FC2ブログ

『PriministAr』胸の存在感がぱなぃ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <あぁ~、修羅場おわった~、いろいろ燃え尽きたよ……
七波お嬢様ばりに
(゚Д゚)<まっじで!!まっじで!!!
ていいながら戦ってましたね~

では今回紹介はこちら~
8/30発売 HOOKSOFT 新作『PriministAr』の紹介です!

店舗特典は『三澄』描き下ろしB2タペストリーですね♪
カラー絵柄はこちらだよっ!ばぁん♪
PriministAr01.jpg

・w・<優等生様は身体も優等生でございますことよ!
すでに視線が一部にクギュ!付けですね~
…………はい、ゴメンナサイ。
PriministAr02.jpg
=・w・=<いぁ~、この眉が困りぎみ下がって、恥らってるのがいいですよね!
まぁ、リアルでやられるとにがわ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ぃ


PriministAr03.jpg
(屮゜Д゜)屮<この圧倒的存在感!!
めっちゃ揉みたい!
=w=<ヒンヌーすきーの私もちょっと興奮しますね!これは!!

PriministAr05.jpg
黒タイツをズリ下げて
さらにパンツも下がってます♪

ようするに
PriministAr04.jpg
ここはノーパンて事ですね!
(=゚ω゚=)<夢・広がる♪

私服優等生を剥いてみたい!
そんな末期症状な方はこちら!
『PriministAr -プライミニスター』トレーダー限定特典 『三澄』描き下ろしB2タペストリー 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ガールズ be アンビシャス!』捲り上げたウエディングドレスとその中は☆

・w・<というわけで、来週は修・羅・場!になるので更新が滞ります。
まぁ嬉しい悲鳴ではあるんですけどね~(´ー`~)

ヽ(´・д・`)ノ <そうだ、『天色*アイルノーツ』とか『乙女理論とその周辺』とかもうそろそろ……、
ご予約まだの方はお早めに♪(後から言われてもナイモノはナイトしか~)

さて本日ご紹介はこちら!
8/30発売 SCORE新作『ガールズ be アンビシャス!』の紹介~

店舗特典は『唯芹』描き下ろしテレカとなってます♪
ガールズ01
セレブらしからぬお嬢様の『たくし上げ!』でございますな~
=・w・=<太腿がっ!まぶしいです!!

ガールズ02
自由奔放なお嬢様でも、流石に自分から見せてると『恥じらい』がでるようですね♪
・w・<公式にある「髪型・服装チェンジモード」を見ると、この髪型はポニテですね!
ガールズ03
個人的にはこの口が結構すきかも☆
( ノ*゚Д゚*)<あぁやってまった!
的な感じがステキ♪
ガールズ04
=w=<これが若さです!
見事なまでに崩れない理想のオパイすね~
(σ゚∀゚)σ<しいて言うなら、揉みたい!ですかね!!
ガールズ05
パンツでぎりっぎり隠してます。
何気に結構一気に下ろしてるので、正面からなら見えますね~
ガールズ06
こんな感じですかね!

セレブ娘庶民娘
どっちも手を出したい!
そんな欲張りな貴方はこちら!
『ガールズ be アンビシャス!』トレーダー限定特典『唯芹』描き下ろしテレカ付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』ほほぅ、「調教完了」ですね?分かります。

・w・<さてさて、今日は何気に涼しくて過ごしやすいですね~。
できれば毎日こんな感じなるといいな~

では、今回はこちら!
8/30発売 catwalk NERO新作『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』の紹介です!

特典は『アナスタシア』描き下ろしテレカですね♪
ジャンヌ2-1
ウエディングドレス…だと思いますが、すでに剥かれてますな!
=w=<初夜にLet's触手プレイ!
ジャンヌ2-2
涎をたらして○ヘっちゃってますね~
(゚Д゚)<これからさらにやりたい放題の宴が始まる!
ジャンヌ2-3
いい感じの微乳ですね~(´ー`~)
これくらいのサイズがちょうどいいんですよね♪
そして何か丸い物、ピアス!がついてます!
ジャンヌ2-5
ゲーム中もこんな感じなので、凄くハードプレイが楽しめますね☆
ジャンヌ2-4
ギリッギリのらいんにまた付いてます。
・w・<こちらは服のアクセサリとなってますね~
=w=<流石にアレに貫通してたら、ベリーハードプレイになっちゃいます。
……ちょっと撫でてみたいです

貴方の暗い欲望も大満足!
何がともあれ汚したい!
そんな願望をお持ちの方はこちら!
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』トレーダー限定特典『アナスタシア』描き下ろしテレカ付きを予約!

……にしてもナイスろりフェイスですね~
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<思わず、私のテンションが上がってしまいそうですよ……



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『PriministAr』才色兼備の優等生は、オパイも優秀だった!あと幽霊・w・

・w・<いぁ~『雨』ですよ
そして傘もってきてないですよ!
お天気お姉さんの言う事はちゃんと聞いときなさいという事ですかね~

さてさて!
8/30発売 HOOKSOFT新作幽霊とヤれる!そんな素敵なタイトル。
『PriministAr -プライミニスター』の紹介です♪

特典は『三澄』描き下ろしB2タペストリーですね☆
プライミニスター08
高嶺の花をゲットする喜び!
・w・<一度でいいですから二次元の世界に行って、押し倒したいですね!
プライミニスター01
(=゚ω゚=)<この困った表情がソソリマスネ~
特にこの眉がステキです♪
3次元?ははっ!ワロス!!
プライミニスター02
(σ゚∀゚)σ<この神が与えた至高のオパイ!
ちょーふつくしぃ~
折角なので勝手に色をつけてみました。
プライミニスター06
=w=<いあ、ちょっと軽く色おいただけなのに、とても美味しそうになりましたね……
プライミニスター04
ストッキングマニアも納得?
太腿にちょいかかるズリ下げですね☆
絶対領域ではないですが、これはこれで健康美が♪
プライミニスター05
横に投げられているブラがちょーでっかいです。
(=゚ω゚)<びぃ~の88!
揉み応えのあるサイズですね☆
あれですわ~
プライミニスター07
=w=<こんな感じ!

今は絶滅危惧となっている『大和撫子』とやりたい!
そんな理想を追い求める方はこちら!
『PriministAr -プライミニスター』トレーダー限定特典『三澄』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

・w・<後気になるのは予約キャンペーンでもらえるこれ
プライミニスター09
『 そんな馬鹿な!”文化部棟の幽霊”攻略パッチ!』
ですかね~
プライミニスター10
違う意味でアブノーマルな人も要チェックですね☆

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『星逢のプリズムギア』体操服とリボンと『▼』♪

・w・<男の浪漫だと思うのさ~、スク水とか▼とか!
・・・
・・

とってもいいよね!これ『▼』!!
(=゚ω゚=)<ブルマフェチも大満足だね☆

さてさて~
7/26発売 Elysion新作『星逢のプリズムギア』の紹介です!

特典は『皐月』描き下ろしテレカです♪
2013-07-26-prismgia01.jpg
=w=<あぁ…ポニーテール白リボン
これぞ王・道!
2013-07-26-prismgia02.jpg
まずはここ、頬を染めてる表情がいいですよね☆
このどこを見ていいのか迷ってる目がポイント高いです♪
2013-07-26-prismgia03.jpg
(=゚ω゚)ノ<この手の位置だからこそ、口元がとてもいい感じになります!
2013-07-26-prismgia04.jpg
(屮゜Д゜)屮<スケ体操服きたー!!!
2013-07-26-prismgia05.jpg
( ゚Д゚)<さらに謎の液体でどろどろの▼ですね!
なにでどろどろなのかとても気になりますね~
2013-07-26-prismgia06.jpg
きになったのでズームアップ!
何気に中がうっすらと見える……かも?
いいよね♪ぶる

;y=ー( ゚д゚)・∵. <まぁうぁ!!

