FC2ブログ

『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』お嬢様は痴女!

・w・<なんか今日雪が降るかも!とか言われてましたが雨でしたね。

安心したのもありますが、ちょっと残念な気もします。
=w=<そういえば、今イベントの最中ですか!
天候が悪いですが、行かれるは気を付けて行ってくださいね♪

さて、本日ご紹介はこちら!
1/30発売 PeasSoft新作
『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』の紹介です☆
店舗特典は『絢野』描き下ろしテレカでございますね♪
毎日が01
素晴らしい痴女っぷりですね!
すごい喰い込みに目が行くのと、露出Mに目覚めたとの事で背景が気になりますね~。

毎日が02
まずはこのお顔、基本的に清楚なお嬢様なんですが、
すでに瞳が清楚とはかけ離れた所に行かれています。
これはゲーム中でどんな露出を見せてくれるか、とても期待できますね!

毎日が03
掌にジャストフィッツト!
程よいサイズの胸でございます。
ん? B85…
やだ…いい感じに大きくて素敵……。

毎日が04
(屮゜Д゜)屮<しゅごい!しゅごいよ!おじょうさま!!!!
これは見事に食い込んでるといいますか、いろいろはみ出てます!
=w=<あぁー顔とか突っ込んでみたいですね☆

・w・<……ふむ。
毎日が05
(´°∀°`)<おほーっ!

普段は
毎日が07 毎日が06
ですが、実は露出Mの素敵お嬢様と過ごしたい!

そんな貴方はこちら!
『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』トレーダー限定特典 『絢野』描き下ろしテレカ 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『クロノクロック』ブラコン妹を可憐にゲット!

・w・<オンラインゲームにおいて、『クリスマス』にINしない事でリア充アピール!!

……別に寂しくないです。
今年もキャラクターとクリスマスケーキを囲んでいる画像を探してみましょうか!

=w=<あと今日あたりからケーキ安くなるかな?

さていきましょうかね~、本日ご紹介はこちら♪
4/24発売 Purple software新作『クロノクロック』の紹介です!
店舗特典は『満』描き下ろし抱き枕カバーでございます。
クロノ01
うむ、兄に手籠めにされたい妹!
こんな妹に迫られたら、もう…おにいちゃんの理性は!!

クロノ02
兄を見つめるこの瞳…、失明してますけど…。
しかし恥らっている妹っていいですよね~。

クロノ03
(*ノ∀ノ)<ナイス美乳!
妹の胸に顔埋めてスリスリしたいものです♪
サイズは~、B82ですか…なかなかの物をおもちですね~。
(屮゜Д゜)屮 <挟みたい!

クロノ04
・w・<ふむ、いい感じに巻き上がってますね~
紐ぱんが!
サクッ!と横の紐を解いていきたい所です☆

こんな兄を籠絡するために頑張っている妹げっとしたい!
クロノ06
そんな素敵なお兄ちゃん共はこちら♪

『クロノクロック』トレーダー限定特典 『満』描き下ろし抱き枕カバー 付を予約!

(=゚ω゚=)<そっれにしても早期キャンペーンのウサギ色紙素晴らしいですな!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ハルキス』自然消滅した関係…、だが、奴はきた!!

・w・<超お久しぶりでございますね!

12月になって、やたら忙しくて書けてませんでした。
今月はいつもの月末発売が一週早かったですものね~。

さて、PSO2のマガツさん。
XHで倒せるようになりましたけど、まぁドロップしょっぱい!
=w=<あの……、WB奴隷やりますので、是非サンゲヤシャください♪。

ではいきましょう~。
1/30発売 戯画新作『ハルキス』の紹介です!
店舗特典は 『天音』描き下ろしB2タペストリーでございます♪
ハルキス01
半裸でも、凛とした雰囲気が漂ってきますね~。
なんか邪な事したら即怒られそうですよ?これ。

ハルキス02
このちょっと近寄りがたい雰囲気ですが、
着替えている時は、ちょっと…、ちょっとだけ印象が柔らかくなってるかもしれない?

ハルキス03
(屮゜Д゜)屮<埋まりたい!!
素晴らしいサイズのお胸でございます!
何気にブラの隙間から見える、下乳が大好きです♪

ハルキス04
引き締まった腰、道場の娘さんだけあって流石です。
まぁとりあえず、撫でたいお腹です♪

ハルキス05
=w=<そしてなんといっても見逃せないのが、黒タイツ!!
このパンツが透けて見えてるのが、とてもGOODです。
とりあえず、破きたい&手を突っ込みたいかんじですね☆

こんなクールで毒を吐き、さらには恋人関係が自然消滅したと思った矢先にやってきた!
いろんな意味でやばい感じがする娘と
ハルキス06
な事をしてみたい方はこちら!

『ハルキス』トレーダー限定特典 『天音』描き下ろしB2タペストリー 付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『月に寄りそう乙女の作法2』じゃ!残り少ないし最後の一押しですかね!!

・w・<余裕で風邪ひいてました、さーせん!!

前回寒くなったので気を付けてね~、とか言っときながら私が倒れるというね…。
そして12月は、来週が発売ラッシュの週になるんですが、
来週はPSO2でも大型アップデートがあるんですよね!

=w=<あぁ、来週は公私共々忙しくなりそうだ!!

12/19発売 Navel新作『月に寄りそう乙女の作法2』の紹介です♪
店舗特典は
①:『エスト』描き下ろし両面抱き枕カバー
月に寄りそう01
②:録り下ろしドラマCD
月に寄りそう09
豪華二大特典です!!
・w・<ふむ、折角なので脱いでるほうをもう一回みてみましょうかね?
月に寄りそう02
まずはこの顔♪
ちょっと強気なお嬢様が、素敵に快楽に堕ちて…。
普段と違う表情が素敵ですよね☆
月に寄りそう04
(=゚ω゚=)<完璧でございます!お嬢様!!
はやくあれですよ、ゲーム中で揉みたいですよね!これ!!
・w・<とても柔らかそうで…、ちょっとキマスネ…。
月に寄りそう05
きれーなお腹でございます。
抱き枕ですので、ここに頭のせて楽しみたいですね♪
=w=<勿論うつ伏せで☆
月に寄りそう06 月に寄りそう07
(・´з`・) <ふっ!語らない感じるんだ!!

そしてドラマCDのあらすじを、Navel様がyoutubeで公開してくださいました!

是非見てみてくださいね!!

さてここで問題はですね~。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・<これ人気過ぎて、在庫他からかき集めたけど、もうムリゲーな所まできてるんですね!これが♪
・w・<というわけで?購入制限までありますが絶対ほしい!という方はこちら♪

『月に寄りそう乙女の作法2』トレーダー限定特典 『エスト』描き下ろし両面抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『逢魔ノ喰』しっかりした人が堕ちていく……。

(´・ω・`)<今日からPSO2、XH襲来実装よ!おほー!!

というわけで、豚面つけて言ってみたわけですよ!
そして昨日DF先生から☆12のガンスラをゲットしたわけですよ……。

;w;<何回みてもガンスラ!、よりによってガンスラ!!

喜びが絶望に変わる瞬間って、こういう事をいうのですね~。
あとはもう…、NOVAの『相棒!(バディ!)』てセリフが、実装されるのを願いならいきましょう~。

12/19発売 ティンカーベル 新作『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~』の紹介です♪
店舗特典は『巴』描き下ろしテレカでございます。
逢魔01
折角なので、トリミング前の画像をどうぞ!
・w・<吊し上げて、やりたい放題好き放題!!
ちょっと脳汁出まくりで興奮しますねこれ☆

逢魔02
この攻められてどうしようもない顔が素敵……。
隠し通りしていたSの血が騒ぐね!

逢魔03
そして口元がすごい事に…。
=w=<正直ここまで攻め抜きたいですね~。

逢魔04
(屮゜Д゜)屮<荒縄と重りのダブル調教!!
重りに負けない張りのある胸。
これが…若さか!!

逢魔06
薬・注・入!
=w=<正直何をぶち込んでるのかとても気になります。
ゲームないで出てくるんでしょうかね?
この後の大惨事にちょっと期待♪

こんな感じで出てくるヒロインを、片っ端から
めちゃくちゃのドロドロにしたい!
そんな素直な感想をお持ちのあなたはこちら!

『逢魔ノ喰』トレーダー限定特典 『巴』描き下ろしテレカ 付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『サノバウィッチ』見た目軽そうだけど実はそうじゃない!

・w・<12月……ですか……、早くない?
最近急に寒くなりましたね~。
ほんとお体に気を付けてエロゲーを楽しんでくださいね!

=w=<まぁ、私は今PSO2で13堀なんですけどね…でるのかね…。

では、いきましょうか~。
2/27発売 ゆずそふと新作『サノバウィッチ』の紹介です♪

店舗特典は
①:『因幡めぐる』描き下ろし抱き枕カバー
サノバ01
②:オリジナルアクリル製スマホスタンド
豪華2大特典です!!

・w・<うむ、微乳に目が引き寄せられますねこれ!
そして、小悪魔系と、純愛系の表情で2度おいしい感じです☆

今回は左のほういきましょ。
サノバ02
ちょっと釣り目が恥らいに垂れさがる!
この表情見るだけでもぐっときますね♪

サノバ04
(=゚ω゚=)<そう!こういう淡い膨らみを待っていた!!
世の大きなお兄さんも大満足のできでございますね♪
この胸のなさこのそが、他の娘にはない武器になります!……たぶん。

サノバ05
(=゚ω゚)<ほー、これが勝負ってやつなのでしょうか?
素晴らしくこった素敵なデザインですね♪
サノバ07
そして色は安定のピンクです!

サノバ06
そしてこのスラっとしたおみ足!
健康的な太腿!
思わず撫でてて、他にもいろいろしたくなる感じ☆

友達作りに失敗したこの娘を、いろんな方向からゲットしたい!
そんな素敵な思考をお持ちのあなたはこちら♪

『サノバウィッチ』トレーダー限定特典 『因幡めぐる』描き下ろし抱き枕カバー、オリジナルアクリル製スマホスタンド付を予約!

=w=<あぁ~、早くカラーが上がってこないかしらね~、
個人的にとっても楽しみです!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR