FC2ブログ

『天色*アイルノーツ』ほほぅ~、これはこれは……

・w・<……風邪には気をつけよう!
いろんな意味でごめんなさい~(´ー`~)

さって~♪
今日ご紹介するのはこちら!
7/26発売 ゆずソフト新作『天色*アイルノーツ』の紹介です!

特典は
①『シャーリィ』描き下ろし抱き枕カバー
②既存イラスト特典
豪華2大特典となっております!

そして本日公開☆抱き枕カバーのラフでございます♪
天色アイルノーツ01
( ゚Д゚)<制服半裸マッパ!ですな
(゜Д゜)b<髪の一房で下を隠す、【くぉりてぃ~】となっております☆
では今日は制服半裸をズームアップしていきましょう~
天色アイルノーツ06
=w=<このニーソは一体型ではアリマセン
生足はちょー重要だと思うの!
天色アイルノーツ02
普段は人懐っこい笑顔ですが、視線を外して恥らっているのは
(=゚ω゚=)<いや、タマリマセンナ!
いろんな意味でヤる気がでますね!
天色アイルノーツ03
絶妙な大きさの胸ですね~
サイズが不明ですがイベントCGが!
天色アイルノーツ07
( ゚∀゚)<手から少しあふれる感じデスカネ!
天色アイルノーツ04
イベントCGもないので、色は想像するしかないですね~
・w・<ピンクじゃないかな!!
色でスージーさんも出るとイイナ~
天色アイルノーツ05
=w=<やっぱりニーソはこうあるべきです!
淵に少し食い込んでるのがいいんです。
そこからが絶対領域になると思うのですよ~

・w・<そしてCVは「北見六花さん」です。

・・・
・・

(屮゜Д゜)屮 <りっk!!
;y=ー(屮゚д゚)屮 ・∵. ターン!<ハグッ!

天色アイルノーツ08
↑理想も~妄想~も現実も~♪
手に入れたい方はこちら!
『天色*アイルノーツ』トレーダー限定特典 『シャーリィ』描き下ろし抱き枕カバー+既存イラスト特典付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『LOVELY×CATION 2』来週発売!予約はOK?

・w・<という事で、来週発売タイトルのオサライ第一弾♪

4/26発売 hibiki works『LOVELY×CATION2』の紹介です!

特典は『日向』描き下ろし抱き枕カバーですね☆
lovelycation2カラー01
そして店頭告知はこちら!
4月9日店頭告知02
(´ー`)y─┛~~ <店頭入っていきなりこれなので、たまにビックリしてる人がいてちょっと嬉しいです♪
では絵柄の再確認を!
lovelycation2-2-01.jpg lovelycation2カラー02
まずは顔です~(´ー`~)
童顔が恥じらいに染まってるのは、結構キマスネ!
lovelycation2-2-03.jpg lovelycation2カラー03
左のなだらかに広がる平原!
( ゚∀゚)<ちょーー愛でたいですね!個人的に!!
そして右の寄せて上げる!
努力の結果がこれ!
lovelycation2カラー04
何かできそうでできない!
だがそれがいいんですよね・w・b
lovelycation2-2-04.jpg lovelycation2カラー05
=w=<まぁなんて言いますか。
OPEN?CLOSE?
も良いけど、中身もね!!的な感じですかね~♪
ヽ(=´Д`=)ノ <どちらも愛でたいデス!

ともあれ!
=w=<来週には~22997_135954254991846100.jpg とか 22997_135954255880717700.jpg とかが待っている!

ご予約まだの方はお早めにね♪
(=゚ω゚=)<ぶっちゃけてしまいますと、もう数ないっす!
まだの方はこちら!
『LOVELY×CATION 2』トレーダー限定特典 『日向』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!





それにしても、何度見ても
lovelycation2-2-02.jpg
この口はえろいなー☆と思うんだよね!!

 バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  発売はよ!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/
早くりたいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ラブらブライド』返事は「ハイ」か「YES」らしい!

・w・<「ラブらブライド」のHPのキャラクター紹介。
「美咲」の紹介ページにはこうあります。

『あなたの選択肢は「ハイ」か「YES」しかないということです。』

(屮゜Д゜)屮<眠れるM心がクスグラレマスナ!

でぁ!
4/26発売 チュアブルソフト新作『ラブらブライド』の紹介です!

特典は『美咲』描き下ろしテレカですね☆
ラブラブライド01
・w・<自転車に乗れない弱点があっても、浴衣はよく似合いますね!
ラブラブライド02
普段髪を下ろしているお嬢様が、ポニーテールにすると、雰囲気が変わりますね~
(=゚ω゚)ノ<選択肢を奪ってきたお嬢様にはとても見えません!
ラブラブライド03jpg
ちょーでっかいですね☆
(σ゚∀゚)σ<ツツキタクナルネ♪

真に注目するべきはココ!
ラブラブライド06
・w・9<肩ですね!
浴衣からちょっと見えてるところがいいんですよね♪
ラブラブライド04jpg
(ノ゚∀゚)ノ<ハリのあるGOODな太腿ですね!
ただ帯がいい感じに見えなくしてるのが、ちょっとこう……ね?
『続きはゲームで!』な感じになってます☆

弱点は自転車!
でもそこが可愛いお嬢様をゲットしたい方はこちら!
『ラブらブライド』トレーダー限定特典 『美咲』描き下ろしテレカ 付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『Magical Charming!』SEIFUKU & BUNNY!

・w・<……タイガー&みたいにしたかったけど……ダメだったネ!
放送終わってからだ~いぶたってますが、楽しかったなータイバニ~(´ー`~)
久しぶりに見たくなってきたよ!

さてさて!
5/31発売 Lump of Sugar新作『Magical Charming!』の紹介です!

特典は
①『葉山秋音』描き下ろし抱き枕カバー
②版権イラストグッズ
・豪華2大特典となっております!
なんで『超』が付くかって?
=w=<デモムービー見ると幸せになるかもね!

magicalcharming-ラフ01
制服・&・バニー!
今回はこちら!
magicalcharming-ラフ02
(`・ω・´)9<制服半裸の方を見ていきます☆
magicalcharming-ラフ03
ます顔からですね~
その前に気になるのが、両手を上げさて抵抗できなくさせる!
て脳内で変換したらテンション上がりました♪
表情は少し「ぽやぽや」した感じですね~
/w/<無抵抗な感じがとてもいいです!(*どうしてもダーク系にしてみたい)

magicalcharming-ラフ04
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<憶えとけ、これが美乳てやつだ……

思わず手が出そうになるほど、キレーな形ですね~
・w・<カラーになったら、下乳がさらに魅力的になる予感!
magicalcharming-ラフ05
さらにキレーにクビレタ腰がとても魅力的ですね!
そしてワンポイントのパンツですな~
いつも思いますが、色が気なりますね……、白!ですかね?


(=゚ω゚=)<私個人的にはココ!
magicalcharming-ラフ06
太腿がちょー気になります!
早くカラーで堪能したいですね~
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/
あぁ…待ち遠しい……

・w・<そうそう!Lump of Sugar様のご好意により
なんと!『トレーダー専用』のデモムービーを頂きました!

なんといっても専用デモですよ?
ジョニーラ○デンとか、シン・○ツナガもびっくりだね☆



そんな5月期待のタイトル『Magical Charming!』
(屮゜Д゜)屮<制服脱がしたるぜ!
とか考えている紳士の方はこちら!
『Magical Charming!』トレーダー限定特典『葉山秋音』描き下ろし抱き枕カバー+版権イラストグッズ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『終奏のオーグメント』お姉ちゃんのはミサイルだった!

・w・<ぬー、最近読むラノベが無く困ってます。
しょうがないので、今日は某緑髪のツインテキャラクターの本屋さんに行ってオススメでも買ってみようかと!
何か新しいのを発掘したいな~☆

でぁ~
来週発売!
4/19発売 地雷ソフト新作『終奏のオーグメント』の紹介です!

特典は『蓉子』描き下ろしテレカですね♪
終奏のオーグメント01
薄暗い部屋でお姉ちゃんとウエディング……。
(=゚ω゚=)<背徳感があって、ちょっとドキドキしますね!
終奏のオーグメント02
軽く俯いて恥らいつつ
終奏のオーグメント03
微妙に期待してる感じの仕草がとてもステキですね!
でも花は薄暗い中なので、淫靡な感じがします~(´ー`~)
終奏のオーグメント04
(屮゜Д゜)屮<オパイMissile!!
でっかいです☆
弾道はどこです!?
・w・<ゲーム内では、とても活躍しそうですね!
終奏のオーグメント05
ぎりっぎり見えてない感じですね!
ヽ(´・д・`)ノ<よく見ると、スカートが半透明なので常にOPEN状態のドレスですね?これ。

お姉ちゃんをヤル!
そんなステキな事を考えた貴方はこちら!
『終奏のオーグメント』トレーダー限定特典 『蓉子』描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

来たぜ!特典サンプル!!

連休もらってました~
いぁ~
(=゚ω゚=)<全部エロゲ~の消化に使っちゃった!
充実した日々でした♪液晶モニターの向こうはアウトドア

ではいきましょ~
今回は店頭に届いていた特典サンプルの紹介をしていきます!
まずはこちら!
4月9日店頭告知04
『百花繚乱エリクシル』『ジャスミン・ヒヤシンス』描き下ろしB2タペストリーです♪
エリクシル-カラー07 <私登場~
こちらはレジ横にて展示中☆
・w・<メクッテモイイノヨ?(ウソデス)
あとあと、ヒヤシンスED曲のレーベルきたのでこれちらも公開!
4月9日店頭告知07
=w=<「ヒヤシンス」始めました。
【『百花繚乱エリクシル』ページへGO!】

レジ逆サイドにはこちら!
4月9日店頭告知02
お店入っていきなりこれ。
『LOVELY×CATION 2』『日向』描き下ろし抱き枕カバーです♪
lovelycation2-2-04_20130322185523.jpg
ゴッドモザイクはこちら!
・w・<ギリッギリ!
何気にギザギザPOPがエロイ気がするんですが……。
【『LOVELY×CATION 2』ページへGO!】

4月9日店頭告知03
お隣にあるのは
『D.C.3 R ~ダ・カーポ3アール~X-rated』
『瑠川さら』描き下ろし特大B1タペストリーですね♪
=w=<ご覧の通り、抱き枕と競える程の大きさとなっております。
………胸隠れてないね?
あとでちょっとシークレットを!
(´ー`)y─┛~~ <是非このでっかい「さら」ちっさい胸をお部屋で愛でてくださいね☆
*いい事言いましたよ私!
dc3x11.jpg

店内の右上を見上げるとこちら!
4月9日店頭告知05
『恋せよ!!妹番長』『ましろ』描き下ろし2タペストリーが☆
妹番町02
=w=<あぁ、ねこみみましろんに癒されますわ~
軽く頭ふって鈴を鳴らしてもらいです♪
【『恋せよ!!妹番長』ページへGO!】

入り口入って真正面!
4月9日店頭告知06
『ひとつ飛ばし恋愛』『園原碧里&三枝紅』描き下ろしB2タペストリーが!
(・∀・)<ダブルぬこみみでお出迎えしてくれます。
4月9日店頭告知08
こちらもドラマCDのレーベル公開~
ドラマCDは幼馴染'sになっております!
【『ひとつ飛ばし恋愛』ページへGO!】

店内の奥の壁一面にはこちら!
4月9日店頭告知01
『少女神域∽少女天獄』『碧織』描き下ろし抱き枕カバー
(=゚ω゚)<クールな表情をしている巨大ポスターですが、特典の抱き枕ですでにデレてますね!
裏面は少女神域∽少女天獄カラー02←なので、流石に裏面を出す勇気はないですね!
勇気のある御仁はどうぞ
(゚Д゚)<めくってください!
【『少女神域∽少女天獄』ページへGO!】

こんな感じで特典満載の店内となってますので、お時間のある時にでも是非お立ち寄りくださいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

……「ヒヤシンス」始めました。
ちょっとお気に入りですね~(´ー`~)

『少女神域∽少女天獄』寄せて上げたらすごかった!

・w・<バトオペで新機体が追加と聞いて、微妙にテンション上がってます♪
エロゲやりつつ頑張ってみますかね~、その前に本当かどうか確かめよう~(´ー`~)
(=゚ω゚=)<嗚々、キャノンは浪漫……

では!
4/26発売 Lass新作『少女神域∽少女天獄』の紹介です!

特典は『碧織』描き下ろし抱き枕カバーですね☆
少女神域∽少女天獄カラー01
・w・<今回は祭事服のカラーを紹介です。
少女神域∽少女天獄カラー02
なんていいますか~、『服』とはいいましたが、ほぼ全裸ですね!
=w=<服は敷物ですよ、ハイ。
少女神域∽少女天獄カラー03
目を細めて恥らってる表情が襲いたくなりますね♪
(´ー`)y─┛~~ <私的にこういう表情はとてもキマスネ!
少女神域∽少女天獄カラー04
ヨセテ~
(屮゜Д゜)屮<上げる!
普段はあまり表に出ない、下乳がちょー強調されてます♪
少女神域∽少女天獄カラー05
・w・<紐っす!
少しでもずれたらOPENですね~

『幼馴染の祭事服脱がせてあんな事やそんな事……』
いろいろ想像しちゃった方はこちら!
『少女神域∽少女天獄』トレーダー限定特典 『碧織』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『百花繚乱エリクシル』弾んでますな!

・w・<「流星☆キセキ」絶賛プレイ中!
「トゥインク」の
( ゚Д゚)<どやぁ!
  _, ._
( ゚ Д゚)<解せぬ…

に癒されてます。
何気に個人的大当たりでしたね!あとバームクーヘン。

それではいきましょう~

4/26発売 AXL新作『百花繚乱エリクシル』の紹介です!

特典は
①:『ジャスミン・ヒヤシンス』描き下ろしB2タペストリー
②:『ジャスミン・ヒヤシンス』エンディング曲CD
豪華2大特典です!

エリクシル-カラー01
ヽ(=´Д`=)ノ <この躍動感あふれるやってまった!感がステキですね♪
エリクシル-カラー02
南国でトロピカルな感じですが、
状況が状況だけに、とても焦った表情ですね~
エリクシル-カラー03
=・w・=<この表情が大好きです!
エリクシル-カラー04
(屮゜Д゜)屮 <弾むオパイ!
これ上下に揺れまくりですね!
サイズいくつさね……、ぬ、公式にもないですな~
・w・<まぁいろいろデキマスナ!そう~イロイロネ?
エリクシル-カラー05
OPEN直前!
キレーな形してますね~。
(・∀・)<揉みたくなります?
エリクシル-カラー06
AXLさんの神業ですね!
影で見せそうで見えない☆

この弾むオパイ!
エリクシル-カラー07<あは~

この足り無そうな笑顔に癒されたい方はこちら!
『百花繚乱エリクシル』トレーダー限定特典 『ジャスミン・ヒヤシンス』描き下ろしB2タペストリー+ジャスミンエンディング曲CD付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
しゅがてん! -sugarfull*tempering-

発売日  2017/02/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
はるるみなもに!

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド

★★★ 3位 ★★★
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR