FC2ブログ

『あまたらすリドルスター』う・さ・み・み・ニィ~~ソ!

・w・<よ!
お久しぶりでございますよ、皆さんお元気でしたか?
先週のタイトルではぁはぁしすぎて、子種無駄にするなよ!えんぃ~♪

=w=<ではなくてですね、えぁ~「バルドスカイゼロ」通販でお買い上げの皆様。
箱びっくりしましたでしょ?

えぇえぇそうでしょ~。
(・´з`・) <あの馬鹿でかい横タペストリー、発送一日前に渡されたんだ♪
ほんと苦肉で箱合体!
なんというか


・w・<ごめんなさい。

あとブログのデザイン変えました、もうちょっとバナーとかで賑やかになればいいなぁ~。
(=゚ω゚=)<個人的に楽しくなるように頑張ります。
*アドバイスとかあれば嬉しいかも♪
さてさて!
本日ご紹介はこちら☆
11/29発売 seal-QUALIA新作『あまたらすリドルスター』の紹介です!

店舗特典は「あにぃ」先生描き下ろし『みう』B2タペストリーでございます☆
あまたらす01
人見知り臆病なみうですが、うさぁ~で大胆まポーズをとってます~。
あまたらす02
何気にこのめがねがポイント高いと思いますね~
・w・<このずれ具合っていうんですか?
困った表情とマッチして、ちょっと……襲い掛かりたくなりますね☆
あまたらす03
( ゚Д゚)<うさぁ~
驚くとく耳が出るそうですby公式
耳でもふりたくなりますね~
あまたらす04
(*ノ∀ノ)<超・美・乳!!
ラフからでも分かりますが、とても綺麗な形ですよね♪
・w・<揉みたい!
あまたらす05
こうクネッ♪とした腰つきは大好きです。
この細いパンツが、引っ張りたいですね~♪
=w=<これで透けてたらちょっと神かも。

この清楚な( ゚Д゚)<うさぁ~
あまたらす07
りたい!
そんな真っ黒うさぎの方はこちら☆
『あまたらすリドルスター』トレーダー限定特典 「あにぃ」先生描き下ろし『みう』B2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『まじかりっく⇔スカイハイ』新たなジャンル、妹みたいな人工精霊♪

・w・<昨日「7」なコンビでおでん買いまくって食べてました。
やはり「たまご」・「大根」は王道だと思いますね~。
でもちょっと色物?的なものが食べたくなる時もありますが、ま!一般的でなければ売れないかも?

ともあれ。
=w=<我が家の目の前の「7」様!今後ちょくちょくいきますので、また70円お願いします!

あぁ、おでん食べたい…。

さって~、今回はこちら♪
本日より受付開始! 12/20発売 Whirlpool新作
『まじかりっく⇔スカイハイ』の紹介です!

店舗特典は『シャルルル』描き下ろしテレカですね♪
まじかりっく⇔スカイハイ01
・w・<あれだ、妹系人工精霊?
こんな娘に慕われ纏わりつかれたらちょ~はっぴぃ~♪
まじかりっく⇔スカイハイ02
この困った表情が保護欲を搔き立てますね!
ヽ(`・ω・´)ノ<この娘はわっちのや!!!!
こんな感じにね♪
まじかりっく⇔スカイハイ03
この耳がとてもいい感じです、他の娘とは違う♪特別感が!
・w・<ちょっと手でぷにぷにしたいかも。
まじかりっく⇔スカイハイ04
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・<あぁ……、この薄さを愛でたい……
こう、撫でる感じの胸はとても素敵ですね☆


…フヒッ!


まじかりっく⇔スカイハイ05
(・з・)<植木鉢ですが?ナニカ?
茎の部分が一本の筋ですが、気にしてないですよ~う。
これは植物ですよ~ぅ♪
まじかりっく⇔スカイハイ06
植物はじっくり観察すると、目にいいかもですよぅ~う☆
・w・<ま、穴が開くくらい見てくださいね!

あぁ~早く画面の向こうの現実へ行きたい~。
まじかりっく⇔スカイハイ07
人工精霊が人生に実装、又はアップデートするのはいつですか?
などなど?
人生ハードモードでLv上げしてる貴方はこちら♪
『まじかりっく⇔スカイハイ』トレーダー限定特典『シャルルル』描き下ろしテレカ付きを予約!



・w・<私知ってるよ?
一番最初「シャルル」って呼んだって事♪

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ちいさな彼女の小夜曲』巫女さんが激しく乱れまくる物語!!!

・w・<適当に勢いでタイトル書いてみました、まったく反省してません。

それにしても、最近いろいろな情報(小説やらなにやら)が頭に入るたびにこのように変換されます。

・『巫女』=エロ
・『メイド』=エロ
・『水着』=エロ
・『浴衣』=エロ

ほかいろいろ全てがこっち方面になりつつあります。
=w=<ま、これが普通だよね!

さて本日の『連装砲ちゃん、一緒に行くよ!』はこちら☆
10/25発売予定♪ feng新作『ちいさな彼女の小夜曲』の紹介です♪

店舗特典は『白里楓』描き下ろし抱き枕カバーです!
ちいさな彼女01
先輩巫女さん乱れまくってる抱き枕カバーでございます
=w=<クールな人が乱れるとやってやったぜ!的な感じになるよね♪
本日ピックアップするのはこっち~
ちいさな彼女02
おもいっきり乱れてる方でございます♪
ちいさな彼女03
目を細めつつ口が半開き状態……、真っ最中的でとてもいいですね!
・w・<私的にはこの口がとてもスキですね♪
ちいさな彼女05
左右で上下に弾んでいます……これは……
(≡゚∀゚≡)<激しいい上下運動でございますね!!
それにしてもでっかいですね……、キョニュウスキーな人には堪らない一品ですか?
ちいさな彼女06
でぎりっぎりを隠してますが、
エレガントに言えば、そう……

(ノ゚∀゚)ノ<汁!!!

的なものが隠れてませんね♪
*全然エレガントではなかったですね~(´ー`~)
ちいさな彼女07
・w・<ショーツでございます。
染み○○ト!
一部のマニア様に大うけの形でございますね♪
………ちょっと戻してみたくなります☆

先輩巫女さんの本性を暴いてみたい!
とにかく
ちいさな彼女09 ちいさな彼女08
な事をして見たい方はこちら!
『ちいさな彼女の小夜曲』トレーダー限定特典 『白里楓』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『Magical Marriage Lunatics!! 』こんな幼馴染がいれば勝ち組!

・w・<昨日はちょう~『台風』でしたね!
朝の出勤時で<傘>が吹っ飛びました、一気に裏返ってびしょ濡れに……。
なんで今台風ですかって?まぁ昨日書き途中だったからさ~(´ー`~)

んでは本日ご紹介はこちら!
9/27発売 MOON STONE新作
『Magical Marriage Lunatics!!』の紹介です♪

店舗特典は
①『ルーチェ&悠奈』描き下ろしB2タペストリー
②『ユリ&アドリアーネ』ぱいずりオリジナルテレカ
豪華2大特典でございます!
マジカルマリッジ01
・w・<前回はルーチェの紹介をしたので、今回は『悠奈』の紹介といきますね☆
にしても主人公大好き幼馴染か……、すでに主人公勝ち組街道まっしぐらですな……。
マジカルマリッジ02
パンツ半脱ぎの状態は流石に恥ずかしいようですね~。
・w・<こう純真な子には意地悪したくなるね!
好きな子にはってやつですか☆
マジカルマリッジ03
 _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ほぅ……ステキな微乳をお持ちですね♪

その横乳はポイント高いですよ☆
マジカルマリッジ04
(屮゜Д゜)屮<超・重・要!!!
これは……、いろいろクル!感じです☆
あれですな、むしゃぶりつきたくなる感じ♪
マジカルマリッジ05
ズリ下げられたショーツ&お尻でございます。
私的第一印象は
(*´∀`*)<あぁ、柔らかそうだ……
でございます。
正直も揉みしだきたくなるね!
マジカルマリッジ06
( ゚`A´゚ )<濡れてますね!
見られてこうなってるのでしたら、なかなか素敵な体質をお持ち……。
なんか…調教?しがい?があります?ね♪

あぁ幼馴染とあんな事やそんな事
具体的には
マジカルマリッジ07 マジカルマリッジ08
こんな事をしてみたい、幼馴染スキーな方はこちら!
『Magical Marriage Lunatics!!』トレーダー限定特典 『ルーチェ&悠奈』描き下ろしB2タペストリー+オリジナルテレカ 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『モンスターズ・レイド』触手に絡めとられたエルフにあんなことやそんなこと♪

・w・<ん~、台風?
ニュースを見ると、記録的大雨とか書いてあってとても不安ですね……。

( ゚Д゚)<どうなる!?私の明日の洗濯物!!
……ホント簡便シテクダサイ;w;

さてさて~。
本日ご紹介のエロフ!はこちら♪
9/27発売 Lusterise新作『モンスターズ・レイド』の紹介です☆

店舗特典は『ティナ』描き下ろしテレカですね♪
モンスターズレイド01
・w・<とってもいい感じに縛られてますね~、こう銀髪エルフていうのもポイント高いですね!
この触手に引っ張られてM字ってのもなかなか……

モンスターズレイド02
すでに顔が恍惚としてるので、媚薬でも注入されたんでしょうか~(´ー`~)
=w=<私的には、この目が垂れ下がってるのが大好きですね!
モンスターズレイド03
(#゚Д゚)<ヤッテヤルゼ!!
的な意気込みがヒシヒシと伝わってきますな~
触手ならではの楽しみ方ですね♪
モンスターズレイド04
身長が低いながらも、なかなか立派なものをお持ちです。
(*´ー`*)<とても揉み応えがありそう☆
何気に触手が伸びかけってのがステキかも♪
(゜Д゜)<触手になりたいですわ
モンスターズレイド05
(屮゜Д゜)屮 <ごかいちょ…
;y=ー(屮゜Д゜)屮・∵. ヘゥ!
いろいろ曝け出してる感じですね!
・w・<一応手で隠してますが、微妙ならいんです。
モンスターズレイド06
=w=<やはり触手の醍醐味は縛り具合だと思うのでですよ!
ここまでめり込んで縛り上げてるのは、個人的に理想系ですね~。
( ノ*゚Д゚*)<開くぜ!!
な感じですかね☆

エルフを縛り上げて
モンスターズレイド07
孕ませたい!
そんなダークな思想をお持ちの貴方はこちら!
『モンスターズ・レイド』トレーダー限定特典『ティナ』描き下ろしテレカ 付きを予約!


そうそう艦これ!ついに「島風」さんゲットしました!
・w・<かけっこしたいですね☆あとこれ~

「400 30 600 30」

さて、何の数字でしょうね?
あっれ?……戦艦……?胸は駆逐艦・w・?
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』第207衛士訓練部隊・保健体育の時間です。

・w・<ふむふむ、14のアップデートの詳細みましたが、これなら帰ってから入る事が出来るのかしら……。
ログインオンラインの日々にさよならできるといいですよね~(´ー`~)

いつか白な導師になるんだ!

さて本日の授業はこちら!
9/27発売 age新作
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』の紹介です☆

店舗特典は『まりもちゃん』描き下ろしテレカですね♪
マブラヴ4
放課後、先生とのイケナイ関係……
・w・<もうこんなフレーズしか出てこないデス!
あとYシャツ脱ぎかけっていうのがともてステキです♪
では始めてもらいましょう~
(屮゜Д゜)屮<『神宮司教官』の保健体育、はっじまっるよ~!
マブラヴ4-3
・w・<オルタになって、教官のこんな笑顔を見た事があるでしょうか?
やはり困った表情の微笑みは、凄まじい破壊力ですね♪
マブラヴ4-4
(`・ω・´) <くっ!!!フォート級か!
めちゃめちゃでかいですね~、
なにより『黒』で統一された下着が、こちらの兵力(自制心)を削ってくるかんじですね☆
マブラヴ4-5
綺麗にクビレた腰です♪
お腹もマッシヴじゃなくて安心しました。
=w=<流石に6つに割れてたらあれですからね~
マブラヴ4-6
黒ガーターベルト黒ショーツ……。
あの世界とは無縁の淫靡な感じがします♪
レース&リボンですが、この時代だとヒラッヒラとかはないのでしょう~

あの『神宮司教官』が脱いだ!!
そんな貴重なテレカをゲットしたい☆
まりもちゃんのキャリアー級の包容力に包まれたい♪
そんな貴方はこちら!
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』トレーダー限定特典 『まりもちゃん』描き下ろしテレカ付きを予約!



