FC2ブログ

『えろまんが! Hもマンガもステップアップ』トイレで激しく!

・w・<休日は買ってきた『機動戦艦ナ○シコ』のBDを見て過ごしています♪
映像は確かに古いのですが、お話がとてもいいですよね~。
ちょうど昨日折り返し?らしい総集編を過ぎたあたりまで見ました。
デスクトップアクセサリ買いました、今更ブーム到来ですよ!

=w=<やっぱ…ゲキガンガーかっこいいよね!
そして、どこか今のクオリティでルリのフィギュア作ってくれませんかね~(チラチラ!

さて、かすかな希望を抱きつついってみましょ~。
12/26発売 CLOCKUP新作『えろまんが! Hもマンガもステップアップ』の紹介です♪
店舗特典は『はるる』描き下ろしテレカでございます☆
えろまんが01
・w・<なんかエロ本読みながら、左手あたりが激しいですね!
ここで左手が霞むほど動いてたらちょっと楽しいのですが♪

えろまんが02
このちょっとタレ目ぎみのおっとり表情がかなり好きです。
やはりちょっと困った系の顔は、ソソリマスネ♪
えろまんが03
あぁ……、この瞳…もっといじめたい!
この娘はMなのでしょうか?ちょっと気になります。

えろまんが04
(屮゜Д゜)屮<はっきり言おう!挟みたい!
見事な巨乳でごいます、ぶっちゃけゲーム内でどんな風に弄り回されるのかきになりますね♪

えろまんが05
=w=<さて……、激しく動くこの左手……。
なんかもうすでにいろいろ垂れてますね!
えろまんが06
擬音で『にちゃ~』とか消えてきそうですよ、これは♪
何気に内股に食い込んでるのがエロさを増幅させてます☆

えろまんがかを
えろまんが08
こんな感じでいぢめたい…。
そしてやりまくりたい貴方はこちら!

『えろまんが! Hもマンガもステップアップ』トレーダー限定特典 『はるる』描き下ろしテレカ付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『紙の上の魔法使い』警戒心丸出しの娘にネコミミを!

・w・<艦これ秋イベントくりあー!

前回に比べると、ワリとあっけなく終わってしまいましたね~。
まだドロップ艦で拾えていないのがいるので、これから終わるまでE2周回の日々が始まる!

=w=<大鯨だけは…もう勘弁してください、あと少しで鯨で1ページ埋まります…。

さて、本日ご紹介の引き篭もりはこちら!
12/19発売 ウグイスカグラ新作『紙の上の魔法使い』の紹介です♪
店舗特典は『夜子』描き下ろしB2タペストリーでございます☆
紙の上01
=・w・=<素晴らしいお尻!&残念な胸!!
真顔で愛でたくなりますね~。
紙の上02
ちょっと強気な顔にネコミミが乗ってるのが素敵です。
=W=<もうこう…弄りまわしたくなるような表情が!
紙の上03
特にこの目♪
(=゚ω゚=)<この目が垂れさがるがとても楽しみでございます。

紙の上04
・w・<まぁ、そうなるな(日向)
このない乳は私的にドストライクですね♪
紙の上07
ふむ、無いながらも楽しめそうです、胸が熱いな…。

紙の上05
(屮゜Д゜)屮<胸がなくても、お尻で楽しめばいいじゃない!!
ふむ黒か……、とりあえず頬ずりから始まる感じでいきたいですね♪

不登校の美少女にいろいろ教育したい!
そして踏まれたい♪
紙の上06
いろんな意味で紳士の貴方はこちら~。

『紙の上の魔法使い』トレーダー限定特典 『夜子』描き下ろしB2タペストリー付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『OH!!マイクロマン』クラスの美少女の服の中へGO!

・w・<艦これ、現在E2まで突破しました!

E1は問題はなかったのですが、E2でまさかの強い駆逐艦とか……。
=w=<遠征要因の那珂ちゃんと、天龍がかがやいて沈めてましたね!

と、いう訳で~、今日は帰ったらE3だね!
世の提督様のご武運をお祈りしつついきましょ~。

12/26発売 MBS TRUTH新作『OH!!マイクロマン』の紹介です!
店舗特典は『優菜』描き下ろしテレカでございます☆
マイクロン01
・w・<うむ、はやり美少女が何かに抱きついているのはこうクルものがありますね!
しかも太腿にクイこんだパンツがとってもGOOD!

マイクロン02
まずはお顔から~。
このちょっと垂れ目にすごく癒されます。
=w=<そしても私好みの美少女で興奮しますねこれ!

マイクロン03
(´ー`)y-~~<いや~、それにしてもこの唇とてもいいですよね!
マイクロン04
(・∀・)<よし!あれを擦r
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
素晴らしい形の美乳ですね~、ゲーム中でどうやって弄りまわすのかとても楽しみですよ♪

マイクロン05
パンツを下げてお尻丸出しでございます。
・w・<なんと言いますか、この太腿にクイこんだパンツ!
もうこの凹み具合がとても…とても素敵です♪

そして今回のメイン
マイクロン06
=w=<君は誰なんだね!?
半裸で抱き着かれてめちゃくちゃうらやまけしからんです。

とりあえず!
こんな美少女のブルマの中へ突っ込んでみたい!
マイクロン07
そしていろいろ頑張りたい貴方へ☆

『OH!!マイクロマン』トレーダー限定特典 『優菜』描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ユニオリズム・カルテット』黒髪ロング美少女、これぞ大和撫子!

・w・<なんか雨が降ったり止んだりと、天気安定しませんな~。

昨日?は比較的暖かく、今日は寒い……。
気温の変化がちょっと厳しく感じますね、
体調を崩さないよう気を付けてください。

=w=<ま、エロゲやりまくって体力減って寝込むなら、ある意味本望!
では、本日ご紹介はこちら~。
12/19発売 CLIP☆CRAFT新作『ユニオリズム・カルテット』でございますね♪
店舗特典は 『天音』描き下ろしB2タペストリー です!
ユニオリズム01
月を背に恥らってる半裸の黒髪美少女は、ある意味性欲を超えて感動すらしますね!
*この後めちゃくちゃにした。

ユニオリズム02
初めは警戒心が強い娘ですが、いつかこの顔を見れるかと思うとちょっとドキドキしますね~。
・w・<警戒心が緩むついでに、他も緩んで押せ押せでいけるんでしょうかね!?
ユニオリズム03
あとこちらの目!
普段はキリっとしまっている感じですが、さすがにちょっと伏せ目になってます。
ユニオリズム04
(屮゜Д゜)屮<ちょ!めちゃくちゃでかい!
着物から弾け出てるだけに、すごい迫力があります。
いあぁ~流石にちょっと揉んでみたいですね~。
貧乳スキーの私も思わず前かがみですよ。(甘い城的に。)

ユニオリズム05
これは着物の紐なのでしょうか?
いい感じにギリギリのラインを隠していますね~。
そしてちょっとズーム!
ユニオリズム06
(=゚ω゚=)<いろんな意味でギリギリ!ギリギリのラインですよ!
なんか白濁してるものが大量にあるので……、ちょっと頑張った後な気がします。

ユニオリズム07
ビー玉…なんでしょうか?
しかもそのビー玉…、なんか透明なのが沢山ついてます。
(*゚∀゚)<まさか!中に入ってたんでしょうかね!?
*どこの中かは言ってません。

こんな黒髪ロングの大和撫子と
ユニオリズム09 ユニオリズム08
と、ちょーー頑張りたい人はこちら♪

『ユニオリズム・カルテット』トレーダー限定特典 『天音』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『姪ドキッ!茶。』片っ端から姪を食べる!

・w・<艦これイベントは今週、そしてPSO2は来週!今月は何かと忙しいね!

そして月末の発送は大量のPCゲームに、『閃乱カグラ デカ盛りSHINOVIパック』まで☆
(( ;゚Д゚))<月末の通販がちょっと素敵になってきました。

はぁ~それにしても私的に二連休だったわけですが、ずっとPCの前に張り付いて遠征回してましたね!
弾薬もなんとか6万ちょい位、………………たぶん大丈夫。(慢心)
そしてPSO2ではシップ対抗戦が絶賛開催中ですね♪
今日もぎりぎりでしょうけど、第三戦から参加できたらいいなと思いつついってみましょ!

11/28発売 アトリエかぐや新作『姪ドキッ!茶。』の紹介です。
店舗特典は『雪穂』描き下ろしテレカでございます♪
姪01
優しい微笑みを浮かべている女神!
このおっとりとした印象を受ける笑顔に癒されますね。

・w・<ま、コン○ーム持ってるけどね。

姪02
ちょっとタレ目で、優しい雰囲気をまとってる感じが素敵です。
でもこんな顔して、ちょっとSを出すらしいんですよ。
(σ゚∀゚)σ<どんなふうに弄ってもらえるのか、期待大ですよ!

姪03
そして問題の左手ですよ~。
指先にある四角い物は間違いなく、……アレ……ですね?
もうこの人、ヤル気まんまんですよ!

姪04
  _, ._
( ゚ Д゚)<こ!これは!!

流石にこれは埋めざるを得ませんね!
顔とかまぁいろいろ!!
姪08
具体的にはこう!!

姪05
そして、あの巨乳にたいして、この綺麗なくびれのついた腰です。
完璧プロポーションですね♪

・w・<そしてコン○ーム持って誘ってるけどね。

姪06
=w=<むちむちした太ももと、上のイベントCGでは薄紫のエロいショーツです。
何か始まる前なら、間違いなく撫でまわしたくなるかんじです。

こんな感じに姪に手を出しまくって
姪07 姪09
な感じになんかいろいろ頑張りたい!

そんな貴方はこちら~。

『姪ドキッ!茶。』トレーダー限定特典 『雪穂』描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『はにつま』お堅い委員長を脱がす!

・w・<そういえば先月発売のソフトでツボにはまったのありましたか?

私は「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」がいい感じでした。
「(屮゜Д゜)屮<あなや!」とか驚く神様大好きでございます。

そういえば『もっと*2黒髪パッチ』とかいうの公式DLで出てましたっけ、
=w=<帰ったらDLしよ。

さて!本日ご紹介はこちら~。
11/28発売 bootUP! 新作『はにつま』でございます。
店舗特典は『凛』描き下ろしテレカですね☆
はにつま01
・w・<何か垂れてますが、これが依然に仕込まれたとか思うとちょっと興奮しますね!
さらに穿いてないとか!○態になったものですよ?委員長様も♪

はにつま02
真面目な人が脱がれてると、こんな表情になるんですね~。
=w=<こういう表情を見ると、もっと弄りたくなります!
はにつま03
勝気な瞳がここまで堕ちるには、どれくらいヤればいいんでしょう!
この「八」の字の眉がとてもGOODです。

はにつま04
(屮゜Д゜)屮<はちきれんばかりの大きなおぱい!
汗まみれなので、その手のマニアな人には堪らない仕様となっております。
是非ともタオルで拭くついで、いろいろやりたいですね!
こぉ……持ち上げる的な?

そしてこちら!
はにつま06
垂れてますね!
ヽ( ;´Д`)ノ<なんかこう…白濁った物が大量に!
はにつま07
これをやってる最中にこの状態!
そう考えるとちょっと……興奮しますね☆

真面目な委員長を、こうして!

はにつま08
こう!
はにつま09
いろいろ真面目な委員長にやりまくりたい人はこちら~

『はにつま』トレーダー限定特典 『凛』描き下ろしテレカ 付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『妄想コンプリート!』金髪ハーツに猫みみセッ!

・w・<提督ども!資材の貯蔵は十分か!!(fate風)
というわけえ、来週から艦これのイベントが始まるわけですね~。

巷では【低速戦艦】がいるんじゃないか?とかなんとか。

………ん?

私の艦隊、確か『扶桑 60』 ・『山城26』・『伊勢 74』・『日向 13』。
=w=<…oh、提督Lv102でこれは相当やばいんじゃないでしょうかね?
航空戦艦を蔑ろにしてきたツケがいまここに!
ま、しょうがないので最後の悪あがきをしておこうと思います。

さてさて、本日のご紹介はこちら!
11/28発売 Insync新作『妄想コンプリート! 』の紹介です☆
店舗特典は『エリカ』描き下ろしB2タペストリーでございます。
妄想01
・w・<うむ、金髪ツインテールはいつみてもスバラです!
やっぱり黒の猫耳も素敵い栄えますね~。

妄想02
普段はキリッとしてるのでしょうが、
こちらはぽや~とした、柔らかい印象をうけます。
=w=<それにしても、アホ毛・ 金髪ツインテ猫耳のセットは久々に見た気がしますよ。

妄想04
(屮゜Д゜)屮<くぉの羊!羨ましいな!!
やはりロリ巨乳に埋もれるのはロマンですよね!
人生で一度でいいからやってみたい事の一つであります。

妄想05
=w=<さて!尻尾はどこに刺さってるんでしょうね!?
ま、あれな所にささってこの笑顔だったら、相当の強者ですから、
たぶん服にくっついてるんでしょうね~。
ともあれ、綺麗な丸みを帯びたお尻でございます、とりあえず撫でて揉んでいきたいと思いますね!

妄想06
そして綺麗な縞ニーソでございます。
ゲーム中でこの足にお世話になるのか、ちょっと気になる所ではあります。

ハーフな金髪娘と
妄想07
ガバッ!とさせていろいろ楽しみたい貴方!
そんな貴方はこちら~。

『妄想コンプリート!』トレーダー限定特典 『エリカ』描き下ろしB2タペストリー付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ココロ@ファンクション!NEO』ここから副会長にあんなことやそんなこと!

・w・<YOU GET TO BURNING ♪ 
お久しぶりでございますね、書けなかったのまぁ恒例の月末発送でございますよ!

そして何故か最近『機動戦艦ナデシコ』を見始めたんですよね~。
まだまだ最初のほうですが、今見ても本当に楽しいです、
リアルタイムで見てましたが、あれから18年位ですか……。

(屮゜Д゜)屮<今でもルリルリは最高だとおもうの!

では、マニュアル発進、よういどん。
11/28発売 PULLTOP新作『ココロ@ファンクション!NEO 』の紹介です!
店舗特典は『智慧』描き下ろしB2タペストリーでございますね☆
ココロ01
素晴らしい…、均整のとれた身体に、めちゃくちゃ主張しているおぱい!
=w=<普通に抱きつきたくなりますね!そしてめちゃくちゃにしたい。

ココロ02
このなんと言えばいいのかわからない、そんな雰囲気が出まくっている表情です。
そしてこの後めちゃくちゃ怒られる素敵オーラも放っていますね。
ココロ03
・w・<個人的に置き入りはこの目ですね!
ちょっと吊り上り気味の眉、そして見開かれた瞳

ココロ04
( ゚Д゚)<おぉぉぉぉおっぉふ!!
完璧な形をした胸!
すぐに埋めたい・埋まりたい!
某星人も満足間違いなしですねこれ♪

ココロ05
穿いてる途中ですね?
白……、いや、薄いピンクですか?
腰を引いてるのでいろんな意味でセーフですね☆
ココロ06
折角なのでアップにしますが、なんかちょー危険な気がしたのでモザですよ?
(:D)| ̄|_ <しっかし、下からのぞく感じがしてちょっとテンションあがりますね。

(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんな真面目な副会長にあんな事をしてみたい!
具体的にはこう!

ココロ08 ココロ07

そんな素晴らしい欲望をお持ちの貴方はこちら♪

『ココロ@ファンクション!NEO』トレーダー限定特典 『智慧』描き下ろしB2タペストリー付を予約!

・w・<そうそう、こちら本編同梱パックもあるので、前作プレイしてない方は是非この機会に!
そして是非引き篭もり妹を攻略するといいのさ~。



┐(´ー`)┌ <私もけっこうばかよね~。
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1

発売日  2017/06/30
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
真・恋姫夢想 -革命- 蒼天の覇王
発売日  2017/07/28
店舗特典:オリジナルB2タペストリー+A4クリアファイル
RSSリンクの表示
QRコード
QR