FC2ブログ

『はにかみCLOVER』中二病全開の先輩……。

・w・<明日から最後のイベントですな~、皆様準備は万全でしょうか?

流石に寒いですからね、いかれる方はカイロとか持っていくがいいですよ?
ちなみに私は仕事です♪
=w=<いや、昔と違って通販が使いやすくて助かりますね☆

(屮゜Д゜)屮<mi○○○○カレンダー予約し忘れたんじゃー!!

さて、涙をふきつついってみましょ~。
1/29発売 すたじお緑茶新作『はにかみCLOVER』の紹介です!
店舗特典は『真希奈』描き下ろしB2タペストリーでございます!
はにかみ01
先輩だけどちっさいので、ふりふりした服がとっても良く似合いますね~。
ぱんつ下げてる所が、ちょっとイケナイコトをしてるみたいでとてもいいです。

はにかみ02
ツインテールで、ちょっと不安気味に見ている釣り目がぐっときますね♪
赤色のリボンが幼く見える要因なんでしょうかね~(´ー`~)
はにかみ03
やはり私はこの人がとても好きですね♪
卑猥に歪めたくなるからね!!

はにかみ04
ヽ(´ー`)ノ<ぜんぜんペタンじゃねーっす!すげーもみてーっす!!!
こうしてみると結構胸あるように見えるのですが、
現実の胸は
はにかみ08
こうです!!
厳しい感じもしますが、洗濯板でもそれはそれで楽しめますね☆

はにかみ05
そしてこちら、ずらし気味のパンツですね。
・w・<そう、両サイド引っ張ってるので、なかなかキワドイ事になっております。
あと少しでモザイクかかりそうですよね、これ♪

さて!こんなぶっ飛んでいる中二全開の先輩と
はにかみ07
こんな事をしてみたい方はこちら!

『はにかみCLOVER』トレーダー限定特典 『真希奈』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『GEARS of DRAGOON 2』慈愛に満ちた天使様にお世話になりましょう。

・w・<スターウォーズ見に行ってきましたよ~、凄まじく混んでいて、席を何とか予約した感じでしたね~

それでもほぼ最前列の席だったので、微妙に首が痛いかもですね;w;
今回は2Dを見てきたので、次回は3Dに挑戦してみようかと思いますよ♪

さてではいってみましょ~。
1/29発売 ninetail新作『GEARS of DRAGOON 2』の紹介です!

店舗特典は
①: 『クロノス・セイクロア』描き下ろしB2タペストリー
gears01_20151221183636197.jpg

②:録り下ろしドラマCD
gears06_20151221183653674.jpg
豪華二大特典です!
普段は慈愛に満ちた表情をされている方ですが、
・w・<いや~流石にこの半裸で横たわっている状態ですと、慈愛より恥らいが全面にでてますね~。
綺麗な物を汚す喜びがふつふつと湧いてきますね♪

gears02_201512211836384d8.jpg
この少し太眉と、普段のタレ目がさらに下がっているのが印象的です。
=w=<そしてなにより、普段の大人びた表情が消し飛んでいるがとてもGOOD!!

gears03_20151221183639148.jpg
(屮゜Д゜)屮<そして括目するがいい!この柔らかさが全面に押し出されている乳を!!
横に流れているのがとても印象的ですね。
二次元ならではの無重量おぱーいじゃないので、逆に柔らかさが際立ちます♪

gears04_20151221183641dc7.jpg
そしてこれが天使のおしりです。
(`・ω・´) 9<丸い天使のおしりです!
ちょっとゲーム中でどれくらい堪能できるかが問題かもです。
そして流れているのはこちら~
gears05_201512211836426cc.jpg
( ゚`A´゚ )<変色!これぞ天使のあ…
;y=ー;( ゚`A´゚ )・∵. ターン

こんな普段は慈愛に満ちている方の、
とても乱れている姿がみたい!
とにかく天使を
gears08_20151221183656fdb.jpg gears07_20151221183654c4a.jpg
こんな感じでやりたい!

そんなステキ願望をお持ちの貴方はこちら♪

『GEARS of DRAGOON 2』トレーダー限定特典 『クロノス・セイクロア』描き下ろしB2タペストリー +録り下ろしドラマCD付を予約!



クリスマス?知りませんね~そんなものは~、HA!私はお仕事ですよ?
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『お兄ちゃんティーチャー』末っ子をお風呂に入れて……。

・w・<さてさて、おでんが美味しい季節がやってきましたね~。

あれね!また711的な所の卵が大好きなので、行くたびに二つ買っていく日々が始まります、あと大根とかじゃがいもとか……、あぁダメです今日買って帰ろう~(´ー`~)

帰り道の途中にファミマができてたから、今度そちらのおでんにも挑戦してみようかしらね♪

さて、ではいってみましょ~。
12/25発売 Galette新作『お兄ちゃんティーチャー』の紹介です!
店舗特典は 『つぼみ』描き下ろしB2タペストリー でございます♪
お兄ちゃん01
(`・ω・´) 9<はいきた四女の裸!!!
こうメリハリとか無縁のナイチチぼでぃがとても眩しいですね!
これが幼○体型てやつですね♪

お兄ちゃん02
まずはこの何もしらなそうな純真無垢な微笑み。
=w=<心が汚れきっている 、一部のお兄ちゃんにはとても眩しく見えるかと思います。
あぁ…汚したい、この笑顔。

お兄ちゃん03
特にこの口が幼さ?を後押ししてるように感じます。

お兄ちゃん04
(屮゜Д゜)屮 <そして見るがいい!このなだらかに広がる平原を!!(B66)
発展途中全開で、とてもイケナイコトをしている気がします、
=w=<このおぱーい見ると、一部のお兄ちゃんのテンションが上がるわけですよ。

お兄ちゃん05
くびれ?ワロスと言わんばかりにストン!と落ちてる腰回りです。
いあぁ~、撫でまわしたくなりますねこれ……。

こんな天使のような妹に、
お兄ちゃん06
とか!
お兄ちゃん07
とかして、いろんな意味でお兄ちゃんを見せつけたい方はこちら!

『お兄ちゃんティーチャー』トレーダー限定特典 『つぼみ』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!

……さて、こちらを見ている皆様はクリスマスのご予定は~、はい、何でもありません。

是非、こちらのソフトを注文していただいてですね、
届いた当日にタペストリーをパソコンの横あたりに飾りつつ、
少しゲームを進めて、お気に入りのシーンで止めます。
そしてまわりにケーキやらいろいろ用意すれば、ほら!

┐(´ー`)┌<もう人生の勝ち組だね!!



はっはっはー、それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ソラコイ』やっぱり幼馴染はお淑やかなのがいい!

・w・<グラーフでないんですけど……。

75週してだめだったので、E5まで甲クリアしちゃいました。
流石に超強化されてるE4を周回できる自信はないので、
前回取り損ねた海風とかでも堀りに行く予定ですよ~。

=w=<あ、なんか嵐は一発で出たデス。

ではいってみましょ~。
12/18発売 Chelseasoft新作『ソラコイ』の紹介です!
店舗特典は『ソラ描き下ろしB2タペストリー』でございますね♪
ソラコイ01
そして何気にとても立派な物をおもちですよね~。
そして純真可憐な感じなのに、スケスケの衣装というギャップがとてもステキです。

ソラコイ02
流石に無表情とはいかず、恥らっている表情が初々しくていいですね~、
と思いましたが、口元が微笑みを浮かべているので、案外余裕なのかもしれません。

ソラコイ03
=w=<これがB83のすけすけだ!
やはりすべて見えている状態とか違って、こちらのほうが何気にエロイです。
さらに肩紐をずらしているのがGOODですね♪

ソラコイ04
このアングルはとても…とてもいいですね~(´ー`~)
なにせ綺麗な太腿も一緒に楽しめる!
そしてまだやる前、やる前なので綺麗ですよ~?パンツとか。

具体的にはこう!
ソラコイ05
まだ純白でございますよ?
・w・<こうまじまじ見ると、すっごく弄り倒したくなりますね~。

ソラコイ07
こんな素敵な笑顔の幼馴染を!

ソラコイ06 ソラコイ08
ヽ(・∀・)ノ<こんな感じでやりまくりたい!
そんなどす黒い精神を持ちの貴方はこちら♪

『ソラコイ』トレーダー限定特典 『ソラ』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR