FC2ブログ

『お兄ちゃんシェアリング』平たい!薄い!!ミニマム最高♪

・w・<よっ!
来週やっと遅めの夏休みを頂くでございます~
涼しいかと思いきや、今日メッサ暑いし、週末台風みたいだし……

=w=<今日発売のエロゲでもやって引き篭もりますかね!

さてさて本日ご紹介はこちら☆
9/27発売 Galette新作『お兄ちゃんシェアリング』の紹介です!

店舗特典は『ちこ』描き下ろしB2タペストリーですね♪
お兄ちゃん01
カラーになったの見たとき
( ゚Д゚)<オッホ!これは!!
とか素で口に出してましたね~
お兄ちゃん06
とりあえず……
(゚ε゚)<お兄ちゃんちょーがんばるよ!
お兄ちゃん02
元気娘特有の目がとてもステキです♪
まぁ、頬染めてますから多少の恥じらいはあるのかもですね~(´ー`~)
お兄ちゃん03
(*´ー`*)<これぞ…、いつか見た平原……
揉むではない、撫でたいですね!
お兄ちゃん04
この薄さ、せかいh……
;y=ー( ゚д゚)・∵.
とても……、撫でたいですね!!!
あぁ~、でもちょっと揉みたいかも☆
お兄ちゃん05
いい感じにクイコンデマスね~
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ギーコギーコしたいです

お兄ちゃん07
とてもぷにぷにした感じの足ですね~
あぁ……、そのリボンで縛り上げたい☆

貴方の家に、リボンで包んだ妹…いかがですか?
ご所望の方はこちら!
『お兄ちゃんシェアリング 』トレーダー限定特典 『ちこ』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『リベリオンズ』金髪とタレ目はよく似合うね☆…タレ目サイコウですわ……。

・w・<某人気MMOが発売されますね~明日。
11の時によく聞いた「人生賭けて」の人がいたとかいないとか……。

=w=<14は生活守りながら戦いましょうね♪

さて!本日ご紹介のナイス童顔はこちら!
9/27発売 FLAT新作『リベリオンズ』の紹介です☆

店舗特典は『初音』描き下ろしテレカです♪
リベリオンズ01
健康的な裸Yですね!
私の暗黒面が浄化されるようですわ~(´ー`~)
リベリオンズ02
おっほ!!この幼い顔立ちたれ目
=・w・=<ちょっと私的にストライクです☆
リベリオンズ03
(*´ー`*)<この帽子って、MMOとかに実装したらすごい人気でるんだろうな~、とか思ってました。
でもこの帽子のおかげで、可愛らしさはアップしてます☆
リベリオンズ04
(=゚ω゚=)<超・微・乳!
揉める!けど挟めない!!
素晴らしい……、私的理想のオパイですね~。
ヽ(´A`)ノ<ちょっと、顔埋めたいです…
リベリオンズ05
穿いてませんね!
・w・9<ステキにOPEN状態でございます♪

でもまぁ?ベッド上ですから
(゚Д゚)<がばぁ!!
といっちゃうのもアリだと思うのですよ~
とりあえず『初音』を自分のものにしたい……。
綺麗なものを汚したい!

あ・の・デ・ス・ゲ・ー・ム・に・ま・た・帰・り・た・い

とか考えている、微妙にヤバげな方はこちら!
『リベリオンズ』トレーダー限定特典『初音』描き下ろしテレカ付きを予約!

ソウソウ、今週は新作発売の為更新がちょっと滞るかもです~
(´д`)<ゴメンヨー

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』おや?あそこで怖い顔してるのは教官では?

・w・<最近コンビにで○○水系を飲むのにはまってます。
結構種類があるので、いろいろ楽しめるのですが……。

;w;<ちょっと混ぜてみたらエライコトになりました。

あれ系はそのままが一番美味しいっていうのが身をもって分かりました~。
=w=<デフォが一番だよ!

さてさて本日ご紹介はこちら~
9/27発売 age新作『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』の紹介です!

