FC2ブログ

『働くオトナの恋愛事情』バーテンダーからメイドさんへ。

・w・<すっげい雨なんですけど……、傘持ってないしど~しましょかね。

さて艦これは確か今日アップデートでしたよね。
提督の皆様備蓄水雷戦隊の準備は万端でしょうか?
数日後に先人の皆様の屍の上を歩く予定ですので、是非お早い攻略をお願いいたしますね♪

ヽ(´A`)ノ<時間さえあれば今日から突貫したいんだけどね!

さて、先人の健闘を祈りつついってみましょ~。
12/25発売 あかべぇそふとすりぃ新作『働くオトナの恋愛事情』の紹介です!
店舗特典は『優里香』描き下ろしB2タペストリーです。
働くオトナ01
目つきと口調が少し悪いけど世話好き、さらにいろいろ尽くしてくれる…、
(´∀`)<ようするにちょろいんみたいですね?

働くオトナ02
まずはこの顔!
困ってるけど断り切れていない感じでしょうか。
特に目ですね~。
働くオトナ03
少し釣り目&眉毛がちょっと吊り上ってるこの感じ。
・w・<正直もっと困らせてみたくなりますね~。

働くオトナ04
(=゚ω゚=)<これが85(E)の美乳だ!
昨日のない袖と胸は揺れない方と違って、こちらは埋まるし揺れます!

働くオトナ05
M字による素晴らしい眺めが広がります。
何気にパンツおしゃれですね?そして軽い陰影がsらにエロさを引き立てます。
具体的にはここ!
働くオトナ06
さぁ!まぁ今回も穴が開くくらいよ~く見て行ってください♪
もちろん保存して壁紙にしてくれてもOKです。
あと使用するさいには【J( 'ー`)し】にご注意ください。

そんな感じで、
働くオトナ07
バーテンダーやってる彼女を、
働くオトナ08
メイドにして奉仕させまくる!

そんな素敵なひと時を過ごしたい方はこちら♪
『働くオトナの恋愛事情』トレーダー限定特典 『優里香』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『乙女理論とその後の周辺』そうですね、ここはお上品に【ワカメ】とにだけ。

・w・<今週『 Star Wars バトルフロント』発売じゃないですか~、以前体験版やった時は、フルボッコにあって終わっちゃいましたね……。

来月は映画も公開しますし、テンション上げるために今度は製品版(PC版)で頑張ってみたい所ですね!
ただ問題は、私が致・命・的・に・F・P・S・が・下・手な事くらいでしょうか。

どうにもゲームが始まると
(゜Д゜)▄︻┻┳═一<ヒャッハーーーー!!
と突撃するのがまずいんだと思います。

3キル20デスとかを何とかできるように頑張りますかね~。
ではいってみましょう~。
12/18発売 Navel新作『乙女理論とその後の周辺』の紹介です!
店舗特典は
①・『ルナ様』描き下ろし抱き枕カバー
乙女理論01

②・録り下ろしドラマCD
ドラマCDタイトル]
冴えない従者(ヒロイン)の育てかた

[登場人物]
小倉朝日/大蔵りそな/メリル/エッテ/大蔵衣遠/大蔵駿我/桜小路ルナ/他

[あらすじ]
1.干物妹!りそなちゃん
  12月31日。大蔵家の家長として、正月を迎えることになったりそな。
二人の兄の協力のもとで新年の準備は順調に進んでいくが、親戚一同との交流や、関係者への挨拶を前に、
りそなはポテイト片手に「めんどうくさい」と駄々を捏ねはじめる。

2.やはり俺の家庭内ラブコメはまちがっている。
  1月1日。元日の大蔵家は、ごく身内のみで集まり新年会を開いていた。当初は和やかな雰囲気の中で過ごしていたものの、
ふとした会話がきっかけで、年長者の孫二人の間に険悪な空気が流れはじめる。呑気なメリルとアンソニーをよそに、
遊星とりそなは二人の中を取りもとうと努力するが……。

3.ふくの☆プリンスさまっ♪ マジLUNAレボリューションズ
  1月2日。桜屋敷への挨拶に出向いた遊星とりそなは「誰もいないから朝日を呼んでこい」というルナの無茶振りに困惑する。
そこへ酔っ払った大人たちやエッテも訪れ、事態の深刻さは混迷を極めていく。

※『乙女理論とその後の周辺』のキャラクターたちによる日常劇です。

[チャプター名]
1.干物妹!りそなちゃん
2.やはり俺の家庭内ラブコメはまちがっている。
3.ふくの☆プリンスさまっ♪ マジLUNAレボリューションズ
----------------------
の!豪華二大特典です!
あの誇り高いルナ様を、こうしてこうしてこうじゃ!!!
と言わんばかりに脱がしてますね~。

乙女理論02
普段のキリッとした顔からは、想像もつかない呆け顔でございます~(´ー`~)
やはりこういう表情はとてもいいですよね♪
……普段が無茶無理だけに~。

乙女理論03
流石ルナ様でございます。
(屮゜Д゜)屮<無い袖と胸は、振れも揺れもしません!!
B72は伊達ではありません♪

乙女理論04
……お酒でしょうか?溜まっているものは。
そして舞っているのは桜でしょうか?
取れも綺麗で神秘的に見えるんだと思います。
=w=<見える…、ルナ様の白い肌と、桜の色が……。

そしてこれ!
乙女理論05
m9(・∀・)<ほい、遠慮なく皆様の妄想にお使いください。
これ色が付いたらとても…、とてもすごい事になると確信しております。

乙女理論06
ルナ様の綺麗なおみ足でございます。
まっ白い足に踏まれたり撫でまわしたいですね~。

そんなわけで、
さぁ!遠慮なくルナ様の為にポチっ!とどうぞ~。

『乙女理論とその後の周辺』トレーダー限定特典 『ルナ様』描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ここから夏のイノセンス! 』健康的な太腿と☆マークと!

・w・<そういえば11/23はPSO2のシンパシーでしたよね?

とりあず昼の部のSS席は買ったのですよ。
だ・が!
ニコ生見た時に、夜の部は声優さんのトークショーやるとか言ってたんですね。

…………夜の部も買おうと思ったのですが、なんと一番お安い席が売り切れの模様。
もうね!夜の部もSS席買ってしまおうかと思ってますよ!
(屮゜Д゜)屮<計ニマンエンの出費は痛いけど、趣味の為にご飯のグレード下げてイキマスヨ!!

ではいってみましょ~。
11/27発売 クロシェット新作『ここから夏のイノセンス!』の紹介です♪
店舗特典は
①『蛍塚アリカ』描き下ろしB2タペストリー
イノセンス01

②オリジナル蛍塚ユノ複製サイン入り色紙
イノセンス08
豪華二大特典です!

さて、未来から来たエリートさんですが、
素っ裸で抱き枕に抱きつき、恥らってる姿からはとてもそうは思えませんね♪
……違う!これ半脱ぎだ!

イノセンス02
このちょっと呆けてる顔がとてもステキです。
何気に少し空いてる口がポイントかと思いますね。

イノセンス03
☆が!☆で見えない!!
だがしかしここでこれ!
イノセンス07
このイベントCGのおぱいと合わせて見てみましょう。
結構大きいので、顔でもなんでも埋まる感じだと思われますね~。

イノセンス04
(#゚Д゚)<☆がーーーーーーーーー!!!!
…だけどあれですね、何気に2個並んでるのでこれはこれでエロいですね?これ。
あと汁でしょうか?結構汁だくですよ?

イノセンス06
見よ!この健康的な太腿!
このニーソと、お尻のラインまでの綺麗な曲線美!
いいですね~、とりあえず撫でて堪能してみたいものです。

こんな感じのエリート中のエリートを剥いてみたい!
そしてヤってみたい♪
そんなストレートな考えをお持ちの方はこちら~。

『ここから夏のイノセンス!』トレーダー限定特典 『蛍塚アリカ』描き下ろしB2タペストリー+ オリジナル蛍塚ユノ複製サイン入り色紙付きを予約!

まぁ正直?発売前という事もありあんまり在庫ないのでお急ぎを~。
┐(´ー`)┌ <ちゃんと伝えましたからね?この手の人気作品は売り切れてから『ナイデスカー!』て多いので~。


それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『QUINTUPLE☆SPLASH 』ツン度高めのブラコン妹登場!そして半脱ぎへ。

・w・<世の提督様は備蓄の準備は大丈夫なのでしょうかね?私は磯風掘り(163週でなかった)で、バケツがちょっとピンチかもです!

とりあえず現時点でバケツ532個、イベント始まるまでになんとか600までもっていければな~と考えております。
イベント中は多少の被弾でもかけまくるので、600でも心配なのですが;w;
あと、全体的なLvの底上げもしておかないとですね!
=w=<やる事多いけど時間が…最終奥義は右上あたりのアイコンクリックして、

『いらっしゃいませ!』

て明石さんに言われちゃうかもですよ。
さて、ではいってみましょ~。

12/25発売 Parasol新作『QUINTUPLE☆SPLASH』の紹介です♪
店舗特典は『美野里巴』描き下ろしB2タペストリーです。
quin01.jpg
( ゚Д゚)<……。
(゜д゜)<……この実妹やりおる!
なんかもう、その白濁したものが何か、それはご想像にお任せしますね?状態ですねこれ。

quin02.jpg
ではまずはお顔から。
下半身があれ~な状態ですが、余裕のすまし顔です。
しかしこの顔のポイントはここ!
quin03.jpg
このリボンの咥え方にあるとおもうのですよ!
・w・<いかにも着替えてる途中って気がして、とても好きですね。
(下半身がすごいことになってますが。)

quin04.jpg
こちら実妹の69(AA)のオパイでございます。
=w=<無いわけではない!微かに膨らんでるのがいい!!
私みたいなナイチチスキーには堪らないものでございますね♪

quin05.jpg
M・字・開・脚!
黒ニーソを脱がさないで楽しむ事に価値がある!
そしてそのクリームのようなものがとてもきになります。
折角なのでずーむ☆
quin06.jpg
(屮゜Д゜)屮<ちょっともう丸出し状態かもしれませんよこれ!
正直、これがカラーになったらどれだけのインパクトになるのか……。
すっごい楽しみですね♪

攻略順は、友人?後輩?先輩?ちがうちがう…。
まずは実妹!!
そんな事を考えていらっしゃる紳士の方はこちら♪

『QUINTUPLE☆SPLASH』トレーダー限定特典 『美野里巴』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR