FC2ブログ

『BALDR HEART -バルドハート-』Coooooool!なお嬢様のウエディング!!

・w・<くーるくーらーくーれすと?な番組の最終回が放送されないとかなんとか…、続きは円盤で!てことなのでしょうかね~。

結構続きが気になるので、最終巻だけ買う方とか増えそうですよね。
……まぁ、私すごく気になるので、買っちゃいそうですけど。

ではいってみましょう~。
7/29発売 戯画新作『BALDR HEART -バルドハート-』の紹介です!
店舗特典は『凪』描き下ろしB2タペストリーです♪
バルド01
クールなお姫様がのウエディング?です。
( ゚∀゚)<まぁベッドの上だがね!!!

バルド02
この無表情に恥じらっているのがステキです。
やっぱりかなり堕とさないと、こうはならないのでしょうかね?ゲーム中でどういう風になるのか期待しておきます。
私的にポイント高いのはやはりここ、
バルド03
この手でしょうかね!
何気にこの開いた指先とかエロくて好きです。

バルド04
(屮゜Д゜)屮 <そして見よ!この見事なおぱい!!
サイズは86D!
見事な美乳でございますよ、ぜひ挟まれたい♪

バルド05
この見事な捻りを加えた腰!!
ステキなエロさを醸し出しています、
そして綺麗にお尻の丸さが強調されていますね。

こんなクールな花嫁をゲットしたい!
そしていろんな表情をさせてみたい方はこちら~。

『BALDR HEART -バルドハート-』トレーダー限定特典 『凪』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『千の刃濤、桃花染の皇姫』見よ!これが巫女さん生着替え!!

・w・<あっちぃでち!

というわけで、水だし麦茶を作り始めたのですよ。
いあぁ~、去年の余りですけど大丈夫だと信じて飲んでいきますよ~。

=w=<大丈夫だよね?……たぶん大丈夫。
ではちょっと不安になりながらいってみましょう~。

9/23発売 オーガスト最新作 『千の刃濤、桃花染の皇姫』の紹介です!
店舗特典はべっかんこう描き下ろし『古社音』描き下ろし等身大タペストリーでございます。
千桃01
ヽ(`・ω・´)ノ <こちら本日公開!ちょっと先のタイトルですが私が勝手に優先して紹介しますよ!!
何気にこの方の紹介ページ見ると、ちょっと抜けてる感じがする娘みたいですね。

千桃02
この妹系ヒロインの王道・ツインテール!が素晴らしいと思うのですよ。
何よりこの恥じらいの表情がとてもいい感じです。
千桃03
あとこの口、なんかこう、ニヘラ♪としたいい形だと思うのですよ。

千桃04
(=゚ω゚=)<そしてこちら!89Eおぱーいでござます♪
形もよく、さらに大きい!
あれです、早く揉みたいですよね♪
千桃06
=w=<うん、揉みたい!

まだラフなのであまり詳しくはかけてないのですが、
とりあえず巫女さんといろんなことがしたい!
ツインテールは至高!!

とにかく妹系ヒロインと
千桃08
こんな感じになりたい!
そんな貴方はこちら~。

『千の刃濤、桃花染の皇姫』トレーダー限定特典 べっかんこう描き下ろし『古社音』描き下ろし等身大タペストリー 付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『千恋*万花』抱き枕のサンプルが届いたのん。

・w・<パソコンのモニター周りに、『今年こそ体脂肪を減らす!』とかのシールが貼ってあったりしますが、まず失敗しますよね♪

とまぁ、コーラ飲みながら言ってるわけですよ、私。
どうしても飲みたくなる時があるんですよね~、炭酸飲料★

では、コーラ飲みながらいってみましょう~。
7/29発売 ゆずソフト新作『千恋*万花』の紹介です!

店舗特典は
①:『ムラサメ』描き下ろし抱き枕カバー
千恋07

②:アクリルスマホスタンド
千恋08
豪華二大特典です!

今回は抱き枕のサンプルが来たので、そちらの紹介といきましょう。
千恋01 千恋02
=w=<いあ~、まだ縫い合わせてない状態でございます。
棚に磁石で止めて吊るしてみましたよ~。
写真撮った場所が倉庫なので、色合い的なのは勘弁してください(:D)| ̄|_

まぁ実際広げてみましたけど、かなり迫力ありますよね~。
そして今回こちらの素材は
『ポリエステル2WAYトリコット』
となります♪
シューティングゲームの弾飛ばす方向とは違うみたいです。
なんでも縦横に伸縮する?らしいのです。

(´Д`)<んじゃ、伸ばしてみますか。

千恋03
・w・<こちら、伸ばす前の無乳でございます。

千恋04
(屮゜Д゜)屮<こちら!引き延ばした無乳でございます!!
結構よく伸びますけど、無乳美乳巨乳になる事はないというのが分かりましたね♪
手触りはかなりいいので、抱き枕としては良いものだと思います。

さぁ!布質に拘った無乳をお求めの紳士の皆様はこちら!

『千恋*万花』トレーダー限定特典 『ムラサメ』描き下ろし抱き枕カバー[2WAYトリコット]+アクリルスマホスタンド付きを予約!

--------------
(´Д`)/ <はーい追加情報。
同じ日に発売する、アマツツミも同じ[2WAYトリコット]になります。
アマツツミ01
こちらでございますね。
=w=<こちらは爆乳だけど、いくら布引き延ばしても挟めんから、そこは注意するようにね。

では「J( 'ー`)し」にはちゃんと注意してお楽しみくださいね♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『アマツツミ』コミュ症巫女さん、胸のサイズがすごくぱないの!

・w・<実はですね、「そうめん」と「ひやむぎ」て何が違うのか、さっぱりわかってません。

昨日お昼買いに711いったわけですよ。
そして折角なのでそうめんでも作ろうとおもったのですが、同じコーナーに「ひやむぎ」があったんですね~。

同じような色・形でだいたい10分位、何が違うのか両手に持ちながら考えたあげく、
さっぱり分からなかったので、菓子パン買って食べてましたね~(´ー`~)

=w=<今日は帰りに「ひやむぎ」でも買っていこうかと思います。
ではいってみましょう~。

7/29発売 パープルソフトウェア新作『アマツツミ』の紹介です!
店舗特典は
①:『響子』描き下ろし抱き枕カバー
アマツツミ01

②:『愛』スマホスタンド
アマツツミ08

豪華二大特典です!

では今回は巫女さんの方いってみましょうかね~。
アマツツミ02
こちらトリミング前の画像になります。
=w=<クリックすると、上のほうにある画像と同じサイズになるので、ちょっと注意です。
さて、こちらはコミュ症の巫女さんですが、身体は全然コミュ症じゃない、超ワガママぼでー的なやつです。

アマツツミ03
このちょっと目を半目になって、微妙に睨んでるような困っているような表情をしています。
私的には、この眉がかなりいい感じだとおもいますね♪

アマツツミ04
通常はタレ目ぎみに見えていましたが、半目になるとなかなか…。
ちょっと釣り目ちっくなるので、柔らかい雰囲気がなくなり、ちょっとツンツンした感じがします。

アマツツミ05
(屮゜Д゜)屮<そして括目せよ! これがB90の実力だ!!!
彼女の手のサイズからわかるように、もう掌に収まりきらない素敵サイズ♪
そして何よりも上向きで、張りのある肌!

(=゚ω゚=)<まずは、埋まりたい……。

アマツツミ06
そしてこちら、とにかく柔らかそうなお腹でございます。
あれね…、とにかく撫でまわしたくなる感じでしょうか?

アマツツミ07
( ゚Д゚)<もうちょーー攻めまくってます!
この微妙な陰影ですべてを表現している感じでしょうかね!
見えてる角度がもうちょい下だと、いろいろOUTでした♪

さぁ!あの世に片足突っ込んでる巫女さんと
アマツツミ10
こんな事してみたい!
アマツツミ09
そしてこんな学園生活を送ってみたい!!

そんな現実と2次元の境界を彷徨う貴方はこちら♪

『アマツツミ』トレーダー限定 『響子』描き下ろし抱き枕カバー+『愛』スマホスタンド付きを予約!


そしてこちら!トレーダー専用のデモムービーになります。

・w・<パープルソフトウェア様、まっじあざっす!!
トレーダー超がんばりますよ~、いろいろと♪

あぁ~、晩御飯「そうめん」にしようかな…。
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!! 

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー+録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
ニュートンと林檎の樹
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+追加シナリオディスク
RSSリンクの表示
QRコード
QR