・w・<という事で、トレーダーの特典はこちらのお方~
マブラヴオルタ04-07
我らが神宮司教官こと、
(屮゜Д゜)屮<まりもちゃ……
;y=ー( ゚д゚)・∵.ぁぁ
です!
店舗特典は『まりもちゃん』描き下ろしテレカです☆
マブラヴオルタ04-01
まりもちゃんが……
(σ゚∀゚)σ<脱いだ!
分かっていた事ですが、ナイスボディでございます。
マブラヴオルタ04-03
まりもちゃんの胸部装甲でございます~(´ー`~)
・w・<厚みがありますね!
いぁ~、武ちゃんこれ揉んだのか~
マブラヴオルタ04-04
日々鍛えているのでしょう~。
ステキなクビレでございます♪
マブラヴオルタ04-05
(*´ー`*)<色が着いたら『大人の女性』として、アダルトなショーツが拝めるのでしょう~
期待大!ってやつですよ☆

ちょっと気になったのが
マブラヴオルタ04-06
教卓で脱いでるんですよね♪
第207衛士訓練部隊個人授業~
( ゚Д゚)<はっじまっr……
;y=ー( ゚д゚)・∵.アガー


まりもちゃんにシバかれたい、まりもちゃんに怒られたい、まりもちゃんにetc……。
神宮司少佐最高!
な衛士な貴方はこちら♪
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』トレーダー限定特典『まりもちゃん』描き下ろしテレカ付きを予約!


私知ってるよ?A01だったり、第207衛士訓練部隊な人は……
(`・ω・´) <『まりもちゃん』を無視できなって事♪

死力を尽くして任務にあたれ!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『恋×恋=∞~恋する乙女にできること~』これがロケットおぱい!

・w・<雨ふったり止んだりしてますの~。
水不足にならないのはいいのですが、洗濯物放置して出勤できないのが残念ですね~

(゚Д゚)<週末は晴れてください!オナシャス!
洗濯物が…オナシャス!

さえさて!本日ご紹介はこちら~
9/27発売 PeasSoft新作『恋×恋=∞~恋する乙女にできること~』の紹介です!

店舗特典は『彩音』ロケットおぱい!描き下ろしB2タペストリーです♪
=w=<今回も勝手に名称変更~フヒ!
恋×恋01
クールな「彩音」の着替えをばっちり覗いてる状態ですね!
・w・<ステキにこの後に惨劇が待ってそうで……M心がクスグラレル☆
恋×恋02
クールな表情というよりは、「きょとん」としてる感じデスカネ~
何より目立つのはここ!
恋×恋03
(σ゚∀゚)σ<和風リボンですかね!
実家が神社という事もあって、小物も和風(わふぅ~♪)という事なんでしょう
・w・<巫女さんという事なので、ゲーム中では【巫女プレイ】を期待してたいですね!
恋×恋04
(屮゜Д゜)屮<ろけっとおぱいっ!
ここまで見事なロケットはなかなか拝めないと思いますね~
・w・<実にけしからんので揉みしだきたいです☆
恋×恋05
(*´・Д・)<太腿のこのラインは反則(販促)だと思います……
一部マニアが絶賛する、ステキアングルですね~(´ー`~)

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  カラーのロケットが早くみたいのですよ!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

黒ニーソを穿く前に楽しみたい!
恋×恋06
巫女さんとヤりたい!
*・w・<公式みたらあった☆
恋×恋07
そんな欲望に忠実な貴方はこちら♪
『恋×恋=∞~恋する乙女にできること~』トレーダー限定特典 『彩音』描き下ろしロケットおぱい!B2タペストリー 付きを予約!

巫女さんサイコウ♪、それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『モンスターズ・レイド』エルフをヤるもの!

・w・<なんかえらい雷でしたな~。
いろいろ止まってないか心配です……、じめじめの中を待つのは厳しいからね~(´ー`~)

=w=<あぁ~、梨水って美味しい~、後は帰るときに考えよう……。

さてさて、本日ご紹介のエルフはこちら!
9/27発売 Lusterise新作『モンスターズ・レイド』の紹介です♪

店舗特典は『ティナ』描き下ろしテレカです☆
モンスターレイド01
エルフの王女様も捕まえちまえば
(#゚Д゚)<こっちのもんだ!
モンスターレイド02
なかなかステキなア○顔でございますね~
=w=<頬を染めてるあたり、すでに陥落してる感じですか?
モンスターレイド03
口元にはすでに準備万端な触手がありますね~
口元もだらしなく涎まみれなので、そのままGOGO!ですな♪
モンスターレイド04
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<美乳であり……微乳
なかなか良いものをお持ちですね……
ヽ(・∀・)ノ<揉みたいね!
モンスターレイド05
触手はどこでも行きます!
(*゚∀゚)<その手の防御も無駄になるのさ!

ファンタジーな世界で、エルフの王女様を堕としたい!
モンスターレイド06
こんな状況にも持っていきたい♪
そんなある意味ピュアな貴方はこちら!
『モンスターズ・レイド』トレーダー限定特典 『ティナ』描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『オトメスイッチ』ナイチチヌコミミ巫女登場!(つるぺたアダルト店員)

・w・<なんといいますか、昨日のブログは誤字りまくり本当にすみません。
急いで書いた結果あれですよ~、ちょっと反省……。

ヽ(`・ω・´)ノ<反・省・終・了!

んでは~本日ご紹介はこちら!
9/27発売 Digital Cute新作『オトメスイッチ』の紹介です♪

店舗特典は『クッキーさん』のつるぺた描き下ろしB2タペストリーです!
・w・<あ、勝手に特典名変えました、うっう~♪
特典絵柄出す前にまず立ち絵から。
オトメスイッチ02
(゚∀゚≡゚∀゚)<キャーー!くっきーさーーん!!
どうですか!首輪手枷ネコミミ完備☆
クッキーさん、貴方がメインヒロイン、No1です♪
他ヒロイン?ワロス
ではタペストリー絵柄GO!
オトメスイッチ01
ばぁん♪
秋の夜長にクッキーさん……、完璧な巫女スタイルですね☆
オトメスイッチ03
この童顔から放たれる視線が……堪らないですね~(´ー`~)
この純粋な目がステキな背徳感を漂わせます
オトメスイッチ04
=w=<もっふもふやぞ!
童顔にとても似合ってますね☆
オトメスイッチ05
(屮゜Д゜)屮<つるぺた!
思わず………が……デュフ!
オトメスイッチ06
・w・<つるつるですね!別になにがつるつるか言ってませんよ?
=w=<ぇぇ、別に何もいってませんよ?
オトメスイッチ07
ここで注目すべきは太腿です☆
  _, ._
( ゚ Д゚)<ピンクいうぃんうぃんするやつのリモンがせっっと!

正直すごい気になりますね?
強度が♪

=w=<知ってたかい?これでもアダルトショップの店員さんなんだぜ……
ともあれ、こんなミニマムな店員さんとあんなことやそんなこと……。

フヒッ!

となった方はこちら!
『オトメスイッチ』トレーダー限定特典『クッキーさん』のつるぺた描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

=w=<ともあれ、私がウォーミングアップを始めたようです。
いあぁ!9月楽しみですね!!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ひめごとユニオン』濡れTシャツ…、それは浪漫!

・w・<あぁ~先週より幾分か過ごしやすくなりました?今日この頃。
それでもまだまだ暑い日が続きますな~

=w=<早く秋こないかね!

でもまぁ今回は夏らしく?こちら~
9/27発売 SEVEN WONDER新作『ひめごとユニオン』の紹介です!

店舗特典は『夕輝』描き下ろしB2タペストリーとなりね♪
ひめごと01
(=゚ω゚=)<濡れてスケてるTシャツってのは、とてもいい!ですよね~
上からこねくり回したくなります☆
ひめごと02
流石に透けTシャツの効果でしょうかね?
美人先輩恥らいつつ微笑んでるのは、とてもステキです~(´ー`~)
・w・<いぁ……、これからこの人に好き勝手できるんだぜ!(妄想)
ひめごと03
おふ!!!
ヽ(=´ω`=)/ <ちょーでかい!
間違いなく手からはみ出る大きさなんでも挟める谷間!
にしても、このTシャツのスケ具合……すごいね…。
ひめごと04
(=゚ω゚)<私個人的にはこのお腹にとても触りたい!
このTシャツ素肌の境目?
・w・<ここに手を突っ込みたい感じです☆
ひめごと05
水着なのですが、いい感じにクイコンデマスね~
=w=<とりあえず紐外したいですね~、これ。

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  ともあれ、早くカラー見たいのす!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

とにかく美人先輩と××したい!
ひめごと07 ひめごと06
こういう展開を期待している方はこちら!
『ひめごとユニオン』トレーダー限定特典 『夕輝』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!

