FC2ブログ

『Liber_7 -リベルセブン-』何でしょね~、こう…透けてるロマン?

・w・<丙(へ~ぃ)!提督!!5/2からイベントだからさ~、もうそろそろ大型ヤメトキナヨー!

私はイベントに備えて、大発動艇を改修してたのですが、MAX状態からまさかの必要資材で「12.7mm単装機銃」が必要になりました。

……この間装備枠が厳しくて、まとめて解体しちゃったんですよね~。
;w;<解体……シチャッタンデスヨネ!!

しかも開発しか手に入らないってさ♪
とりあえず最低値でがん回しして揃えましょうかね。

ではいってみましょ~。
5/27発売 Lass新作『Liber_7』の紹介です!

店舗特典は 『沙綾』描き下ろし抱き枕カバーでございますね♪
リベル01
ベッドに広がる黒か髪がとても印象的です。
そして何より胸がでかい!ちょーでかい!!
個人的には¥注目すべきは透けてる黒ストでしょうか♪

リベル02
聡明でクールな方ですが、普段は見せないであろう困った表情です。
=w=<普段は見られない顔だからこそ、もっと困らせてみたくなりますね。

リベル03
m9(・∀・)<あとここ!ここね!!
髪の毛をくるくる指に巻きつけている仕草……。
この何気ない仕草が、ある意味エロさを惹き立てます。

リベル04
でかいっす!ちょーでかいっす!!
サイズは~B92!
・w・<こういう所に顔突っ込んでみたいっすね♪
↑(ナイチチスキー)

リベル05
(:D)| ̄|_ <そしてこの透け具合である!!
何気にケシカラン黒パンです、カラーになった時がとても楽しみで仕方ないです。
(((:D)| ̄|_ ))<おほぉぉぉー!!とかいいますよ?

リベル06
とりあえずガン見ようでどうぞ。

こんな感じのクール系な方をゲットとしたい!
リベル07
この足に (((:D)| ̄|_ )) な感じで頑張りたい紳士の貴方はこちら!

『Liber_7 -リベルセブン-』トレーダー限定特典 『沙綾』描き下ろし抱き枕カバー 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『タユタマ2』なんでもできる才女ですが、脱いでも凄い!

・w・<昨日お休みだったので、炊き込みご飯作ってみたですよ。
そこで711で買ってきた”あたりめ”をですね、適当に刻んで炊き込みご飯の元と一緒にINしたわけです。
そしたらですね、たまにやたら触感のある食べごたえのあるものができました。

次回はジャガイモでも刻んでいれてみようと考えていますよ。
=w=<さて、3合作ったしね、今日も明日も炊き込みご飯だ~。
ではいってみましょ~。

5/27発売 Lump of Sugar新作『タユタマ2』の紹介です!
店舗特典は
①・『緋文』描き下ろし抱き枕カバー
タユタマ01

②・SDアクリルキーホルダー4個セット
タユタマ9
豪華二大特典です!

・w・<あれですよ、才女だとしても、脱がして攻めればこんな感じなるのかもしれません!
今回は抱き枕の右側のほう、アヘッてるほうにしましょうかね!

タユタマ02
眉毛が下がって、口が半開き状態となってますね~。
又、やや閉じつつある目から、余裕の無さが伺えますね♪

・w・<そして今回見るべきはここでしょう!タユタマ03
この半開きで、唾液がこう、あーなってる口!
私的にこの口が一番エロイかと思いますね!

タユタマ04
そちてこちらが完璧にあ美乳でございます。
寝ているからでしょうか?ちょっと横に滑っている感じがしますね~。
(=゚ω゚=)<……?モザイクですか?外しますよ?もちろん!!

タユタマ05
綺麗な腰回りですね~。
ただまぁエライ洪水といいますか、滴るといいますか~。
・w・<折角なのでずーむ!
タユタマ06
(屮゜Д゜)屮 <え!?モザイクですか?外しますよ!もちろん!!
全部ではないですが、画面を凝視しまくってくださいね♪
クリックするとちゃんとでかくなので、多目的にお楽しみください。

タユタマ07
そしてこちら、くるくる丸められたパンツでございます。
=w=<やはりあれね!こういう物(丸めたパンツ)があるからこそ!エロさがひきたつと思うのですよ☆

さぁ!こんな優等生で才女だけど、脱ぐとすごい令嬢をゲットしたい!
そんな貴方はこちら~。

『タユタマ2 -you’re the only one-』トレーダー限定特典 『緋文』描き下ろし抱き枕カバー+SDアクリルキーホルダー4個セット付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『戦国 恋姫X』黒髪ロングの清純ヒロイン、これが王道!

・w・<5月上旬から艦これのイベント3週間やるんですか?

燃料やらいろいろ備蓄しつつ、バケツも大量に用意していってみようかと思いますが……。
ネジが、ネジがない!!
=w=<大発の改修用の物は、最悪RMで買い足しましょうかね……。

さて、今後の備蓄方針を考えつついってみましょ~。
4/28発売 BaseSon新作『戦国 恋姫X 』の紹介です!

店舗特典は 『竹中 詩乃 重治』描き下ろしB2タペストリー でございますね!
戦国01
・w・<まさに、まさに正統派ヒロインというかんですね♪
黒髪ロングで可愛く恥らっている姿は、とてもいい感じでございます♪

戦国02
驚きなのか、恥らいなのか、大きく開かれた瞳が印象的です。
ギュッと閉じてる口元も恥らい?の大きさを表している感じでしょうかね♪

戦国03
ヽ(=´Д`=)ノ <大きすぎず、小さすぎず、完璧な美乳でございます!
掌からちょっと溢れる感じなのでしょうか?
綺麗な谷間がとても魅力的ですね☆

戦国04
脱ぎ掛けのパンツ!
めっさにパンツの下だけを見ることはないので、
ある意味貴重な状況かもしれません、
折角なのでアップでいってみましょ~

戦国05
=w=<見えそうで見えない!
このもどかし状況は是非ゲームの中で解決したい所ですね♪

こんな純情可憐、正統派ヒロインの詩乃に
戦国06
な事をしてもらいたい!

そんな事を考えた貴方はこちら~
『戦国 恋姫X 』トレーダー限定特典 『竹中 詩乃 重治』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR