FC2ブログ



『神のラプソディ』これぞ【和】だね!とくにお尻が?

・w・<ふむ、お久しぶりじゃないかな?

そういえば艦これ、4月下旬にイベントがあるそうですね?
この間の武蔵でるんじゃない?イベントで限界まで回しまくった私に隙はないですよ!

=w=<でたの…大和(二人目)だけどね!

また今日から備蓄の日々が始まる♪
ではいってみましょう~。

4/24発売 エウシュリー新作『神のラプソディ』の紹介です。

店舗特典は『緝戯』描き下ろしB2タペストリーでございます☆
神のラプソディ01
=w=<うむ!ナイスお尻!!
もうあれだね、微笑みを浮かべてる顔より、真っ先に目がいきます。

神のラプソディ02
ではまずこの笑顔から。
とても無邪気に笑っていて癒されますね♪

神のラプソディ03
そしてこの八重歯がポイントですかね!
(・∀・)<ちょっと甘噛みとかされたら、ふぁーー!!てなりそうですよ?

神のラプソディ04
=w=<大きくはない、大きくはないが……美しい。
正直とても正面から見たいですね~、いい感じの美乳が拝めるでしょう♪

神のラプソディ05
(=゚ω゚=)<そしてこの美・尻である!
とてもいい形なので、頬ずりとかしたくなりますねこれ♪
(((:D)| ̄|_ ))<こんな感じ!

最高の美乳とお尻を持つこの鬼娘をゲットしたい!
そして筆ちょー弄られたい♪
そんな○○紳士様はこちら~

『神のラプソディ』トレーダー限定特典 『緝戯』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『花の野に咲くうたかたの』あぁ…このジト目で罵倒されたい!

・w・<うむ、雨だの!

いつも雨の日はお昼にす○丼に行ってたんですよ~。
目当ては雨の日セールだったのですが、この間いったら…終了しました…との事。

=w=<くっ!いろいろ残念ですがまぁしょうがない…。
今後は普通に餃子も頼みましょうかね。

昼食…また何処か開拓!、という意気込みとともにいってみます♪

3/27発売 あっぷりけ新作『花の野に咲くうたかたの』の紹介です。
店舗特典は 『桜花』描き下ろしB2タペストリー でございますね!
花の野に咲く01
ヽ(´ー`)ノ<見てみろよ、これ幽霊なんだぜ……。
普段は袴orパーカーみたいなのですが、こういう黒いドレスもとっても素敵ですね♪

花の野に咲く02
超現実主義&ジト目っぽく見える顔ですが、
流石に頬を染めて、恥らっている姿はとてもGOODです☆
=w=<ま、それでもどこか睨めつけている感じがする所に、気の強さを感じます。
花の野に咲く03 花の野に咲く08
こういうちょっと蔑んだ瞳を見ると……、Mの血が騒ぐね!
・w・<左は恥らいですが、右はもう完全にあれですよ、……アレ、ご褒美くれそうな目ですよねこれ。

花の野に咲く04
(=゚ω゚=)<よし、ここに帰ろう!
素晴らしい色艶形、大きさは88!
間違いなくいろいろ楽しめる仕様となってます、蔑みの瞳とともに♪

花の野に咲く05
突き出したお尻でございます。
横のラインからも、とてもいい形だと想像できますね~。
ちなみに↓から見たらこう。
花の野に咲く07 花の野に咲く06

こんな感じの素晴らしい体をお持ちですが~。

幽・霊!なんだぜ!!

そんなものは些細な事だという方はこちら~。

『花の野に咲くうたかたの』トレーダー限定 『桜花』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ろーらいず!!!』妹みたいなだけで、実じゃない、実じゃないからセーフ!

・w・<摩耶まだLv13だし!!
今日アップデートでしたか…、まったく追いついていませんね~。

お嫁に行かせたい「足柄」さんが、90位になったら育成はじめましょうか♪
足柄さんは99になっても指輪は……。 

那智さんが100になれば、妙高姉妹は完了にする予定であります~(´ー`~)
ではいってみましょ~。

3/27発売 はむはむソフト新作『ろーらいず!!! 』の紹介です!
店舗特典は『乃々』描き下ろしテレカですね♪
ろーらいず01
=W=<なんといいますか、いろんな意味で理性がくずれそうですね!
このぷにぷにしてる感じがとても……フヒ!

ろーらいず02
この元気いっぱい!そして純真さを正面に出してるこの表情。
・w・<汚れまくってる私くしには眩しいのでございますよ。

ろーらいず03
そしてメンバーの中では一番発育のいい胸でございます。
この資質は、将来ロリ巨乳になること間違いなしでしょうね♪
しかしあれですよ!このおぱいの良い所は
ろーらいず03
(*゚∀゚)<このハート型に潰してる所だと思うのよさ!
このカラーのおぱい画像だしてから、まぁ予約が増える増える……。
心の中で思ってたのが

(*´・Д・)<オ・○・エ・○!

でございます♪
ろーらいず05
そしてこの柔らかそうなお腹からの~

ろーらいず06
=W=<……oh……。
とても……。

そう、とてもシンプルなデザインです☆
こんな、純真な子を
ろーらいず07
的な事から始めたい!

そんな真っ黒な欲望を秘めた紳士の方はこちら~。

『ろーらいず!!! 』トレーダー限定特典 『乃々』描き下ろしテレカ付を予約!

あとギリギリ菱餅は揃いました!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『Golden Marriage -Jewel Days-』ウサ耳じゃない!犬だ、犬耳メイドだ!!

・w・<菱餅あと2つ!!

ぬー、ほっぽちゃん何回も撃破してるのに、まだ出ないんですよね~。
リミットはもうすぐ!

=w=<なんとか、なんとかせねば!
今日も不幸姉妹とがんばるぞい!!

ではいきましょう~。
3/27発売 ensemble新作『Golden Marriage -Jewel Days-』の紹介です♪
店舗特典は『透子』描き下ろしB2タペストリーでございます。
golden01.jpg
・w・<いあぁ~、ラフの時にはウサ耳?とか思ってましたが、
なんと犬耳でした!!
引き篭もりお嬢様に、犬耳と犬尻尾をセット。
……どこにぶっさして
;
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

golden02.jpg
ふむ、上目使いのお嬢様ってなかなかそそりますよね~。
こう…あれですよ。
征服してる感!
困った表情になってるのもGOODです♪

golden04.jpg
おっほ首輪!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)引っ張りテー!

golden05.jpg
( ゚∀゚)<すげー!でっかいです!!
とりあえず、揉んだり突っ込んだりといろいろ楽しめそうですよね♪
*別に何をとは言ってないデス

golden06.jpg
そちらこちらが犬尻尾になります。
=w=<さぁ~、どこに…なんでしょうね?
ゴールデン08

………ね~。

こんな素敵引き篭もりお嬢様をゲットしつつ、自分色に染めるぜ!
そんな野望をお持ちの方はこちら☆

『Golden Marriage -Jewel Days-』トレーダー限定特典 『透子』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『パニカル・コンフュージョン』見えそうで見え…、あれ?

・w・<い○のー!ゴッドイーター2RBやろうぜー!
やっと難易度10まで進みましたよ~、高難易度ソロでひーひー言いながら頑張ってます。
……ですが、流石に今度オンラインでやろうかと思います。

=w=<さて、今日もバスター振りつつ、シエル連れて頑張りましょうかね!
ではいきましょ~。

3/27発売 Escu:de新作『パニカル・コンフュージョン』の紹介です♪
店舗特典は 『ほのか』描き下ろしB2タペストリーでございますね!
パニカル01
・w・<カラーになって更に可愛く、そしてエロく!
まず目が行くのがお尻ですが、何気に巨乳の上向き具合もとてもステキですよね♪
気分的には
(´・ω・`)<おほー!
てやつです。

パニカル02
ではまずはお顔から。
カラーになって、さらにちょっと強気の目が栄えるようになりました。
何気に頬を染めてるのが可愛いですよね♪

パニカル03
あぁ…、この目でちょっと罵倒してもらいたい……。
瞳のハイライトを消すと違う意味で幸せになれるかもしれません。

……病んでる感じで。

パニカル04
(屮゜Д゜)屮<でかい!とってもでかい!!
ゲーム中で是非とも鷲掴みしてるCGあるのを期待!

パニカル05
腰からお尻にかけてカーブがとても美しい…。
この特有の丸みは本当いつみてもステキですよね~。
あとでかくすると、いろいろ危険なので兎?入れときました。

パニカル06
=w=<ま~、目を細めて脳内補完で楽しんでくれたまえよ!
あれです、でかくすると陰影的にとても危険な状態なんですよこれ♪

パニカル07
そしてこの足を見たとき感じました!

;y=ー( ゚д゚)・∵. <緊縛ぷr!!!!

こんな感じの可愛い娘をゲットしたい!
とりあえず家族に見つかっても大丈夫♪そんな方はこちら~。

『パニカル・コンフュージョン』トレーダー限定特典 『ほのか』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



ここ最近予約が好調なので、絶対欲しい方は予約お早目にね♪

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『姉小路直子と銀色の死神』青い海、白い雲、そして半裸で略奪の大尉。

・w・<花粉がーーーー!!!!

この時期の会社のごみ箱は、丸めたティッシュで溢れかえります。
そう、まるでエロゲに出てくるような状態のティッシュの山!

しょうがないとはいえ、いろんな意味で悲しくなってきます、ティッシュの山が;w;
はー、山をごみ箱に捨てつついってみましょ~。

3/27発売 みなとカーニバル新作『姉小路直子と銀色の死神』の紹介です☆
店舗特典は『キルスティ』描き下ろしB2タペストリーでございます!
姉小路01
キリットした凛々しいお姿ですな!
・w・<それにしても服の飾りと、すごい描きこまれてて綺麗ですよね~。

姉小路02
なんといいますか、とてもイキイキしている表情です。
=w=<あれですかね、多少荒事が入るといい感じになるのでしょうか?
そして帽子?でいいのかな??の緻密に描きこまれた模様がとてもステキです♪

姉小路05
海賊服という事で、肩の飾りから剣の装飾まで、
全て中世な感じでまとめられています。

姉小路03
( ゚∀゚)<見たか!これぞ北欧サイズ!!
黒い布では隠しきれない、はちきれんばかりのおぱーいでございます。
とりあえずはあれだ
姉小路06
こんな感じで楽しみたいと所ですね!
姉小路04
下のパンツも黒で統一されています。
いい感じに「V」的な感じです、とりあえず紐をきってみたいですね♪

こんな感じのちょっと怖い系のお姉さんと
姉小路07
とかやってみたい!
年上のお姉さんに弄られたいと思う方はこちら♪

『姉小路直子と銀色の死神』トレーダー限定特典 『キルスティ』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ゆきこいめると』ロリ巨乳を剥く!的なアレ!!

・w・<会社の近くにオムライス屋さんができたんですよ!

開店三日間はお安かったので行ってみたかったのですが、
まぁ雨にもかかわらず大盛況だったようで……。

そして今日!行ってみたんですよ!!

【Closed】

=w=<あ、月曜定休ですか、すっっごい無慈悲砲くらった気分です、ハイ。

さて、ちょっと凹みつつ行ってみましょう!
本日のロリ巨乳はこちら~。
3/27発売 フロントウイング新作『ゆきこいめると』の紹介です☆

店舗特典は
①:『雪姫』描き下ろし抱き枕カバー
ゆきこい01
②:録り下ろしドラマCD
ゆきこい09
豪華2大特典でございます!!

この身長しっさいけど、アンバランスなくらいでかい胸って、結構ソソりますね~。
=w=<ま、個人的にはいろんな意味で、二度美味しい!

ゆきこい02
ツンデレな娘が焦れている表情がステキです。
そして気になるのがコ↑コ↓!
ゆきこい03
=w=<なんかずるい感じがしますね!
リアルでやられると イ・ラ♪
ですが、なんで二次元になるとこんなに魅力的になるのでしょう!?

ゆきこい04
(屮゜Д゜)屮<見よ!これが B90 の迫力!でけーーー!!
この胸なら逝けると思うんですよ!埋まりながら☆
ゆきこい08
ふむ、流石に余裕みたいですね~。

ゆきこい06
見えそうで見えない、ぎりぎりを行く!
(*・Д・*) <なんか垂れてるようですが、まぁ気にしない方向でお願いします。

さて、この冬の申し子と言われる子と
ゆきこい07
こんな感じに温まりたい方はこちら!

『ゆきこいめると』トレーダー限定特典 『雪姫』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD 付を予約!

明日こそはオムライス屋さんに行ってみよう!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