ヽ(´・д・`)ノ <ソウダ
公式みてたら
マブラヴ4-7
なのが出てましたね♪
再来週が個人的に楽しみですよ☆



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『催眠演舞』美少女を操るって……ステキだね♪

・w・<私の経験ですが、オンラインゲームのアイテム強化してくれるNPCって、何かと憎まれますよね~☆
・・・
・・

(#゚Д゚)<ドゥードゥーーー!!!!!お前は許さん!!

;w;<まったく、頑張ってためたメメタもスッカラカン&弱くなった武器だけが残りましたよ……。

さてさて!気を取り直して本日ご紹介はこちら!
9/27発売 Staffing新作『催眠演舞』の紹介です♪
店舗特典は『炎乃火』描き下ろしテレカです☆
催眠演舞01
・w・<見事に操られて、首輪付き四つんばいにされている炎乃火さんですね~
皆さんの黒いココロが大喜びですね♪
催眠演舞02
ばっちり操られてアヘィな顔になってます。
催眠系で一番いいのはここ♪
催眠演舞03
瞳の焦点がない事ですね!
こういうの見ると
(*゚∀゚)b<グッ!
ときますね♪
催眠演舞04
さらに口から白濁ったのが垂れてます、ようはプレイ中!て事ですか?
………フヒッ!
ナニを突っ込んだんでしょうね~、ナニをね~!?*別に詳しくいってないですよ?
催眠演舞05
重力に引かれて巨乳がさらに大きく見える?
・w・<下からタプタプしてみたいです。
催眠演舞06
垂れてますめっさ垂れてます!
量的にステキな回数分なんでしょうね☆
・w・<いぁ~、いろいろ想像できますな!

とにかく美少女をいいように操りたい!
催眠演舞08 催眠演舞09 催眠演舞10
そんなステキな欲望……、いあ違いますね。私と同類といいますか~
(゚∀゚)人(゚∀゚)<ナカーマ♪
な人はこちら☆
『催眠演舞』トレーダー限定特典 『炎乃火』描き下ろしテレカ付きを予約!

ヤれる娘がよりどりみどりでテンションあがるね♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ひめごとユニオン』濡れスケTシャツ……爆誕!!ぉおいい感じですな~。

・w・<ガイガリくんのチョコチップ味になんか妙にはまってます。
外はめっきり涼しくなりつつあるのに、それでもアイスをパクついちゃうのは習性なのですかね~。

次は珈琲とかいろいろな種類に手を出してみようかな!

さてさて~
本日ご紹介はこちら!
9/27発売 SEVEN WONDER新作『ひめごとユニオン』の紹介です!

店舗特典は『夕輝』描き下ろしB2タペストリーですね☆
ひめごと01
=w=<あぁ…やっぱり透けるっていうのはいいですね~
それだけでクルものがあります♪
ひめごと02
落ち着いた先輩が見せる、恥じらいの表情ってやつですな~(´ー`~)
ちょっと釣り目がちなにもGOODです!
ひめごと03
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<とても……エロイです……

濡れて肌に張り付いているからこそ引き立つ
(* ゚Д゚)<巨・乳!
ひめごと04
何気にお腹の綺麗なラインもでているので、なんといいますか…。
・w・<触りたくなる感じですな!
ひめごと05
水着なので、普通に見えますが~
(*゚∀゚)<すーじーならいんがばっちり出てますね♪

美人な先輩と、あんな事そんな事をしてみたいと思った方はこちら!
『ひめごとユニオン』トレーダー限定特典 『夕輝』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


あと気になってるのがこっち~
ひめごと06
=w=<こっちのヒーローVerの先輩をヤれるんですかね!?
ひめごと08 ひめごと07
とか見てると期待が高まりますよ!?
(*´ー`*)<とりあえず剥いてみたいね!(末期)



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『妹スパイラル』そりゃ~色紙だってパンツかぶりますよ~

・w・<めっきり涼しくなって、過ごしやすいかと思ったのに……微妙に肌寒い?
そういえば秋物まだ見に行ってないな~。
週末にでも引き篭もってないで、服でも見に行きますかね♪

(;´▽`)y-~~ <でも……、休みの日は引き篭もりたいの!
今週末までこの葛藤は続くね!

それでは本日ご紹介はこちら!
9/27発売 まかろんソフト新作『妹スパイラル』の紹介です☆

……の前に~、先日「雛祭桃子」先生がご来店されました。
・w・<いらっしゃいませでございます。
妹スパイラル04 妹スパイラル05
(`・ω・´)b<そしてサイン有難うございます!
左の写真は階段にあるデッカイポスターにいただきました♪
=w=<これ以上下がれないんだ!壁的に……。
右は予約チケット入れにいただきました♪
・w・<パンツご愛嬌~。

秋葉原にお越しの際には、是非見に来てくださいね☆

では紹介の続きを~
店舗特典は 『霞空』描き下ろしB2タペストリーです!
妹スパイラル01
超能力使えるサイキックな妹です。
最初見た感想は
( ゚Д゚)<妹剥いたった!
です。
妹スパイラル06
まだ微妙に余裕のある表情、と思ってたのですが
妹スパイラル07
既に始まってる最中だったようですね!
・w・<目が微妙に虚ろなのはこれか☆
妹スパイラル08
そう!やはりこれくらの胸が
(=゚ω゚=)9<Best!!
とても……揉みたくなりますね!
*=w=<妹成分ちょー沢山だよ?これ
妹スパイラル09
何も穿いてません☆
(ノ゚∀゚)ノ<ちょう!フルオープン状態でございますよ♪
ナイスM字なので、とてもお尻のラインが美しく見えてますね~。
妹スパイラル10
飾りのリボンでうまく隠れてますね☆
・w・<風邪が吹けばパラダイスですよ!
足の付け根とか微妙なエロスでございますね~(´ー`~)

とにかくいろいろな妹ときゃっきゃうふふしたい!
年上?ワロス♪妹でしょ!!
という何かいろいろに回しそうなお兄ちゃんたちはこちら!
『妹スパイラル』トレーダー限定特典 『霞空』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

……そういえば。
キャンペーン特典の「妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)」
c_03.jpg
これを実行できる紳士がどれだけいるか、とても気になりますね~。



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』病弱な妹をゲットしたい貴方へ……

・w・<月頭は発売タイトルが少ないので、結構まったりできます。
……いやぁ~。

まったりしすぎて寝落ち!しそうになりますね♪
=w=<ま、実際落ちたらめっさ怒られるでしょうけどね☆
デスクワークのみんな!睡魔にマケルナヨ!!

さてさて~、本日ご紹介のステキな妹はこちら!
9/27発売 Nephrite新作『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』の紹介です♪

店舗特典は『夢』描き下ろしB2タペストリーですね☆
夏の彼女01
・w・9<病弱妹のメイドスタィル♪
健気に頑張ってのがポイント高いです。
夏の彼女02
困った表情半笑いが合体してる感じですかね?
普段天邪鬼の妹がここまでしてくれるだけで
(`・ω・´)b<グッ!
ときます!
押し倒したい!!
となってるお兄ちゃんも多数いるでしょうね~(´ー`~)
夏の彼女03
やはりでっかいリボンとこのネコミミアクセがいいです☆
夏の彼女04
(*・Д・*) <超!微・乳!!
やはりこの位がいいですね♪
なんといいますか、こう…微妙になんか出来ない感?
・w・<あれだ、育てる喜びがまだあるよ!的な感じですかね?
夏の彼女05
微妙な位置までずり下がってます。
何気に気になるのはココですかね?
夏の彼女06
=w=<まぁ色が変色してますね?
あとね、病弱な妹様よ……

=w=<ヌコ尻尾はどこにいってる?