(゚Д゚)<体操服美少女を弄りまくりたい!
そんなフェチ満載の貴方はこちら!
『星逢のプリズムギア』トレーダー限定特典『皐月』描き下ろしテレカ付きを予約!
いあぁ~
はやくやりたいよね!これ!
sample_cg_5_l.jpg



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『アクマでオシオキっ!』闇夜の全裸犬耳魔王(元)!

・w・<今日は夜雨ふるのかね~
正直、私が帰るまでは降らないでください、家についたら水不足解消をどうぞ!

=w=<さてさて亀甲縛りでおなじみ
アクマでオシオキ07
ロリ魔王が再度登場☆~(´ー`~)
7/26発売 Luxury(ラグジュアリー)新作『アクマでオシオキっ! 』の紹介です!

特典は特典は「コロナ」描き下ろしテレカです♪
アクマでオシオキカラー01
・w・<カラーになって、アブノーマルにさらに拍車がかかった感じになりまた。
前作の『魔王のくせに生イキだっ!』もそうでしたが、とにかくエロ特化なのでとてもわかりやすいですね~
アクマでオシオキカラー02
強気な魔王様が恍惚の表情で四つん這いになってるのはいいですね♪
( ゚Д゚)<調教の宴が始まる!
アクマでオシオキカラー03
犬らしく舌をだしてます~
(ノ゚∀゚)ノ<フヒヒヒ!微妙に濡れてるのが…
アクマでオシオキカラー04
( ゚∀゚)<この薄さがステキ!
無いわけじゃない、この微乳がいろいろ誘うのですよ…
撫でたい感じですかね!?
アクマでオシオキカラー05
=w=<刺さってます
アクマでオシオキカラー06
・w・<どちらに刺さってるかは貴方の心に聞くとイイデスヨ!
ぐりぐりしたらとても楽しそうですね~♪

ロリ魔王ちょー弄りたい!
アクマでオシオキカラー07
こんな風に突破しちゃった方はこちら!
『アクマでオシオキっ!』トレーダー限定特典「コロナ」描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

店頭様子をちょっと激写2!

・w・<この間いってた通り、写真を追加で撮ってきました!

では『乙女理論とその周辺』のでっかいデモ機からいきましょ~
店頭04
新作平台の上にデデン!と設置!
さらに横にはこちら~(´ー`~)
店頭05
『ルナ』描き下ろし抱き枕カバーの抱き枕サンプルです♪
足が見えないです?
=w=<まぁ!これ以上後ろに下がれないんですけどね!
レジの横に短冊が置いてあります。
店頭02
……あの……
SAGA PLANETSさん?
  _, ._
( ゚ Д゚)<大丈夫ですよね!?

店頭06
私的に凄く期待してます♪
今度「カルマルカ*サークル」の紹介でもしますかね☆
店頭03
このデモ機にさらに追加パーツが足されていました~
こちら!
店頭03
予約されていない方への軽い『お・ど・し♪』です☆
=w=<あれ?なんかヤンでますかね……
まぁいいや!
店頭01
階段上がった先にはこちらの立て看板があります~
・w・<ぶっちゃけ妹ちょうでっかいです!


このでっかい「りそな」さんを、デモ機の後ろから顔だけ出して
『進・撃のりそなさん
をやろうとしたらしいです。
でかすぎてダメだったみたい~

今回はこの辺ですかね☆
では、又新しくなってたら写真撮ってきますね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『聖娼女 性奴育成学園』これが…女教師!

・w・<昨日帰り際にCSの担当者さんと「D&D」の話をしてたのさ~。
昔ゲーセンで夢中になってやってたゲームが、Ps3でまた出来るとの事♪
ちょーやり込むんだろうな~私☆

(屮゜Д゜)屮 <WA・RE・NIかっごーーー!!!!

さてさて~、本日ご紹介の女教師はこちら!
7/26発売 Frill新作『聖娼女 性奴育成学園』の紹介です☆

店舗特典は『涼香』描き下ろしテレカとなっております。
聖娼女01
・w・<ローター標準装備黒パンスト完備の涼香さんです!
一部『=w=ん?』 となるかもですが、気にしないでくださいね~、でパンツは?
聖娼女02
厳しい人でもいろいろ開放すればこの表情ですね!~(´ー`~) <でパンツは?
聖娼女03
=w=<美乳ってやつですね!
服から出ても完璧を維持してるのがステキですね~、でパンツは??
・w・<ハリってやつですか?
聖娼女04
(´゚д゚`) <先生穿いてないし!
●でかくさなきゃ危ういし!
でもこの【パンスト越し】ってのがいいんですね☆
聖娼女05
いあ、キレーなおみ足ですね~、やっぱりこの質感?色?
=w=<そこに浪漫を感じますね~


美人女教師のパンストを堪能したい!
なんかいろいろキケン領域な方はこちら~
『聖娼女 性奴育成学園』トレーダー限定特典『涼香』描き下ろしテレカ付きを予約!

ヽ(´・д・`)ノ <あ、そうだ。
この間写真撮り忘れた「乙女理論」、今度だしますね~

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ』これがM!!

・w・<あっっぃお……
いつも暑いと思ってた場所が涼しく感じる位に。
ともあれ体調には気をつけて下さいね~







おおぉ……どぅですかこの気遣い!
(=゚ω゚=)<たまにはいい事言いますよ?私!!

では今回は姫様のキョヌーとM!に癒されましょうかね~
8/30発売 One-up新作
『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ』の紹介です!

店舗特典は『エリーゼ』描き下ろしテレカですね!
聖ブリュンヒルデ01
=w=<純真無垢な姫様を汚す前でございますよ?……フヒッ!
聖ブリュンヒルデ02
まずはこの表情~
(ノ゚∀゚)ノ<何も知らない、きょとんとした表情がいいですよね!
ここからいろいろ始まるわけですよ♪
聖ブリュンヒルデ03
(=´ω`=)y─┛~~ <姫様の爆乳でございます!
太腿でオパイが歪んでるのがエロイですね~
・w・<柔らかさが感じられる!
*モミテー
聖ブリュンヒルデ04
[姫様パン]でございます
ちょっと何色か気になりますね!
そしてこれが~
聖ブリュンヒルデ05
(屮゜Д゜)屮<姫様♪・M・字・大・開・脚!
です☆
キレーなMです♪
お尻の潰れ具合がちょっとかもしれません。

カラーになるのがとても楽しみな絵柄ですね♪
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  <パンツの色が見たいからカラーはよ!!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

ともあれ、無垢な姫様を染めたい!
聖ブリュンヒルデ06
↑な感じにやってみたいと思った紳士の方はこちら!
『聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ』トレーダー限定特典 『エリーゼ』描き下ろしテレカ付きを予約!

エリーゼ姫の描き下ろしはトレーダーだけ!
たぶん!!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

店頭様子をちょっと激写!

・w・<たまには店頭の様子を出してみようかと想います。
いろいろカオスな感じを軽くお楽しみください。

まずはこちら!
店頭01
=w=<大きいだろ……、これ、暖簾なんだぜ……
エレベーターを降りるとそこには裸体のルナ様が!
そしてその横にはオシオキされてる方が
アクマでオシオキ06
緊縛プレイでお出迎えしてくれます☆
(=゚ω゚=)<入っていきなりこれなので、精神的にいろいろ試されますね~
予約コーナーの横~
店頭02 店頭03
まずは『天色*アイルノーツ』コーナーですね~
すでにサンプルの枕カバーが展示されております。
枕が途中きれてるのは、私がこれ以上後ろに下がれないからだったりします!
……ま、そゆ事もあります。
デモ機の下には「ドラクリオット」のマグカップがあります。
こちらも販売してますので、気になった方は是非に!
(´・ω・`)<まぁ、もう問屋さん?にも在庫がない?みたいな事ですのでお早めに♪

店頭04
こちらは『ナマイキデレーション』の専用デモ機ですね♪
なんか下にキューブ状のがいろいろ積み上げれてました~
・w・<……なんなんでしょうね?あれ?…あとで見てこよ。

店頭05
階段横にはこちら!
『カルマルカ*サークル』のパネルがはってあります。
等身大を余裕で超える大きさなので、結構迫力があります☆
=w=<横に笹と短冊あるので、適当に煩悩書いてつるしてみるといいよ!

『乙女理論とその周辺』は一番大きなディスプレイで公開中です!!
そしてなんという事でしょう~
写真撮ってくるの忘れました!
あるよね?そゆ事、見て満足!
今度撮ってきますです、ハイスミマセン。

ともあれ、お時間がある時には是非おたちよりくださいね・w・b
ではたまには違うセリフで〆ましょうかね。

『SEGAさんのオンラインゲームより』

「実に運がないな君は!」
(屮゜Д゜)屮<またきたまえ!!

『にゃんカフェマキアート』ネコミミメイドを…ヤル!!

・w・<アホな事言ってますがこれが平常運転です。
それにしても雨降ったり止んだりジメジメと~、こういう時は風流的な?絵柄で和むとしましょう~

ではこちら!
8/30発売 Skyfish poco新作『にゃんカフェマキアート』の紹介です!

店舗特典は
①『ぺるしゃ』描き下ろしB2タペストリー
②録り下ろしド ラマCD
豪華2大特典ですね!

にゃんかふぇ2-01
花火見ながら浴衣をはだけてるぺるしゃ」です☆
=w=<ぉう……でっかね!  花火が!!!
にゃんかふぇ2-02
このおっとりした表情はみてると和みますね~
(=゚ω゚=)<こんな表情してるけど、【トラブルメーカー】なんだじぇ!
にゃんかふぇ2-03
(屮゜Д゜)屮<超!特・大!!
めちゃめちゃおっきいです☆
そして顔埋めたいd……
にゃんかふぇ2-04
私的に今回気になるのはこの太腿ですね~
=w=<いぁ~、ちょーむっちりしてていい感じです。
きっと穿いてないんでしょうね!

風流的にはここ~
にゃんかふぇ2-05
エロス脳を冷やしてくれるでしょう~
( ゚∀゚)<まぁ胸見えてる時点で無理だけどね♪

とりあえず前に跪いて
(:D)| ̄|_ <隙間から中を覗きたい!
とか?
にゃんかふぇ2-06
うほっ!ヌコ!!!
とか考えた方はこちら!
『にゃんカフェマキアート』トレーダー限定特典 『ぺるしゃ』描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCDを予約しておか○にする!

・w・<私個人的に今作はかなり期待してます、エロス的に!!
しょっぱなからヤレルとか素敵ですね~☆
次回ドラマCDの詳細がわかったらそちらを出したいな~とおもってます。
=w=9<オタノシミにね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『乙女理論とその周辺』ルナ様の真っ白い…をご覧ください。

・w・<と、いうわけで~
さらに予約ブーストのかかったルナ様です!
(屮゜Д゜)屮<白い肢体は伊達じゃない!

さて、そんなルナ様の前にいつもの~
7/26発売 Navel新作『乙女理論とその周辺』の紹介です!

今日はマッパのルナ様いきましょうか!
(=゚ω゚=)<テンションあがるね!
乙女理論2-1
今回はいつもの【●】で無くすのではなく、モザイクにしてみました。
=w=<余計エロくなりました~
乙女理論2-2
いつもルナ様のクールからは程遠い、恥らった表情となってます。
語尾に『(キリッ!』とか付きそうな方だけに、このアンバランスがいい感じですね☆
乙女理論2-3
(=゚ω゚)ノ<特にこの目がキマスネ!
恥らいつつもこちらを見ているのが……フヒッ!
乙女理論2-4
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<流石ルナ様、見事な…、見事なまなぃ


;y=ー( ゚д゚)y─┛~~ ・∵. ターン
兎にも角にも早く愛でたいですね!
乙女理論2-5
とりあえず……。
( ゚∀゚)<モザイクにしてみました!大事な事なので2回目です!!
モザ抜くとすばらしくステキな光景が広がります……。
・w・<是非ゲットして見てみてくださいね!
乙女理論2-6
そして綺麗なおみ足と、猫の尻尾ですね~
肌も服も白で統一されている中で、尻尾の黒が目立ちますね♪
=w=<さて…どこにササッテルンダロウネ!