リア充どもめ…、それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『淫虐の学園』いじめっ娘を縛って放置プレイ!

・w・<何気に9月発売のダーク系で一番エロくね?と思ってます。
個人的にオススメソフトですね☆

(屮゜Д゜)屮<実用性って大事だよね!

ほら、今いい事言いましたよ?私☆
では実用性ありのこちら!
9/27発売 CLOCKUP新作
『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』の紹介です♪

店舗特典は『すみれ』校庭放置プレイテレカです!
・w・b<CLOCKUPさんナイスネーミング♪
淫虐の学園01
いじめっ娘に復讐……。
この放置具合がいいですねぇ~
=w=<私の真っ黒い心も大満足ですよ!
淫虐の学園02
いじめをしている時の悪い顔から一転してますね~
・w・<これはある意味爽快感があるのでは?
淫虐の学園03
涎を垂らして喘いでる姿は黒い欲望が掻き立てられますね☆
淫虐の学園04
( ゚Д゚)<縛り上げる!首輪!!
……引っ張りたいですよ?フヒッ!
淫虐の学園05
(=゚ω゚)ノ<の隙間から見える美乳は、これはこれで絵になりますね~
そっち系の人には堪らない状況なのではないでしょうか?~(´ー`~)
淫虐の学園10
こっかーんにはこちら!
m9(・∀・)<とっても凶悪なものがセットされつつあります!
いあぁ~、この後の展開がとても楽しみです☆
淫虐の学園06
凶悪な物をズームアップ♪
……すでに使用済みだったみたいですね~。
=w=、にしても……、万能型な形してますな、これ。
淫虐の学園07
・w・<てことは、この縛られた足でのたうち回ったのでしょうかね?
ゲーム中の
淫虐の学園09 淫虐の学園08
とか見ると、とても期待が高まります♪


( ゚Д゚)<いじめっ娘に復讐したる!
そんな真っ黒くて、逆に綺麗になったんじゃない?的なココロをお持ちのかたはこちら♪
『淫虐の学園』トレーダー限定特典 『すみれ』校庭放置プレイテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『Magical Marriage Lunatics!!』強気なお嬢様に攻められたり、Wで挟まれたり♪

・w・<にしても最近……、毎日1本ガリガリくん食べてる気がします。
でもソーダと梨はいい加減飽きがきたので、ちょっと違う物に挑戦しようかしらね~

=w=<あ、ポタージュは簡便ね?

では本日ご紹介はこちら!
9/27発売 MOON STONE新作
『Magical Marriage Lunatics!!』の紹介です!ばぁん♪

店舗特典は
①:『ルーチェ&悠奈』描き下ろしB2タペストリー
②:『ユリ&アドリアーネ』ぱいずりオリジナルテレカ
豪華2大特典です!
magical01.jpg
MOON STONEさんの作成スピードが速くて、いきなりカラーでございます。~(´ー`~)
今回は「ルーチェ」をピックアップしていきましょ~
magical02.jpg
普段は自信に満ち溢れている顔が染まっているのは……。
こう、ギャップ?ていうんですかね?
(*゚∀゚)<普段やられてるから、してやったり的で優越感に浸れるかもしれません。
magical03.jpg
(=゚ω゚=)<プライドもでかいけど、胸もでかい!!!
下乳の陰影部分がとてもエロスでございます。
=w=<軽く潰れてるので、ステキ重量でしょうね~
magical04.jpg
この完璧なラインがステキですね♪
・w・<このクビレがとても抱きやすそう……。
magical05.jpg
(屮゜Д゜)屮<しぃ~ましましま!縞!!
のしましまでございます。
右から伸びてる手がとても気になりますね~
具体的にはここ☆
magical06.jpg
=w=<思いっきりスージーさんに手を這わせてます!
そして……透けていまっ♪
・w・<なんで透けてるのかは、お得意の補完でお願いします。

magical07.jpg
ちょっと崩れたM字開脚をしているわけですが、
そこにニーソが加わる事で、さらに足の魅力が増しますね~♪

magical08.jpg
この子悪魔的表情を浮かべた「ルーチェ」に
( ゚∀゚)<踏まれ……!!
;y=ー( ゚∀゚)・∵. t


そんなM全開は貴方はこちら!!
『Magical Marriage Lunatics!!』トレーダー限定特典『ルーチェ&悠奈』描き下ろしB2タペストリー +『ユリ&アドリアーネ』ぱいずりオリジナルテレカ 付きを予約!



ヽ(´・д・`)ノ <あ、まっじでCD聞きました、至福のまっじで!!でしたね☆
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』ウエディングドレスに触手はよく似合う?

・w・<もう戦利品の片付けが終わった頃でしょうか?

昨日の夜、同人系を扱っているお店は夜でも沢山の人がいましたね~。
=w=<私も今日あたり覗いてみましょうかね!残り物には福が!


……残り物を残してくれる程、甘くはないでしょうかね~(´ー`~)

さて!本日ご紹介はこちら~
8/30発売 catwalk NERO新作『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』の紹介です!

店舗特典は『アナスタシア』描き下ろしテレカです☆
・w・9<今回はカラーでお届け!
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-1
幼い顔立ちのように見えて、すでにいろいろ完成してるのがスゴイですね~
=w=<あと銀髪サイコウ!
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-2
このタレ目を浮かべてるのが
( ゚Д゚)<私の真っ黒なココロに火をつけますね!
ちょー弄繰り回したい感じです♪
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-3
ダラダラでございます……フヒ!
いあぁ~ゲーム中もこんな感じできると思うと、楽しみで仕方ないですね~
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-4
大きくも無く、かといって小さくもなく……
ちょぅどいぃ、とても丁度良い感じの大きさですね♪
(σ゚∀゚)σ<私の理想のオパイがここに!
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-5
何気に凶悪なものが付いてます、てか貫通してます。
=w=<ちょっと引っ張ったら千切れそうで怖いですね~
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-6
とても柔らかそうなお腹ですね☆
思わず撫でたくなります♪
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-7
何気にクイコンデマス!
・w・<この肉のへこみ方がとてもエロスを感じますね!
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-9
イベントCG見ると 丸いリングになってるんでしょうかね?これ・w・?
淫堕の姫騎士ジャンヌ2-8
そして我らが主人公触手(チゲー)!
太腿に巻きついてクイコンデルのがとてもいいです☆
あとイボイボですかね!

銀髪タレ目な「アナスタシア」を、とにかく○○したい!
そんな妄想を実現したい方はこちら!
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』トレーダー限定特典 『アナスタシア』描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

夏の暑さでやられた店員さんと、店頭の特典!

・w・<さてさて、皆様は「ペルセウス座流星群」をご覧になりましたでしょうか?
残念ながら私は爆睡してましたので見てないんですよね~

今日帰ったらどっかに動画でもないか、探してみましょうかね!
=w=<アトアト!リア充がいたら爆○してくださいね?

では今回は店頭の特典告知などなどのご紹介といきましょ~
まずは『星ノ音サンクチュアリ』からです。
店頭09
=w=<レジ横でちょードヤ顔しつつ、肩に手を回してご満悦の店員さんです。

いあー、流石に顔出しは怒られそうなので隠しますが、

『( ・´ー・`)どや~』

て感じがにじみ出てました。
=w=<なんか本当皆様ごめんなさい。
店頭08 店頭07
こちらはエレベーター出てすぐに吊り下げられてる 『璃杏』 さんです。
星ノ音02
絶賛緊縛プレイ中!
エレベーター出た瞬間から始まる放置プレイを楽しみください♪
そしてその横には専用デモ機が設置してあります、オパイでも眺めつつご覧になるといいですよ~(´ー`~)
店頭05 店頭06
次は『あおぞらストライプ』ですね~
レジ正面には 『真尋』描き下ろしB2タペストリーのサンプルが飾られています♪
本物は結構迫力のあるオパイでございます。
さらに専用デモ機ですね~、「アストロノーツコーナー」があるのでそこに

ばぁん!!(七波お嬢様ばりに)

と設置してます。
他の作品ともどもじっくり物色するといいのですよ♪

店頭03 店頭04
次はこちら!『にゃんカフェマキアート』です。
こちらも専用デモ機、エレベータ出てすぐ横に設置してあります。
……たしか…トレーダー専用デモだった…気がする?たぶん!!!
『ぺるしゃ』描き下ろしB2タペストリー のサンプルですが、通路の真中に飾ってあります。
・w・<もうどこからでも見える感じですね!

店頭01 店頭02
新作ソフトが山積みなってる上の、一番でっかいデモ機には『PriministAr』でございます♪
やっぱりでっかい事もあって、ステキな迫力がありますね~
その横には『三澄』描き下ろしB2タペストリーが飾ってあります☆
=w=<胸のデカサが際立ちますね~









店頭入り口の『星ノ音サンクチュアリ』のデモ機、写真撮ってくるの忘れた……。


ともかく!
お時間のある方は是非一度ご来店くださいね♪
ドヤ顔の店員さん探して
(´∀`)<あぁ、この人か!

などやってみるのもいいかも?

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『星ノ音サンクチュアリ』すっご……クイコンデル…

=w=<雨っすな。
連日猛暑で干からびかけていた私には、恵みの雨でございます。
・w・<これで寝るとき蒸すんだよね!

エアコンさんにちょっと頑張ってもらわないと、PCさんが火を噴きそうだよ……。

ではでは!本日ご紹介はこちら~。
8/30発売 ま~まれぇど新作『星ノ音サンクチュアリ』の脱いでるほうの紹介!

店舗特典は『璃杏』描き下ろし抱き枕カバーですね☆

この間紹介したばかりですって?
=w=<それはね?Twitterで大喜びの方がいらっしゃったので、早めにいこうかと思ったのですよ~
星ノ音08
ともあれこちら~、もう脱いでる方の紹介です~
まずはここ、ばぁん!(七波お嬢様ばりに)
星ノ音04
(=゚ω゚=)<もうめっさクイコンデマス!
リボンで隠す事はあっても、ここまでクイコンデルのは初かもしれませんね☆
星ノ音05
=w=<さぁ!よぉぉぉおく拝んでおくがいいよ!!
こう…、縦に曲がってるのが(´∀`)b<グッ!ときますね~
星ノ音02
次にここ!緊縛♪でござます。
妹を縛り上げるステキ展開が広がってるわけですね~。
星ノ音01
そして瞳に涙を浮かべてるのが……軽い背徳感があってステキです♪
あ、シニョン外してる~(´ー`~)
星ノ音03
・w・<でっかい!
この一言に尽きますね☆
あれだ……ゲーム中は揉みまくるんですね?わかります。
星ノ音06
さらにこの綺麗なおみ足!
(σ゚∀゚)σ<光の具合からみても、すべすべ感満載ですね♪

あぁこんな妹に好かれたい……
星ノ音10
こんなナイスな妹とあんな事やこんな事……
星ノ音09
・・・
・・

( ゚Д゚)<……
(゜Д゜)<アレ?アブノーマル気味に書いてましたけど本当にアブノーマルな妹だった……
なんかいろいろできそうな妹をゲットしたい、変○なお兄ちゃんたちはこちら!
『星ノ音サンクチュアリ』トレーダー限定特典 『璃杏』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!



どこまでれるんだろう!とても楽しみですね♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『フェアリーフェンサー エフ』黒タイツ&ニーソのこらぼ!

・w・<……あ……あっっ茹で上がるね……。
今日から始まるイベントに、皆様は参加されてるのでしょうかね~
=w=<ともあれスポーツドリンクは片時も離せません。

(=゚ω゚=)<熱中症対策はちょー重要ですので、行かれる方は対策踏まえて楽しんできてくださいね~
そして帰りにお店よってくださいね~♪
*寄ってくれると私が喜びます=w=b

・w・<そうそう~昨日の夜、店頭に「FF14」のでっかい床張り(床に絵を貼り付けるやつです)したので、是非見にきてくださいね♪

さて今日紹介するのはこちら!
9/19発売  コンパイルハート新作 Ps3用ソフト『フェアリーフェンサー エフ』の紹介です!

店舗特典は
リミテッドエディション:『ティアラ&誰だろこの娘…』描き下ろしB2タペストリー
通常版:『ティアラ&誰だろこの娘…』描き下ろしテレカ
です☆

フェアリー01
=w=<いい尻してるだろ?これ、パンゲーなんだぜ……
あともう一人の娘、まだ公式の紹介に出てないので分かりません。
ま、そのうち分かりますでしょ~。

フェアリー02
目を軽く伏せつつ流し目困った表情で目を見開いているのがステキですね~
フェアリー03
左の誰かさん?の横乳でございます。
=w=<ほほぅ~、なかなかの膨らみで?
フェアリー04
(=゚ω゚=)<ナイス美乳!
この髪と手で隠してるのが惜しい!(イッパンゲー!!)
これはお得意の脳内補完するしかないですか☆
フェアリー05
=w=<イッパンゲー!
もうそろそろキツクナッテキタヨ~
・w・<誰子ちゃんの美尻ってやつです。
ちょっと小ぶりなのが私的にストライクでございます♪
フェアリー06
ワンポイントの可愛いけど、エラくほっそいショーツでございます。
・w・9<横が食い込んでる感じがする!
エロゲ的要素がないのに、見入るねこれ……
フェアリー07
黒タイツをずりずり下げる途中ですね♪
色が着いたらこんな感じになるんですかね?
ハピメアカラー04

エロゲじゃないよ!
……でも気になる☆
そんな欲望に忠実に生きている貴方はこちら♪
『フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション』トレーダー限定特典 『ティアラ&誰子ちゃん』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



・w・<折角なので、スクショでも出しますか~
フェアリー08 フェアリー09 フェアリー10
フェアリー11 フェアリー12 フェアリー13

・w・<……?
・・・
・・

フェアリー16
  _, ._
(;゚ Д゚) <ナンデスカコレ?
 

フェアリー17 フェアリー15 フェアリー14
ヤダ…ちょーかっこいぃ……



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ』お姫様大・開・脚!(透け?)

・w・<……あっつぃお。
ワンランク上の暑さに感じますね~、このジメジメ感?
そんな時はとりあえず、お姫様の開脚を眺めとくに限りますね♪

というわけでこちら!
8/30発売 One-up新作
『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ』の紹介です!

店舗特典は『エリーゼ』描き下ろしテレカですね♪
ブリュンヒルデ01
・w・<清純派お姫様M字開脚でございます。
何も知らないだけにちょー大胆ですよね☆
ブリュンヒルデ02
この涙を浮かべた恥じらいの表情がソソリマス!
ブリュンヒルデ03
いぁ~、私的にはこの口が結構好きですね~(´ー`~)
こう、恥ずかしくてすぼめてる感じがステキです☆
ブリュンヒルデ04
(屮゜Д゜)屮<MEGA盛り!!!
顔を突っ込めば窒息するでしょうね~
・w・<しかしそれはそれで幸せな最後?ですかね?
オパーイ大好きな人は要チェックですよ~
ブリュンヒルデ05
(´・∀・`)<ショーツでございます!
すでにどろどろしてるので、あまり役に立ってませんな。
ブリュンヒルデ06
ちょっとズームアップでございます。
うっすらと……
=w=<てかくっきりと染みてますね~
ブリュンヒルデ07
さらにこちら、もう一つのポイントはこの潰れたお尻です☆
聖ブリュンヒルデ06
(`・ω・´) <ゲームの中でもなかなかステキな状況になってますよ!

この体はエロイけど、無垢な姫様汚したい!
そんな心が真っ黒な……
…そんなどす黒い方はこちら!
『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ』トレーダー限定特典『エリーゼ』描き下ろしテレカ付きを予約!

=w=<今月のお○ずはこれできまり!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『星ノ音サンクチュアリ』妹との添い寝が義務?よろしい受け入れましょう!

・w・<雨っすな!!!!
すごい勢いで降ったり止んだりと、夜電車がなにかならない事を願いますよ~。
……2D妹と帰るとか擬似的に想像してると、………少し幸せになれるかもしれませんね☆

では、本日ご紹介はこちら~
8/30発売 ま~まれぇど新作『星ノ音サンクチュアリ』です!

店舗特典は『璃杏』描き下ろし抱き枕カバーでね♪
星ノ音01
チョーゼツブラコンの妹チャイナ服を着せてみました!
星ノ音02
・w・<本日はこちら、片面の紹介にしましょうかね~
今回のポイントはまずここ。
星ノ音03
=・w・=<『シニョンキャップ』ですかね!
大きな瞳といい、とても可愛い印象をうけますね~
(゚Д゚)<この娘汚せるんd…
;y=ー( ゚д゚)・∵. <…ぜ
星ノ音04
=w=<どぉ~ですか、張り!艶!大きさ!!
こんなパーフェクトな妹に攻められたら、お兄ちゃん陥落するね♪
星ノ音05
短い服なので、パンツ余裕です。
星ノ音06
(σ゚∀゚)σ<ちょっと大きめ画像だと、すーじーさんが見えるかもしれない!
……どっちかというと、お尻ですかね?
星ノ音07
(*゚∀゚)<白ニーソ!
この張りのある太腿と、ちょっと緩くなったニーソがいいですね~。

チョーゼツブラコンの妹をゲットしたい!
星ノ音08
この『ぽむぽむ』
(=゚ω゚=)<キタコレ!
とか思っちゃった大きいお兄ちゃん達はこちら!
『星ノ音サンクチュアリ』トレーダー限定特典 『璃杏』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ラブesエム』「珈琲貴族」様ご・来・店!!

・w・<連休だったので、ガリガリ君多めに買って引き篭もってました。
……食べ過ぎた結果、まぁ……ね、お腹がガガガガ。

皆様も暑いからってアイスの食べすぎには注意しましょう。
私みたいになりますよ!?

(=゚ω゚=)<さて、実は先週の土曜日に「珈琲貴族」さんが店頭にいらっしゃいました。
ご来店されてい方、気づきましたでしょうか?

そして店頭の看板などにサインをいただきました!
【レジ下】
ラブM01

【看板】
ラブM03

【予約チケット台紙】
ラブM02
(`・ω・´) <サイン有難うございます!
*ありがとう!そしてありがとう!!

さて、そんな珈琲貴族さんが描かれている、
8/30発売 Noesis新作『ラブesエム』ですが、こちら……。
(屮゜Д゜)屮<S☆M!
のお話でございます。
ラブM05 ラブM04

幼馴染実姉に、あんな事やそんな事……。
(´∀`)<貴方の真っ黒い欲望も大満足!
そしてさらにお値段たったの¥2780-!!
かなりお手ごろな価格になっております。
気になった方はこちら!

『ラブesエム』を予約する♪

私的にはフリフレとかとても楽しめたので、今作も期待してますよ~、個人的に☆
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ものべの-happy end-』邪な感情が浄化サレルワケガナイ!

・w・<………夏ですな、リア充は海とかですか?

私も夏らしく、某セガさんのファンタジーなMOで夏なスクラッチしまくって準備は万端ですよ?
……パシリ分も用意しましたよ?3着。
(゚Д゚)<ユキチーーー!!!!!

さてさて、今回は某所よりリクエストがあったのでこちら☆
9/27発売 Lose新作
『ものべの-happy end-』
の紹介です!

店舗特典は
【豪華版】『夏葉』描き下ろしB2ダブルスエード両面タペストリー+テレカ
【通常版】描き下ろしテレカ
となっております~(´ー`~)
ものべの01
・w・<とりあえず、今回は豪華通常の共通絵柄の紹介としますかね。
こちらはタペストリーの片面とテレカ絵柄になります。
もう片方はまた次回紹介する時にでも~。
ものべの02
=w=<この大きな目がともて愛らしいですね~、
な私にはこの瞳に見つめられると……。
ものべの03
(屮゜Д゜)屮<心休まる、緩やかに広がる平原……
mid!!!何もないですね♪
ものべの04
……何気に湿ってるんですよね?
・w・<これの答えは又次回!
ものべの05
それにしても、し○む○とかに売ってそうですな~、このパンツ。
ものべの06
=w=<とても健康的な太腿ですね♪
若くてすべすべですよ!!
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ちょっと撫で回したいです……


若くて、とても若くて可愛い娘をゲットしたい!
お兄ちゃんとか呼んでもらいたい!!
そんなロ○コ○な貴方はこちら!
『ものべの-happy end-』トレーダー限定特典付きを予約!*豪華と通常で特典違うからね?~(´ー`~)

それにしても…
ものべの10 ものべの09 ものべの08
いろんな意味で楽しみですよね~。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR