FC2ブログ

『ソレヨリノ前奏詩』物静かな性格…、だが胸は!

・w・<初霜の育成は皆様捗っているのでしょうか?

私はまだ25なので、もうちょっと頑張らないといけない感じです。
那智ねーさんも頑張ってはいるんですけどね~;w;
=w=<今度のイベント開催までには、なんとか二人とも改二にしときたいですね!

では、本日ご紹介はこちら~。
2/27発売 minori新作『ソレヨリノ前奏詩』でございます♪
店舗特典は『永遠』描き下ろし抱き枕カバーです!
ソレヨリノ01
クーーーール!な永遠さんですが、流石に半裸だと表情がでますね~。
…それにしてもでっかい。

ソレヨリノ02
まずはクールな表情が消え、余裕のない永遠さんです。
・w・<ここからはこちらのターン!て事で攻めまくれますね♪
そして個人的に好きなのがこの目!
ソレヨリノ03
ちょっとタレ目気味になってるのが素敵です。
また、眉が困った気味になってるので、
こちらの内面のSが目を覚ます感じです!
是非!
ソレヨリノ06
(`・ω・´) <こうしたい!

ソレヨリノ04
(屮゜Д゜)屮 <圧倒的じゃないか!我が軍は!!
と言わんばかりの破壊力のある胸でございます。
=w=<これは手から余裕ではみ出るサイズでございますね♪
 …埋めたい☆ 

ソレヨリノ05
(=゚ω゚=)<ぎっぎりのラインをいく!
ちょっと上の影部分がいい感じですよね♪
もうちょっとで危険エリアというやつです。
ソレヨリノ07
まぁ、こんな感じですかね!

クールな美少女にあんなことやそんなこと……。
とりあえずヤりたい!
そんな分かりやすい貴方はこちら~。

『ソレヨリノ前奏詩』トレーダー限定特典 『永遠』描き下ろし抱き枕カバー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『サノバウィッチ』オリジナルアクリル製スマホスタンドきた!

・w・<き、如月さん?…え?き……。
ヽ(`Д´)ノ <如月さーーーん!!
アニメ「艦これ」まさかの3話目で轟沈とは思いませんでした。
思わずおかしなテンションになって、「にょ」がセリフの語尾に付くお店で全巻予約しましたね!
第六駆逐艦隊が特典できてたので、選択の余地がなかったです。

さて!今後嫁が沈まないのを祈りつついきましょ~。
2/27発売 ゆずソフト新作『サノバウィッチ』の紹介です!
店舗特典は
① 『因幡めぐる』描き下ろし抱き枕カバー
サノバスタンド06
②:オリジナルアクリル製スマホスタンド
サノバスタンド07
の豪華二大特典です!

・w・<さて、いつもの前口上終わったのでこちら~♪
サノバスタンド01
こちらが届いたサンプルのスタンドでございます。
板に足?差し込んでそこに電話乗っけるタイプですね。
*後ろに適当~に白い板おいてます。

さて、まずはスマホから。
サノバスタンド04
……sonyのロゴが反対だって?
(屮゜Д゜)屮<やっべ!今気づいたわ!!
……ちょうどいい感じに置けてます。
・w・<結構安定感があるので、正直びっくりですね。

続いてiphone
サノバスタンド03
iphoneを3号のテンチョーからGetしてきました。
5とか6とか何なのか聞いてくるの忘れました♪
(`Д´)<サーセン!
こちらも安定してます…、といいますかしっくりきますこれ。

それにしてもこのスタンド……。
サノバスタンド02
|携帯|・ω・`)ノ <ヤァ!
こういう風に見えてちょっと楽しいです♪

こちらが足を外した所。
サノバスタンド05
背景の魔法陣とうっすらと青がグラデーションをしていて、
とてもきれいですね~。
・w・<下の黄色の部分、完成版はちょっと不透明にするって言ってました。

とまぁこんな感じに仕上がって、今は3号店の店頭に飾ってあるみたいです。
お近くにお越しの際には是非見て行ってくださいね♪

実物は見れないけど、もう直感を信じて予約する!
て方はこちら♪

『サノバウィッチ』トレーダー限定特典 『因幡めぐる』描き下ろし抱き枕カバー、オリジナルアクリル製スマホスタンド 付を予約!



ちなみに嫁艦は『ヴェールヌイ』♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『あま恋シロップス』残念美少女とウエディング♪

・w・<い……、一月がっ……!!
月末がちょっと寂しくなってきましたね~。
逆に考えれば、あれこれ悩まなくて済んでよかったかもです。

  _, ._
( ゚ Д゚)<くっ!強がってみたけどダメです!い!!!一月が!!!!!


切り替えていきましょ~。
2/27発売 MintCUBE新作『あま恋シロップス』の紹介です!
あま恋01
優等生様がこう…、半裸で横たわっていると飛び込みたくなりますね~。
=w=<イメージ的には某3世的な感じで!

あま恋02
真面目でツンデレな彼女ですが、
すでにデレ全開でお届けしてます♪
=w=<ここまでくればもう何しても許してくれる気がしますよ!
あま恋06
こんな事しても大丈夫!

あま恋03
(; ・`д・´)<B90の迫力!!
見事な上向きですね♪
何より頭をつっこみたい!!!

ふぅ~、色がついたら見事な、富士的な感じになると期待しています。


あま恋04
(・´з`・) <穿いてない!
とりあえず反対からじっくり眺めたいですよね~。
あま恋05
太腿に流れる汗と、陰影表現に期待大でございます!
=w=<ま、色がついたらたぶん相当危険エリアになると思われますね。

とりあえず、こんな違う方向にはじけ飛んだ娘と
あま恋07 あま恋08
な事をしてみたい!
そんなあなたはこちら♪

『あま恋シロップス 』トレーダー限定特典 『穂積』描き下ろしタペストリー 付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『鯨神のティアスティラ』優等生を剥く!

・w・<艦これ!イベントの発表がありましたね~。大型建造チャレンジする手前で分かって良かった!

とりあえず、軽空母のLvを底上げしたいので、当面 『瑞凰』を旗艦でいきますかね~。
=w=<そして資材貯めの日々が始まる…。

ではでは本日ご紹介はこちら♪
2/27発売 Whirlpool新作『鯨神のティアスティラ』でございます!
店舗特典は『湊月』描き下ろしテレカでございます!
鯨神02
こちらテレカ用のトリミング前の画像でございます。
それにしても純真無垢!綺麗な笑顔ですよね~。
=w=<汚したい!その笑顔!!
ではまずはこの綺麗なお顔から~。

鯨神03
すべてを惹きつける素敵な笑顔ですね♪
大人びた雰囲気を持っている彼女ですが、さすがに水遊びのときはあどけない笑顔を見せてくれます☆
そして気になったのがこちら?

鯨神04
アクセサリーなんでしょうけど……
・w・<ヒレ?
泳ぐときに動いたらちょっとあれ~な感じがします。

鯨神05
(*´▽`*)<素晴らしい張り&ツヤ!そして大きさ!
とりあえず顔を突っ込んでみたいですね~。
・w・<いろんな意味で浪漫が詰まってます、ココ!

鯨神06
ちょっとだけ覗くピンクの場所!
=w=<あれだ、デルタってやつですよ、テルタ。
鯨神07
ふむ。
鯨神08
(=゚ω゚=)<ふぅ~。

こんないろんな意味で優等生な彼女をゲットしたい!
そんな貴方はこちら♪

『鯨神のティアスティラ』トレーダー限定特典 『湊月』描き下ろしテレカ 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『学園舞闘のフォークロア』久しぶりの絆創膏!(耐水性)

・w・<ついに始まりましたな!艦これのアニメ!!

嫁が「はらしょー」と「伊達じゃない!」だけしか言ってない気がするけど気にしません。
=w=<登場しないよりぜんぜんいいですからね!
今後の活躍も期待ですよ~。

……ゲーム中もあれ位空母無双だったら、
めっちゃ恐ろしいことになってますね。

さて!では本日ご紹介はこちら~。
1/30発売 Chien新作『学園舞闘のフォークロア』の紹介です!
店舗特典は『千恵美』描き下ろしテレカです☆
フォークロア01
御伽噺が題材ということで、これは「不思議の国のアリス」ですかね♪
……ふむ、絆創膏か。
やるな不思議の国。

フォークロア02
釣り目がちで、ちょっと強気の瞳を伏せている…。
やっぱりこういうのがいいんですよね~♪
フォークロア03
=w=<うむ、なんかイケナイコトしてるみたいで、ちょっとテンション上がってきた!
*いい感じに征服欲がソソラレマス!

フォークロア04
(=゚ω゚=)<おっほ!ロリ巨乳!!
掌からちょっとはみ出るくらいでしょうか?
素晴らしい谷間なので、ぐっと突っ込みたいですね!

フォークロア05
ヽ(`・ω・´)ノ <見よ!この素晴らしい耐水性!!
粘度が高い液体でもこの通り、しっかりくっついて離れない☆
それにしても大量ですね~液体が♪
……透けてる?
フォークロア06
液体吸収して色が変わっているだけですかね?

こんな感じの不思議の国の人と、
フォークロア07
とかしてみたい!
とかいう紳士の皆様はこちら~。

『学園舞闘のフォークロア 』トレーダー限定特典『千恵美』描き下ろしテレカ 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『すみれ』パンツを見せること、それが大宇…じゃなくて、日課!!

・w・<あけましておめでとうございます!
……ん?なんか外で大きな音がしましたけど……。

年明けてお餅を焼いたんですが、
見事に全部くっついて、でっかい塊になってました(4個)
流石にちょっと食べにくかったです;w;

さて今年初の紹介はこちら♪
1/30発売 ねこねこソフト発売 『すみれ』の紹介です!
店舗特典は
①:『あかり』描き下ろしテレカ
すみれ01
②:デジタルコンテンツCD
豪華2大特典です!

胸もいいのですが、見事なパンツですね~。
仮想世界の中でも、主人公にパンツを見せるのが日課ということ!
=w=<見せ方に拘りがあるんでしょうね~。
すみれ06
こんな感じに♪

すみれ02
陽気で明るい性格なのですが、
こう…脱いでる時もこの笑顔♪
(=゚ω゚=)<エロシーンでどんな表情になるのかちょっと楽しみですよ!

すみれ03
(屮゜Д゜)屮<でか!でっっか!!!!
谷間に埋まっているアクセサリと変わりたい感じです☆

すみれ04
そしてゲーム中で見せ方に拘りがあるパンツですね♪
・w・<すごく緻密に描きこまれていて、

=W=<パンツへの愛をかんじます。

すみれ05
描きこみ的にはこんな感じです。
(゚ε゚)<なんか危ない感じだけど大丈夫でしょ!たぶん。

リアルと仮想を行き来きしつつ、
変わらぬパンツへの愛を貫きたい紳士の皆様はこちら!

『すみれ』トレーダー限定特典 『あかり』描き下ろしテレカ+デジタルコンテンツCD 付を予約!



今年も変な風に飛ばしていきますよ!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1

発売日  2017/06/30
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
真・恋姫夢想 -革命- 蒼天の覇王
発売日  2017/07/28
店舗特典:オリジナルB2タペストリー+A4クリアファイル
RSSリンクの表示
QRコード
QR