ルナ様! 嗚呼ルナ様ったら ルナ様!!
そんなルナ様でルナ様な方はこちら!
『乙女理論とその周辺』トレーダ限定特典 『ルナ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付きを予約!

・w・<次の紹介の時には、ドラマCDでもネタにしてましょうかね~
……それにしても可愛いよね~



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『戦刃乙女』超万能家電幼馴染光臨!!

・w・<ちょっとタイトルを漢字だけで攻めてみました。
『幼馴染』
いいですよね~、毎朝起こしてくれるかどんなエロゲ?的なのを夢見た事もありました~(´ー`~)

さて、そんな家事万能で毎朝起こしてくれる幼馴染はこちら!

7/26発売 でぼの巣製作所新作『戦刃乙女』の紹介です!

特典は『あかね』描き下ろしテレカですね☆
戦神乙女01
これが家事万能、毎朝起こしてくれるパーフェクトponytail幼馴染の『あかね』さんです。
=w=<出る所は出て、引っ込むとこは引っ込む!……なんだこの完璧さは……
戦神乙女02
(=゚ω゚=)<やはりポニーテールで一番気になるのは、このでっかいリボンですかね!
またヤる時に下ろしたりすると(`・ω・´)b<グッとくるものがあります♪
戦神乙女03
あとこの口元がきになりますかね~
=w=<まぁ……いろいろね?
戦神乙女04
(屮゜Д゜)屮<ハリ!艶!でっかい!!
流石にパーフェクト幼馴染、いろんな部分が完璧です。
=w=<ネクタイニナリタイ!
戦神乙女05
そして白でございます。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ビッ○とは違うのだよ……
こんなパーフェクト幼馴染とヤりたい!
そんな大志を抱いているかたはこちら!
『戦刃乙女』トレーダー限定特典 『あかね』描き下ろしテレカ付きを予約!

……にしても
予約特典のこれ
degicon.jpg
何気にゲーム崩壊しそうでちょっと楽しみですね~

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『メイドさんとボイン魂』これが本物のメイドさん♪

・w・<先週は………ひたすら発送……Berrysとか幻創のイデアとか……
そう…
無我の境地!!
だったね~。
=w=<悟り開くかと想ったよ~、エロゲで~

さて~
本日ご紹介のおぱーい!はこちら!!
7/26発売 G.J?新作『メイドさんとボイン魂』の紹介です☆

店舗特典は『御影』描き下ろしテレカですね♪
=w=<まずは公式のこちらを見て欲しい……
メイドさんとボイン06
毎朝…これをしてもらえる……
ヽ(=´Д`=)ノ <ちょっと、ドキドキしてくるね!
では気になる絵柄はこちら~
メイドさんとボイン01
(=゚ω゚=)<メイド長の大・開・脚!!
流石メイド長、気前がいい感じですね~

メイドさんとボイン02
大人の女性が、目を虚ろに細めてるのはエロイですね!
半開きの口がまたいい雰囲気をだしてます。
メイドさんとボイン03
=w=<デカイっす!
すでに白濁したものがブチマケラレテルしね☆
メイドさんとボイン04
・w・<まぁなんといいますか……、イジクリまくってますね~
実は影でこういい具合に……ね…

(=゚ω゚)ノ<個人的に今回すきなのはここ!
メイドさんとボイン05
ステキな太腿!
ちょっと撫で回してみたいですね~
=w=<普段の疲れも取れると想うよ?

こんなステキな本物のメイドさんに癒されたい!
朝も夜も堪能したい♪
そんな欲張りな貴方はこちら~
『メイドさんとボイン魂』トレーダー限定特典『御影』描き下ろしテレカ付きを予約!

メイドさんとヤリタイネ♪それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 2位 ★★★
ようこそ!スケベエルフの森へ

発売日  2017/03/31
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
水葬銀貨のイストリア
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR