあえずですよ、P5を買うかどうかすごく迷っています。

P3・4をプレイして楽しかったのでやってみたいな~と思いつつ、気付いたら発売日過ぎていたという!
こうなるとちょっと二の足踏みますが、メーカーHPのムービーでも見て決めようかと思ってますよ。
そして久しぶりに聞きたくなるんですよね

あ~あぁ~♪ああああああ~あぁ~♪

てベルベットルームでしたっけ?あの音楽。
………よし買おう。

ではいってみましょ~。
10/28発売 age新作『シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち』の紹介です!
店舗特典は『アイリスディーナ』描き下ろしB2タペストリーです!
シュヴァ01
微妙に身体が濡れているので、お風呂あがりなのでしょうかね?
髪がしっとりしてる感じとバスローブが、普段の軍服と違って新鮮ですね。

シュヴァ02
光ひ反射してる綺麗な金髪と、普段はキリッ!としている表情が、
今回は伏目で頬を染めて恥じらっています。

シュヴァ03
やはりこの瞳が気になりますね。
・w・<普段は血生臭い戦いしてますから、こんな表情はまぁ見れませんね♪

シュヴァ04
(=゚ω゚=)<この大きさはフォート級ですね!?わかります!!
強化服の見ててもそうでしたら、生乳の破壊力はとてもすごいですね!髪が!もうすこしで!!

シュヴァ05
きれーなお腹でございます。
=w=<鍛えまくってるから、割れてたらちょっと……コメントが書きにくくなったかもしれません。
もちろん、穿いてません。
・w・<穿いてません!!

さぁ!こんな大尉とともに地獄へ行ってみたい方はこちら!!

『シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち』トレーダー限定特典「アイリスディーナ」描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



あ、でも病んでいく妹見てるのもかなり好きですよ?私。
シュヴァ07

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『アストラエアの白き永遠 Finale』ぺたんこ先生、ネコミミメイドで再登場!

・w・<……よくお昼に行ってたラーメン屋が、なんか閉店してましたよ?

週末なんか結構空いてて重宝してたのですが、とても残念です;w;
秋葉原も昔と比べて食べる場所が増えたのはいいのですが、
どこも結構混んで週末は探すが大変なのですよね~。

では、久々にいってみましょ~。
10/28発売 FAVORITE新作『アストラエアの白き永遠 Finale』の紹介です!
店舗特典は『りんね』描き下ろしB2タペストリーです♪
アストラエア01
ぺたんこ先生のお胸はそのままに、猫耳メイドで再登場です!
しっかしやらせてるとなると、結構ステキな背徳感が増していい感じだと思います。

アストラエア02
頬を染めて微笑んでるです。
何もつけてないとかなりクール系に見えますが、猫耳を付けるだけで随分柔らかくなった感じがしますね。
又、普段は黒いリボンですが、こちらは赤いリボンとなっていますね~(´ー`~)

アストラエア05
(屮゜Д゜)屮<そして括目せよ!これがB71の平原だ!!
僅かな陰影で頑張っている妹バストでございます。
しかし私みたいなナイチチスキーには堪らない一品でございますね♪
早くゲーム中で弄ってみたいものですね!
アストラエア07
こんな感じに!!

アストラエア06
そしてこちら、パンツでございます♪
陰影で表されている際どい表現がステキです。
・w・<何よりこの猫耳しっぽがどこにいってるのか、ちょっときになりますね!

さぁ!こんな素敵な妹♪と過ごしたい方はこちら!

『アストラエアの白き永遠 Finale』トレーダー限定特典「りんね」描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
癒しの女神の実験台

発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR