FC2ブログ

『乙女理論とその周辺』銀髪に黒ネコミミはクル!

・w・<雨がふったり止んだり、そして蒸し~……
こういう時は、My天使のルゥリィにでも癒されたいですね~
cg_1.jpg

(*´ー`*)<さて、いきましょうっか!
本日ご紹介はこちら~
7/26発売 Navel新作『乙女理論とその周辺』の紹介です!

店舗特典は
①『ルナ』描き下ろし抱き枕カバー
②録り下ろしドラマCD『桜小路ルナ、二年目の春。新入生は恋人と小姑』
豪華2大特典!
乙女理論カラー01
いあぁ~、カラーになったら想像以上にステキでした!
(屮゜Д゜)屮<テンション上がるね!
今回はこちらの紹介♪
乙女理論カラー02
ネコミミ半脱ぎ「ルナ」さんですね☆
乙女理論カラー03
普段のクールな表情からは考えにくい困った顔してますね!
=w=<思わずSが目覚めそうになるよ!
あと気になるのはここですかね~
乙女理論カラー04 乙女理論カラー05
このもふもふ感と、口に咥えたリボンがちょっとエロスです☆
乙女理論カラー06
(=゚ω゚=)<流石お嬢様!見事な白い大平原でございます!!!
この何もできそうにない!?
だがそこがいい……。
乙女理論カラー07
・w・<パンツはピンクでございます。
よく見るとなかなか鋭い角度になってるので、脱がしたら結構エロイかもです♪
乙女理論カラー08
ヽ(=´Д`=)ノ <世の中のペロリストも大満足なおみ足です!
その尻尾を是非振ってもらいたいですね~

(屮゜Д゜)屮ネコミミツインテ「ルナ」様をゲットしたい!щ(゚Д゚щ)
そんな贅沢な貴方はこちら!
『乙女理論とその周辺』トレーダー限定特典 『ルナ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ナマイキデレーション』顔を突っ込んでみてください~

・w・<店頭にあったのさ~
ナマイキ01
エレーベターでたら
バスタオルに包まれたオネーチャンが!
さらにビックリしたのが
ナマイキ02
チョーでかいですね~
=w=<ここに顔突っ込んでみたら勇者になれますよ?
さらにびっくりしたのがこちら!
ナマイキ03
店員が必死こいて揉みしだいてた事ですね!
・w・<ま、PCゲームフロアの【日常】だね~

さてさて、では本日のオパイはこちら!
7/26発売 まどそふと新作『ナマイキデレーション』の紹介です!

特典は
①『渚』描き下ろしB2タペストリー
②デジタルコンテンツCD
豪華2大特典ですね!

ナマイキ04

・w・<主人公の後輩ちゃんですね♪
ではまずここから
ナマイキ07
=w=<いつもからだと思わないでください~
まっさきに目がいく胸です!
埋まるとか以前いってた気がしますが、これめり込みますよね~
揉みしだいてた店員さんの気持ちが、……少し分かる気がしなくもないかもしれないかも?
ナマイキ05
正義感の強い後輩ちゃんも、水着脱ぎかけになればこの表情ですよ!
ナマイキ06
この半分閉じた目がいいですね~
そしてここ!
ナマイキ08
(屮゜Д゜)屮<スージーきゅ…
;y=ー(屮゜Д゜)屮・∵. ターン
ちょークイコンデマスね!
せっかくだからアップもいっときましょ!
ナマイキ09
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・<まぁあれだ、ゆっくりしていってね?
存分に楽しんでくれたまえよ~

とりあえず後輩とヤりたい!
そんな大志を抱いてる方はこちら!
『ナマイキデレーション』トレーダー限定特典 『渚』描き下ろしB2タペストリー&デジタルコンテンツCD 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと』……「妹」……イイヨネ!

・w・<義妹でも実妹でも○れればいいや!
とかなかなか末期な事を考えている今日この頃……。

似たような同胞に紹介するソフトはこちら♪

6/28来週発売!! 『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと』の紹介です!

店舗特典は『伊織』描き下ろしテレカですね☆
義妹だからできること01
・w・<パッとみてとても清楚な人に見えるんですけどね~
義妹だからできること02
(=゚ω゚=)<とても無垢な人をしています♪
これが天然系の悪魔というやつですよ~
とくにココネ!!
義妹だからできること03
(=゚ω゚)<既に何か咥えてるしね!
開封前だからこれからだね♪
義妹だからできること04
膝で歪むほど
=・w・=<B・I・G!なオパイ☆でございます。
挟むとかの次元じゃないです~(´ー`~)
埋るですかね!?
義妹だからできること05
破れたタイツがソソルネ!!!

そんな妹とのステキライフを満喫したい方ははこちら!
『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと』トレーダー限定特典 『伊織』描き下ろしテレカを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『天色*アイルノーツ』服?リボンだけですよ?

なんか雨が続くな~とか思ったら
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー <きょ~メッチャあっついし!
たまらんですな~

さて~、究極のクールビズ?マッパのヒロイン登場☆
7/26発売 ゆずソフト新作『天色*アイルノーツ』の紹介です!

店舗特典は
①『シャーリィ』描き下ろし抱き枕カバー
②特典企画中(¥w¥<もうちょっとまってね!)
豪華2大特典です!
天色2-1
今回はマッパのほう~
天色2-8
・w・<こちらを特集してみますね☆
まずは顔から~
天色2-2
(=゚ω゚=)<いい感じにア○ってますね!
目を半分閉じつつ、口半開きがステキです♪
天色2-3
胸おっきいっす!
・w・<いい谷間ですね!
なんでも挟めますよ?
天色2-4
綺麗なお腹ですね~、この手にもっている髪の一房が服代わりになるわけです♪
天色2-5
(=゚ω゚)ノ<ピンポイントで隠してます!
このギリッギリ感がとてもいいですね☆
*メーカーさんの神業ってやつですよ~(´ー`~)
天色2-6
=・w・=<ちょっとズ~ム!
まぁ、楽しんでクレタマエヨ♪

この暑い中、究極の服を纏った『シャーリィ』とキャッキャウフフしたい!
天色2-7
この足にスリスリしたい!
そんな紳士な貴方はこちら!
『天色*アイルノーツ』トレーダー限定特典 『シャーリィ』描き下ろし抱き枕カバー +何か♪ 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ずっとすきして たくさんすきして』店頭に人形!!……でもノーコメント~

・w・<トレーダー3号店の4Fにて、特典の展示がされています~。
ずっとすきして08
お近くにお越しのさいには是非お立ち寄りくださいね!
  _, ._
( ゚ A ゚;)
ずっとすきして11
  _, ._
(;゚ Д゚)
ずっとすきして09
  _, ._
( ゚ Д゚)<ナンカイル!!!!!!!!!!

ずっとすきして10



・w・<とりあえず見なかった事にして……
6/28発売 onomatope*新作『ずっとすきして たくさんすきして』の紹介です!

店舗特典は『冬眞』描き下ろしB2タペストリーですね☆
ずっとすきして01
やはり黒髪ロングはいいですね~
(=゚ω゚=)<クールな大和撫子タイプですね♪
ずっとすきして02
そんなクールな方でも、脱いでる途中では頬を染めてますね~
m9(・∀・)<この恥じらいの表情が大事!!
ずっとすきして10
  _, ._
( ゚ A ゚;)<……

ずっとすきして04
そしてナイチチは基本ですね~
ヽ(´・д・`)ノ <この娘が着物を着たら、とても似合うと思いますね!
ずっとすきして05
このお腹が妙に気になりましたね~
=w=<すごく……綺麗です
ずっとすきして07
(屮゜Д゜)屮<うすく見える!!!!
とりあえず、半目になってみると良いかと思いますね!

クールな妹の友達を脱がせたい!
ある意味、極まった大きなお兄ちゃんたちはこちら!
『ずっとすきして たくさんすきして』トレーダー限定特典 『冬眞』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー


ずっとすきして10 ずっとすきして10 ずっとすきして10
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

『ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ!』今回も縛りで!

・w・<雨ですな~
ようやく梅雨らしくなったかな?とか思っている今日この頃。
……
=w=<まぁ~、休日は引きこもってエロゲしたけどね~

さてさて~、本日紹介の亀甲縛りはこちら!
7/26発売 ティンカーベル新作
『ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ!』の紹介です!

店舗特典は『沙希』描き下ろし亀甲縛りテレカですね!
マジラブ01
もうやりまくった後な感じですね!
ではア○顔からいきましょ~
マジラブ02
(=゚ω゚)ノ<恍・惚!
眉毛が困ってる感じですが、
=w=<目が全然困っていませんね!
マジラブ03
口は喜んじゃってますよ?おねーちゃん☆
マジラブ04
(´∀`)<いぁ~、縛って身動き取れないオネーチャンにすき放題ですよ~。
いろいろ夢が広がりますな♪
マジラブ05
ちょークイコンデマス!
=w=<引っ張ったり揺らしたりしたいですな♪

(゚Д゚)<とりあえずお姉ちゃんを縛りたい!!
そんなステキナ思考をお持ちの方はこちら!
『ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ!』トレーダー限定特典 『沙希』描き下ろし亀甲縛りテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『アクマでオシオキっ!』これが亀甲縛りだ・・・バンッ♪

アクマでオシオキ07
  _, ._
( ゚ Д゚)<・・・・・!!!

  _, ._
( ゚ A ゚;)<店頭いったらスゴイ事になってた……
アクマでオシオキ06
・w・<エレベーター前で絶賛羞恥プレイ中です。
アクマでオシオキ08
(=゚ω゚=)<猛者はここに携帯をかざしてみるといいよ!

では今回はこのタイトル~
7/26発売 Luxury新作『アクマでオシオキっ!』の紹介です!

特典は「コロナ」描き下ろしテレカ です!
アクマでオシオキ01

魔力を封じられた犬魔王様ですね~
(屮゜Д゜)屮<Sの血が騒ぐ!
アクマでオシオキ02
傍若無人魔王様も、調教すればこの通りですね~
・w・<いぁ~、たらまんですな!
アクマでオシオキ03
(屮゜Д゜)屮<(略
やりたい放題ですな!
アクマでオシオキ04
四つんばいでもうっすい胸はいいですね~
=w=<もうこれ私のタメニアルソフトジャネ?とか思ってます
アクマでオシオキ05
もうどこに?じゃなくて普通にササッテマスネ!
(=゚ω゚=)<もうワクワクしてきますね☆

貴方はヘ○タイですか?
そんな質問に
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<……Exactly

と渋く応える貴方はこちら!
「アクマでオシオキっ!」トレーダー限定特典 「コロナ」描き下ろしテレカ付きを予約!

個人的に即効ポッチたさ!
・w・<早く発売しないですかね~

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『グリムガーデンの少女』シャボンッ!ラン・・・!!!(JO*2風?)

(屮゜Д゜)屮<へるりっひ!!!!
最近プソ2が楽しくて仕方アリマセン。
欲しい服をゲットするまで回すのさ!!!

=w=<課金はほどほどにね!!!!

湯水でびっくりさ…
さてー
7/26発売 COSMIC CUTE新作『グリムガーデンの少女』の紹介です!

店舗特典は『由真』描き下ろしテレカになりますね☆
グリムガーデン01
・w・<金髪セミロングが神々しいですね~
グリムガーデン02
ちょっと垂れ目で恥らっている表情がともても……ソソリマスネ!!
(=゚ω゚=)<小首傾げてるのがポイントですかね!?
グリムガーデン03
(ノ゚∀゚)ノ<ココ!!
この結んだ口がとてもいい味をだしております♪
*ふっへへ!これからヤッタル!!な感じになりますね~
グリムガーデン04
童顔に似合わずこのキョヌーです
……溢れてますな
(σ゚∀゚)σ<このサイズなら埋まるね!
グリムガーデン05
=w=<うむ!穿いてない!!
なんということでしょう~、COSMIC CUTEさんの匠の技によってこの上ない軽量化が!!
グリムガーデン06
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ま、楽しんでくれたまえよ?


ゲーム内容はシリアスな内容のようですが、
CGエロイので、愛用のテッシュを用意してプレイに望むと良いよ!
ちょっと興味がわいた方はこちら!
『グリムガーデンの少女』トレーダー限定特典 『由真』描き下ろしテレカ付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『乙女理論とその周辺』ヒンヌー主復活!

・w・<いぁ~、昼間暑くてTシャツでいるのですが、いざ帰るときはメッサ寒い!!
でも上着もってくるのは負けたと思うから我慢して戦うよ!

あ、通販新規明日やります、偉い人ゴメンナサイ~(´ー`~)

さていきましょー
本日紹介はこちら~♪
7/26発売 Navel新作『乙女理論とその周辺』の紹介です!

店舗特典は
①『ルナ』描き下ろし抱き枕カバー
②録り下ろしドラマCD
豪華2大特典でございます☆
乙女理論01

我らが主『ルナ』様登場!
んでは本日はこちら~
乙女理論02
=・w・=<半裸ヌコルナ様の紹介です☆
乙女理論03
(゚Д゚)<この口にリボンくわえた表情がタマランデスナ!!
あとポイントはヌコミミ!
乙女理論04
流石ですね~
(=゚ω゚)ノ <ナイスまな板!
なにもできない!でも愛でたい!!
早くカラーみたいですね♪
乙女理論05
胸同様お尻もうっすいですね~
=w=<もうめっちゃストライクですわ~
*ちょーなでたい

よーするにですね?

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄
カラーハヨ!!!
ということですね~

とりあえず、
再度「ルナ」様に仕えたい方はこちら~
「乙女理論とその周辺」トレーダー限定特典 『ルナ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD 付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『君と彼女と彼女の恋。』瞳に光が無くても、白スクは輝く!



『はっぴば~すで~てゅ~ゆ~……』
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ <じゃいきましょ!

6/28発売 ニトロプラス新作『君と彼女と彼女の恋。』の紹介です!

店舗特典は「アオイ」描き下ろしテレカです☆
君と彼女01

・w・<電波な子でも白スクはいいね!
君と彼女02
この何を考えているのか分からない表情が、一部の方には大うけしております~(´ー`~)
( ´ ▽ ` )<ほぇ~
てな感じでしょうかね?
君と彼女03
この子を裏切ったら
ヤ(殺)・ラ・レ・ル!
君と彼女04
(屮゜Д゜)屮<ナイチチきたこれ!!!
私のテンションが鰻上りですね!
・w・<いぁ~、この微乳っぷりがステキですね~
*イジリテーデスヨ
君と彼女05
浮き輪で何気に隠されていますが、実はよ~く見ると見えます。
=w=<なかなかニクイ演出でございますよ?
君と彼女06
(=゚ω゚=)<ね?

そんな電波系な子をゲットしたい!
メディアもUSBでちょっと新鮮♪
とか思っている方はこちら!
『君と彼女と彼女の恋。』トレーダー限定特典「アオイ」描き下ろしテレカ付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『フレラバ』ほほぅ、これがピンクのメイドさんか~

・w・<昨日、なんとなく「レミニセンス」をやり始めたら……
いぁ~気づいたらAM3:30とかね~
あれはキケンなゲームだよ!
皆さんも睡眠時間を削るのはほどほどにね♪

では本日はこちら♪
6/28発売 SMEE新作『フレラバ』の紹介です!

特典は『柊 ゆずゆ』描き下ろしB2タペストリーですね☆
フレラバ01

=・w・=<ツンデレがデレた!
まずはここから
フレラバ02
やたら強気だった娘が、目じりさげてるのはいいですね~♪
(=゚ω゚=)<攻・略・完・了!的なかんじ?
フレラバ03
=w=<ま、メイドといえばこれでしょ?ヌコミミ!!
めっさもふもふしてますな~
フレラバ04
(屮゜Д゜)屮<でかい!!
このサイズなら不可能はないでしょう~
・w・<ゲーム内でいろいろ楽しめると思われます♪
フレラバ05
この下げ具合がいい感じですね~
ヽ(´・д・`)ノ <このぎりっぎりかんがステキ!
そして私が気になるのはこちら~
フレラバ06
太腿シマニーソ!!!
この綺麗なおみ足でいろいろされたい♪
とか思ってみたりもしました~(´ー`~)

何か確実に壊れつつある!
そんな貴方はこちら!
「フレラバ」トレーダー限定特典『柊 ゆずゆ』 描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『天色*アイルノーツ』これが金髪黒ニーソの威力だ!

( ゚∀゚)<……うぇぁ~
正直先週は逝くんじゃないかとおもったさ!

さてさて、個人的に先月のオススメタイトルはこちら~
『お嬢様はご機嫌ナナメ』です
・w・<正直こんなお嬢様はハジメテでした♪
「まっじで!まっじで!!!」とかいいますしね☆


ではいきましょ~
7/26発売 ゆずソフト新作『天色*アイルノーツ』の紹介です!

店舗特典は
①『シャーリィ』描き下ろし抱き枕カバー
②既存イラスト特典
豪華2大特典です!

・w・<今回は抱き枕カバーの紹介です。
アイルノーツ01
さらに絞って制服Verの紹介です~(´ー`~)
はずは恥らった表情からいきましょうかね!
アイルノーツ02
明るく真面目な子がこういう表情をすると
=w=<キマスネ!!!
アイルノーツ03
m9(・∀・)<ちょっとおっきめ画像!存分にお楽しみください☆
アイルノーツ04
この綺麗な太腿に、黒のベルトが栄えますね~
ちょっとズームしてみましょうかね!
アイルノーツ05
(=゚ω゚)<すごく…よく見えます!
ピンクにレース
剥くのが楽し…!!
;y=ー( ゚д゚)・∵. <あぁー早くいr ターン

アイルノーツ06
一部のマニアに大人気の黒ニーソ
・w・<来月にはスリスリしててもいいので、それまで我慢だ!

純朴な少女を剥きたい☆
そんないろんな意味で終わりかけの紳士の皆様はこちら!
『天色*アイルノーツ』トレーダー限定特典 『シャーリィ』描き下ろし抱き枕カバー+既存イラスト特典付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!! 

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2Wスエードタペストリー+録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
ニュートンと林檎の樹
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+追加シナリオディスク
RSSリンクの表示
QRコード
QR