これ以上はキケンなので、この辺にしときましょうかね!
ともあれ、超・ブラコン!な妹と一緒にいたい♪
又は汚したい?的ないろいろ末期な方はこちら!
『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』トレーダー限定特典 『夢』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー


=w=タイトル入れ忘れてTwitter流れてた!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・<あるよね!こういう事♪


ハイスミマセン。

『ノブレスオブルージュ』マシュマロが浮いてます!浮いてますよ!!

【悲報】私の夏休み終了

・w・<よ!ちょっと『艦○レ』やってみたんですよ~。
まぁのんびりやろうかと思って、とりあえず別サイトでカード一覧みてたら

(=゚ω゚)<おっほ!

てなって思わず諭吉さんが飛んでいきました!
いきなり個人的にハードプレイ……
そんな私の秘書は【高尾】さん♪

さてさて~、本日ご紹介はこちら!
9/27発売 チュアブルソフト新作『ノブレスオブルージュ』の紹介です☆

店舗特典は
①・『アトス』描き下ろしテレカ
②・録り下ろしドラマCD
豪華2大特典です!

ノブレスオブルージュ01
・w・<まぁなんといいますか、絶対の自信てやつですかね?
なんの惜しげもなく晒してますね☆
ノブレスオブルージュ02
不適に微笑んでるのが超クールでございます~(´ー`~)
何気に髪がショートに見えますが、立ち絵はポニテで長いんですよね♪
ノブレスオブルージュ03
( ゚Д゚)<うっ!浮いてる!!
正直とてもツツキタイ!
・w・<タプタプしてみたいかもですね♪
ノブレスオブルージュ04
お湯の中のお腹っていうのも、ちょっといいかも……。
(´ー`)<何といいますか、この揺らめき的な?
ノブレスオブルージュ05
(屮゜Д゜)屮<砲雷撃戦用意!!
なんだろ……、この絶妙な花びら……
角度と大きさが一致してるって事ですかね☆

この絶対的自信のある身体を
弄り回したい!
とかある意味超越されている方はこちら!
『ノブレスオブルージュ』トレーダー限定特典 『アトス』描き下ろしテレカ+録り下ろしドラマCD 付きを予約!



そういえば昨日は「扶桑」さんが来たんだ~。
「主砲、副砲、撃て~!」てね♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『魔王のくせに生イキだっ!2』これが天使の「アッヘィ!」顔だ!!

・w・<まだまだ続くよ夏休み!

週末台風くると覚悟してただけに、逆に暑くて微妙に凹んでましたね~。
……早く涼しくならんかね;w;

では本日はこちら!
10/25発売 Luxury新作『魔王のくせに生イキだっ!2』の紹介です♪

店舗特典は『ブリジット』描き下ろしテレカですね☆
魔王のくせに生イキだ2-1
(屮゜Д゜)屮<ブリジットたんマジ天使!
まぁ天使なんですけどね?この方~(´ー`~)
魔王のくせに生イキだ2-2
いろいろ調教?的なのが完了してる、ステキなアヘ顔でございます♪
目が恍惚としてるのがポイントたかいですね~
魔王のくせに生イキだ2-5
=w=<フヒッ!
涎がダラダラでございますよ?いろいろ頑張った結果です!
魔王のくせに生イキだ2-3
微……でもなく、巨でもない……。
美乳!ですかね~
・w・9<ちょっと挟んでみたい!
魔王のくせに生イキだ2-4
=w=<いぁ~まさかね~
具体的にくっきり描かれてるとは思わなかったのよ!
ちょっとゴッドモザイク!的に隠してみました~
が!

余計エロくなった!
……まぁいいや☆
・w・<是非目を細めて楽しんでね♪

とりあえず……天使を(と)ヤりたい!
そんなとってもステキな考えをお持ちの方はこちら!
『魔王のくせに生イキだっ!2』トレーダー限定特典『ブリジット』たん天使のア○顔描き下ろしテレカ 付きを予約!
あれです、さっすがに「ア○顔テレカ」て通販書き直したら怒られるね~。
(´-`)<チキンでゴメンヨ!
次回更新はたぶん金曜日!
……あぁ、夏休みが終わる……

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR