FC2ブログ

『魔導巧殻』台紙サンプル登場!

もうね…月末はいろいろくるね!
・w・<あ、私今回は「流星☆キセキ」を先にやるデショウ~♪

さてさて!
今回も前回に続き『魔導巧殻』の紹介です!
本日届いた台紙のサンプルはこちら!
魔導台紙01
左にサイズ比較の為テレカ置いてみましたが、結構な大きさです。
これを渡されたときには
( ゚Д゚)!?
てなりましたね☆
ちなみにテレホンカードはここになります。
魔導台紙02
魔方陣の中ですね~。
上のイラストが大きく印刷されているので、
(*゚∀゚)<お尻と胸がとてもよく見えます!
パンツの絵柄もばっりちですね☆

魔導台紙03
・w・<こちらの右が表紙になります.
聞いたところによると、光沢?がつくらしいのですよ~
(・∀・)<重厚なつくりなるのかな?と期待してます☆

魔導巧殻カラー01
何気に2度美味しい台紙付き描き下ろしテレカをゲットしたい方はこちら!

『魔導巧殻』トレーダー限定特典『エルミナ』台紙付き描き下ろしテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『魔導巧殻』金髪≒淫乱のはずが!

魔導巧殻カラー07
でもでも!こういう真面目なキャラクターて、一度壊れるととことんいきますよね?
魔導巧殻カラー08
こんな凛々しい人がどこまで堕ちるのか……
( ゚∀゚)<ふへっ!楽しみですな!!

では~
4/26発売 エウシュリー新作『魔導巧殻』の紹介です!

特典は『エルミナ』台紙付き描き下ろしテレカですね☆
魔導巧殻カラー01
スカートめくって(屮゜Д゜)屮 カモーン! 状態のエルミナさん~
魔導巧殻カラー02
強気な目が恥じらいに染まってるのと、
口元にある手がとてもいい感じです!
魔導巧殻カラー03
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<汗が滴る『美・乳』!!

すごい完璧な形を保ってますね~
・w・<このサイズならいろいろできますね!いろいろね!!
魔導巧殻カラー04
黒パンツ!
にしてもパンツすごい書き込まれてて、パンツへの執着を感じる?~(´ー`~)
魔導巧殻カラー06
汗なんでしょうが、なんか垂れてるような?
・w・<金髪淫乱フラグが立ちそうですね!

真面目金髪娘を堕としたい!
そんなステキ願望をお持ちの方はこちら!
『魔導巧殻』トレーダー限定特典 『エルミナ』台紙付き描き下ろしテレカ付きを予約!


・w・<ん~、魔導巧殻カラー07のイメージが強すぎて、今回もいい感じに堕ちるんじゃないかと期待してます!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『LOVELY×CATION 2』またノーパンだ!

=w=<いぁ~いきなり他社様のお話ですが~
来週3/29発売の『流星☆キセキ』のマスターアップ画像。
マスターアップ
このバームクーヘン頬張ってるのすっごいかわいいんですけど……
=w=<マスターアップ画像見てポチッたのは初めてでしたね!
気になった方はこちら~
『流星☆キセキ』トレーダー限定特典 『桜』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!
ツインテは……至高!


さてさて
lovelycation2カラー08
・w・<前回告知通りに『またノーパンだ!』をお送りいたします。

4/26発売 hibiki works新作『LOVELY×CATION 2』の紹介の続き~♪
今回は『日向』描き下ろし抱き枕カバーの脱いでる方をお送りいたします~
lovelycation2-2-07.jpg
(=゚ω゚)<何回見ても穿いてないですね~。
(=゚ω゚=)<これは期待できますね!
lovelycation2-2-01.jpg
片方の髪を解いて艶顔の日向さんです!
やはり注目すべきはここですか?
lovelycation2-2-02.jpg
=w=<半開きですっごくエロっす♪
いろいろ妄想が膨らみますね~
lovelycation2-2-03.jpg
(屮゜Д゜)屮<見よ!この『うっすら』すらない胸を!
ぺたぺたっすよ♪
それだけに前回のlovelycation2カラー04が泣けてきますね;w;
lovelycation2-2-04_20130322185523.jpg
( ゚Д゚)y─┛~~<ゴッドモザイク!*複数回
モザイク何回かかけてたら、余計エロくなったでゴザル
lovelycation2-2-05.jpg
もうあれですね~、この辺はマニアックな紳士の皆様にお任せですね?
シミ的なものを存分に語ってくださいね!

ナイモノはない……だがそれがいい!
そんなマニアックな趣味をお持ちの方はこちら!
『LOVELY×CATION 2 初回限定版』トレーダー限定特典 『日向』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!



ヽ(´・д・`)ノ<そうだ!
今日から24日の日曜日まで『LOVELY×CATION 2』の体験会を開催してます!
lovelycation2カラー09
店頭はこんな感じ♪
BF8RVg4CEAASf-O.jpg
秋葉原のど真ん中で、ヒロインに大音量で名前を読んでもらうチャンス!
(:D)| ̄|_<この機会に是非挑戦してみてくださいね!
(((:D)| ̄|_ ))<ま・さ・か逃げませんよね?愛があれば~
参加していただいた方には
lovelycation2-2-11.jpg
ヒロイン4人のしおりセットをプレゼントです!
(・∀・)9<ここは一発キーメーテーケーヨー!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『LOVELY×CATION 2』寄せて上げても……

・w・<2013年3月22日(金)~24日(日) 13:00~17:00 4号店PCゲーム館にて
『「ラブリーコール」店頭体験会』を開催します!
lovelycation2カラー09
お時間のある方は是非参加してくださいね☆

でぁ!
4/26発売 hibiki works新作『LOVELY×CATION 2』の紹介です!

特典は『日向』描き下ろし抱き枕カバーですね☆
lovelycation2カラー01
ちっさいスポーツ少女の健康美ってやつですね?胸あたりが~(´ー`~)
今回は制服着てるほうの紹介です♪
lovelycation2カラー02
潤んだ瞳何か耐えるように口を結んでるのがいいですね!
( ゚Д゚)<この表情を崩すのが楽しみですね~
lovelycation2カラー03
(屮゜Д゜)屮<ナイチチ!
無乳にはロマンがありますね☆
・w・<早くゲームで愛でたいデス!
lovelycation2カラー04
;w;<これが寄せて上げた努力の結晶……
だが……挟めそうにないし?それがいい……なにが?
lovelycation2カラー05
(=゚ω゚=)<可愛い黄色のパンツですね!
でも何気に細くて切れそうですね……。
lovelycation2カラー06
パンツの上に穿いていたブルマですね~。
=w=<ある意味パンツァーには2度美味しい仕様となっております。

ナイチチの後輩をモノにしたい!
そんなステキな思考をお持ちの方はこちら!
『LOVELY×CATION 2 初回限定版』トレーダー限定特典 『日向』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!



次回予告!
lovelycation2カラー08
(・∀・)<またノーパンだ!
をオタノシミに?



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『向日葵の教会と長い夏休み』これがゴッドモザイク!

文字色Simcityも結構プレイしたので、次は『ハピメア』をプレイしようと思ってます・w・
『咲』と『舞亜』がきになってしょうがないね!


……あ、『弥生』のCV風音様だ♪
=w=<あぁ~、この三人が気になってしょうがない!

しょうがないよね~では!

来週3/29発売 枕新作
『向日葵の教会と長い夏休み』のおさらいです!

特典は『鷺月ルカ』描き下ろし抱き枕カバー【すかぢVer】です♪
向日葵カラー01
(´ー`)y─┛~~ <黒髪のちっさい後輩はいいものです~
向日葵カラー01 向日葵カラー02
このロングなアホ毛と困った表情がいいです!
( ゚∀゚)<コマラセテヤルゼ!的な?
向日葵カラー03
にしてもエロい口ですな~
=w=<ちょっとこう~、あれでですわ~
向日葵カラー03 向日葵カラー04
ヽ(・∀・)ノ<後輩巨乳!
さらにブラに手ー突っ込んで揉みしだいてるのがいいですね!
向日葵カラー05
(屮゜Д゜)屮 <ゴッドモザイク!!
これならたぶん怒られないと思います、たぶん。
(・∀・)<いいんですよ?目~細めてても~
向日葵カラー06
ピンクですな!えぇ、皺ですよ?それ?
向日葵カラー07
黒ニーソですな!
・w・<足の指がたってるのがステキです☆
スリスリしたくなるのも仕方の無い事ですね~

来週29日発売!
とりあえず後輩をヤる☆
そんな考えをお持ちの貴方はこちら!
『向日葵の教会と長い夏休み』トレーダー限定特典『鷺月ルカ』描き下ろし抱き枕カバー【すかぢVer】付きを予約!





・w・<ゴッドモザイクはホライゾンネタですが、3期があったとすればまたパワーアップするんですかね?モザイク。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ナイものねだりはもうお姉妹』これが伝説の!

・w・<まずは牛丼屋さんではありません。
最近「棺姫のチャイカ」を読んでます~(´ー`~)
カタコト無口系?ヒロイン……、サイコウですね!
ヽ( ´ー`)丿<胸?はは!ヒンヌーに決まってるじゃないですか☆

では~
4/26発売 Aries新作『ナイものねだりはもうお姉妹』の紹介です!

特典は『雨宮美咲』描き下ろし抱き枕カバーですね♪
ないものねだり01
ち~さな水着?のようばバールのような物なノリの水着ですね~
この方の場合、案外下着という落ちもありますね?
ないものねだり03
(=゚ω゚)<オホォーちょー攻め込むぜ~!
(=゚ω゚=)<この時はそう思ってたんです
ないものねだり02
ヽ(`・ω・´)ノ <するとどうでしょう!女王様が現れたではありませんか!
これはこちらが食べられますね?これが肉食ってやつです。
ないものねだり04
(σ゚∀゚)σ<でっかいっす!
腕がめりこんでますよ?ここまでデカイトなんでもできます☆
頭挟んでみたいというのは理解ですきます~(´ー`~)
ないものねだり05
;y=ー( ゚д゚)・∵. ごかi……!
……
;y=ー( ゚д゚)・∵. <観ノn……

いろんな性教育をしてくる次女ほしい!
そんな願望を秘めた貴方はこちら!
『ナイものねだりはもうお姉妹』トレーダー限定特典 『雨宮美咲』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!




それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『恋せよ!!妹番長』金髪+ツインテ+大平原+ポリバケツ=ヒロイン

妹番町07 +妹番町08 妹番町09
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?どうしてこうなった!?

日々ヒロインも進化しててびっくりだね☆

では!
4/26発売 Latte新作『恋せよ!!妹番長』の紹介です!

特典は『ましろ』描き下ろし2タペストリーですね♪
妹番町01
ホヒヒッ!ご褒美ですよ?これ
妹番町02
この『だる~ぃ』感じでアイスを食べてるましろ嬢です。
・w・<多少頬を染めてるあたり、多少恥ずかしがっている感じですね~。
妹番町06
(=゚ω゚=)<ナイスねこみみ!
そしてこれをさらに惹きたてるのが
妹番町03
( ゚Д゚)<鈴完備のツインテール!
鈴が似合いすぎて、ちょっと持ち帰りたいです、この子。
妹番町04
(屮゜Д゜)屮<大・h……(ミュート)
あまりの嬉しさにお持ち帰りをですね!
・w・<DC3Xといい、なかなかの豊作ですね~、4月がちょー楽しみです☆
妹番町05
=w=<うっすらとなんか見えてなくもない感じがしなくもないですね?
あまり深く追求すると怒られるのでこの辺で~(´ー`~)

金髪ツインテ鈴付き(オプション:ポリバケツ)な子を~
お持ち帰りしたい!
そんな良い感じに末期(同士)な貴方はこちら☆
『恋せよ!!妹番長』トレーダー限定特典 『ましろ』描き下ろし2タペストリー付きを予約!

ぉおっと?描き下ろし「ましろ」特典は……トレーダーだけ!
・w・<You!ろりっチャイナYO!!



01_cg08_20130316200005.jpg
正直、胡坐かいた上でこれやられたら
絶対耐えられないね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『百花繚乱エリクシル』せくし~な水着でございます?

Ps3の『ガンダムバトルオペレーション』、今「ピクシー」でるじゃないですかー。
やってる人が☆3のレア機体出ないデナイいうんですよねー?
ですので
そんな貴方に『(屮゜Д゜)屮<☆☆☆部!(ほしみっつ!)』って言ったら軽くスルーされました。
=w=<口調もプリズムリコレクション真似たのにね~、残念だ!!

あい!ではいきましょー!!
4/26発売 AXL(アクセル)新作『百花繚乱エリクシル』の紹介です!

特典は
①・『ジャスミン・ヒヤシンス』描き下ろしB2タペストリー
②・『ジャスミン・ヒヤシンス』エンディング曲CD
豪華2大特典です☆

百花繚乱エリクシル01
・w・<水着がフルオープンになる瞬間ですね!
百花繚乱エリクシル04
この恥じらいよりも、焦っている感じがでてますね♪
@w@<アアババッバババとなる瞬間ですかね?
百花繚乱エリクシル02
  _, ._
(;゚ Д゚) <すっごい美乳です!

上のラインがこう……キマスネ!
ラフでこれだけ「おほぅ!!」て感じがするのですから、カラーはとてもハヨ!!!!
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  カラーはよ!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

百花繚乱エリクシル03
ヽ(´・д・`)ノ <ここからパラダイスが広がるのさ!
いい感じの丸みがステキです☆
さらに半分以上見えてますからーお尻~、ちょーハヨ!ですねー?

歌うの大好き村長の孫娘
ジャスミン
(屮゜Д゜)屮<ヒヤシンス!
をゲットしたい方はこちら!
『百花繚乱エリクシル』トレーダー限定特典 『ジャスミン・ヒヤシンス』描き下ろしB2タペストリー
+ジャスミンエンディング曲CD付きを予約!



せっかくなので、リテイク前のも出しときますね!
百花繚乱エリクシル05
上の画像と見比べてみてくださいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『LOVESICK PUPPIES』この娘もか…パ●ツは穿きましょう~

この時間になると悩みますね~、今日の晩御飯
simcity早くやりたいから、ラな王様でいいかと考えてます。
=w=<ダイジョウブ!野菜適当に放り込めば野菜ラーメンだ!

ではいきましょー
来週発売!
来週発売!!
来週・3/22発売 COSMIC CUTE新作『LOVESICK PUPPIES』の特典復習です!

特典は
①・『ソーニャ』描き下ろし抱き枕カバー
②・録り下ろしドラマCD[cv:三代 眞子]
豪華2大特典となっております☆
lovesick-001.jpg
・w・<ちょっと頭が足りない感じがとてもスキデスね~
lovesick-003.jpg lovesick-004.jpg
垂れ目がいかにもワン子という感じです♪
*一子ジャナイカラネ?
=w=<こうふわふわしてる感じがしてつつきたくなりますね!
lovesick-005.jpg lovesick-006.jpg
( ゚Д゚)<これが!ロリ巨乳!
貧派な私もおもわず手がでそうになりますね~
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン <顔を埋m

lovesick-007.jpg lovesick-008.jpg
無理っす!だ~せないっす!!
  _, ._
( ゚ A ゚;)<まぁパンツ穿いてないからね~

黒いの消したとたん私ちょー怒られますな~

ドラマCDの内容はこちら!
タイトル:『勝利のための、努力! 友情! そしてベッドタイム!』
あらすじ:
ある日。恋人のソーニャが『台本読みがあるから』と、帰って早々部屋に籠もってしまう。
いつものベタベタ甘えてくるスキンシップがないことを不思議に思い、彼女の部屋を訪ねる虎太郎。
それに気付かず、ソーニャは声を出して台本を読んでいた……『あ、あん、気持ち良いよう』
『Q:何の台本だ』
『A:セクシーなゲームの台本でございます』
なんでも、仕事先の先輩から『演技の幅を拡げるためだから』と、無理矢理渡されてきたらしい。
恥ずかしそうなソーニャは、やっぱりやめると言い出す。
だが、虎太郎はそれを止めるどころか手伝いを申し出る。そりゃあもちろん、相手役&アドバイスとして。
当然、その特訓は実践形式になっていき、結局ふたりは役そっちのけで、のめり込んでしまうことに……。



正直いってもうあまり在庫ないです、ご予約まだの方はお急ぎくださいね!
『LOVESICK PUPPIES』トレーダー限定特典『ソーニャ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD[cv:三代 眞子]付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『少女神域∽少女天獄』なだらかに広がる【大平原】

・w・<昨日は黄色かったですね~
………洗濯物がね……ちょー二度手間でした=w=
まったくまったくもぅ!!

ではいきましょー
4/26発売 Lass新作『少女神域∽少女天獄』の紹介です!

特典は『碧織』描き下ろし抱き枕カバーですね☆
少女神域01
制服祭事服がはだけている抱き枕ですね~
・w・<せっかくなので、立ち絵もだしておきます。
この祭事服見たとき最初に思ったのは……『忍者?』でした、ハイスミマエン
少女神域07
今回は制服のほうの紹介としますね!
=w=ではまず顔から♪楽しみは後にとっとくですよ~
少女神域02
感情を表に出さない人なりの『恥じらい』は良いものですね~
(´∀`)<あと短いツインテもポイント高いです!
少女神域03
(´ー`)<このうっすらとした影がいいんですよね~
いあしかしもうちょい引いてみたほうが良いですね!これは~
少女神域04
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<憶えとけボーズ、これが『大・平・原』だ!

腰からのラインを見ることで、さらに薄さに磨きがかかります~(´ー`~)
少女神域05
・w・<パンツです!
ちょっと喰い込んでますね♪
しかしこれをさらに魅力的にみせるのがここ~
少女神域06
この足に巻きついているのがという事実が
・w・<パンツ!
をさらに魅力的に見せるわけですね~ようするに
( ゚Д゚)<縛ってヤる!
ということですね☆

とりあえず幼馴染をゲット!
その無表情を俺色に!とかいったい事考えている人はワロス☆
=w=<ではなくこちら~
『少女神域∽少女天獄』トレーダー限定特典 『碧織』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!


(=゚ω゚=)<久々のLassの新作という事で、個人的にとても楽しみですね~
過去作品の「11eyes」をやった事がない方は、3/29に廉価版がでますので是非プレイしてみてください。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『D.C.3 R ~ダ・カーポ3アール~X-rated』まったく、ツインテは最高だぜ!!

(屮゜Д゜)屮<サラたんをぺろぺろしたい!!
そんな●●なご要望にもオコタエシマスヨ~
dc3x10.jpg
・w・<拡大してるだけですのでちょっと荒いですが、
モニター壊さない程度にお使いください。

はぃ!では本日特典公開しました
4/26発売 CIRCUS新作
『D.C.3 R ~ダ・カーポ3アール~X-rated』の紹介です!

特典は『瑠川さら』描き下ろしB1タペストリーですね☆
dc3x01.jpg
B1サイズは[縦1030mm×横728mm]になりますね~(´ー`~)
おなじみのB2は[縦728mm×横515mm]になります。
dc3x02.jpg
・w・<こっちは小さいですからね?
澄ましている顔で、頬を染めている表情がいいですね~。
はじめは髪をおろしている構図でしたが、
=w=<やはりツインテでお願いしました♪
dc3x03.jpg
うっすい!
( ゚∀゚)<うっすくて、超理想的!
この何かできそうでできない!それを連想させてくれるのが素敵です。
dc3x04.jpg
……ですかね?
=w=<胸と同じく18禁ならではの楽しみですネ!
dc3x05.jpg
そして手に持っている紐は……
昨日にのブログに引き続き、紐~な下着を引っ張ってるんですかね?

同学年の後輩をゲット!
そんな希望と
・w・<あ、一番上でモニター舐めた人。
はこちら!
『D.C.3 R ~ダ・カーポ3アール~X-rated』トレーダー限定特典 『瑠川さら』描き下ろしB1タペストリー付きを予約!


(・∀・)<そうだ!『D.C.3 R』の特典は描き下ろしテレカになりました!
dc3x07.jpg
こちらは去年発売したDC3一般版の、特典タペストリーの絵柄を使用してます。
是非こちらもごっしょにどうぞ!

………オフィシャルHPの店舗特典見えると
『瑠川さら』の特典はトレーダーだけですね!?

( ・∀・)つdc3x11.jpg
ぉぉーこれを設置と……。

来月を楽しみにしつつ、それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ギャングスタ・リパブリカ』ゴスなツインテはいいよね!

・w・<もしかしないでも今日はWBCの台湾戦ですか?
帰ったら結果でてますかね?楽しみです!

………。
  _, ._
(;゚ Д゚) <帰りの電車、ちょー混むんじゃない!?


帰宅が通勤ラッシュの再現になりませんように祈りつつ~
ではいきましょう!

4/26発売 WHITESOFT新作『ギャングスタ・リパブリカ』の紹介です!

特典は『禊』描き下ろしテレカです☆
ギャングスタカラー01
銀髪ツインテは好きですよ~
( ゚∀゚)<いえ!大好きなんですよー♪
ゴスロリで恥じらいつつも誘ってるのがいいですね~
ギャングスタカラー02 ギャングスタカラー08
この少々強気そうな目がいいですね~(´ー`~)
ヽ(=´ω`=)/<アァ~、ゾクゾクするですよ~!
ギャングスタカラー03
・w・<ロリ巨乳ってやつです?
いろいろできそうですね~♪
ギャングスタカラー04
(σ゚∀゚)σ<ピンクか!
ナイスなお尻ですね!服が黒いから余計目立ちますね~、お尻が!!
ですがこんかいのポイントは
ギャングスタカラー05 と ギャングスタカラー06 だと思うのですよ!
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<もう紐は全部ハズレテルンダゼ~

という事ですね~
・w・<あとはりたい放題ですね☆

銀髪ゴスロリ娘を手に入れたい……。
そんな邪な野望に燃える方はこちら!
『ギャングスタ・リパブリカ』トレーダー限定特典 もう紐をはずしてウェルカムな『禊』さんの描き下ろしテレカ付きを予約!


そうそう、キャンペーン特典の『夜用えっちなおやすみドラマCD』がちょっと気になります。
ギャングスタカラー07
なんか夜にいろいろ持っていかれそうだ~
・w・<体力的なものに気をつけるんだぞ!
あとオフィシャルHPの応援バナーのページ。
ouen_c.jpg
バナー見てないでココ見てました、ハイスミマセン

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『向日葵の教会と長い夏休み』それはマッパといいます。

世間様では「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」がすごい話題になってますよね~。
・w・<ちょっとやってみたな!とか思うのですが。
向日葵カラー07
今はこの胸を凝視する毎日なので、終わったら手を出すかも?デス!
あとskyrimのドーンガードでセレーナさんがついてこないバグで詰んだデス!
……もうコンソールだね;w;

ではいきましょう!

3/29発売 枕新作『向日葵の教会と長い夏休み』の紹介です!

特典は『鷺月ルカ』描き下ろし抱き枕カバー【すかぢVer】ですね☆
向日葵カラー01
=w=<今回はマッパの方いくさね!
向日葵カラー02
このロングロングAFO毛がステキですね!
そしてここ!
向日葵カラー03
(*´ー`*)<何気にエロスな口ですね~
指突っ込みたくなりますね~(´ー`~)
向日葵カラー04
( ゚∀゚)<横になっても神バランスの美乳!
鷲掴みというより、挟まりたい感じですかね!
=w=<最近『貧派』な私も、コレ位の大きさもいいなぁと思うようにないました。
向日葵カラー05
……察してください。
  _, ._
(;゚ Д゚) <もうフルオープンなんだもん!

●をぎりぎりのラインにしましたけど、
_| ̄|○<これで簡便してください。
まぁあれですよ、スージーもキケン領域なんですよ~

黒髪ロングな後輩をモノにしたい!
そんな貴方はこちら!
『向日葵の教会と長い夏休み』トレーダー限定特典『鷺月ルカ』描き下ろし抱き枕カバー【すかぢVer】付きを予約!

……後輩って……いいよね?
(=゚ω゚)<フェフェフェフェフェ

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ちいさな彼女の小夜曲』巫女さんを○る!!

いぁ~、先月末はいろいろ凄かったですね~。
そして時間ができたので『プリズムリコレクション』をプレイ中です~(´ー`~)
まだまだ最初ですが
(=゚ω゚=)<『紗耶香』さんサイコウだね!!

さて、本日はこちら!
3/29発売 feng新作『ちいさな彼女の小夜曲』の紹介です!

特典は『白里楓』描き下ろし抱き枕カバーです☆
ちいさな彼女の小夜曲01
巫女さんがはだけてとても3/29発売な感じですね!
・w・<今回は左の方の紹介といきますね~
ちいさな彼女の小夜曲02
ちょっと強気な目の清楚な先輩ですが、
軽く横を向いてこちらをみてるのが
(,,゚Д゚)<トテモソソリマス!
3/29な感じです☆
ちいさな彼女の小夜曲03
公式には「なかなかある」ありますが、
私的にはちょーBIG!ですね~
とても3/29な感じですね~
ちいさな彼女の小夜曲05
(゚ε゚)<おっと剥くのは又今度だ!
目を3/29な感じにして、太腿のラインをじっくり観察するといいよ♪
ちいさな彼女の小夜曲04
足のラインが浮かび上がっていて、3/29的でいいですね~
(:D)| ̄|_<足の上げ具合から、見えそうですね~。
↑の体勢にすれば♪

先輩巫女さんを剥きたい!!
そんな素晴らしい考えをお持ちをの貴方ははこちら!
3/29発売!『ちいさな彼女の小夜曲』トレーダー限定特典 『白里楓』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!


・w・<とっても3/… おや、誰か来たようだ

それでは又次回!
(((((( ;゚Д゚)))))<しーゆー

『ひとつ飛ばし恋愛』今回の変顔崩壊は誰でしょう?


ひとつとばし恋愛09
(・皿・)<BA・KA!
(;´^;ิ益;^ิ;.`) <今回もこんな感じで、顔が崩壊するのをとても期待しています!

4/26発売 Asa ProJect新作『ひとつ飛ばし恋愛』の紹介です!

特典は
①:『園原碧里&三枝紅』描き下ろしB2タペストリー
②:『玉森桜&五味渕千乃』録り下ろしドラマCD
豪華2大特典となっております!

・w・<あい、ではタペストリー絵柄~
ひとつとばし恋愛01
実妹妹友人制服ネコミミでございます!
ひとつとばし恋愛02
ヽ(=´Д`=)ノ <碧理(友人)からいきましょう。
普段ツンツンしているのに、ネコミミ付けて恥らっているのはいいですね!
=w=<これからヤッチャル!な感じです。
ひとつとばし恋愛03
主人公をおもちゃだと思っている妹の紅です……
(((((((( ;゚Д゚)))))))<この目……、ヤラレル……
ひとつとばし恋愛04 ひとつとばし恋愛05
(屮゜Д゜)屮<巨と美のコラボレーション!
貧派な私も、思わずうっかり手が出そうになりますね~。
ひとつとばし恋愛06
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<……か?
カラーにちょー期待です~(´ー`~)
ひとつとばし恋愛07
くっ!白か!!!?
カラーが早く見たい!
・w・<そしてこのお尻はとても良いものです!
はい、アーッ!とか言わない
ひとつとばし恋愛08
おみ足は白黒ニーソでございますね!
( ゚∀゚)<イアー、いいね?これ~

とりあえずネコミミ年下をゲット!
そんな考えをお持ちの貴方はこちら!
『ひとつ飛ばし恋愛』トレーダー限定特典 『園原碧里&三枝紅』描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD『玉森桜&五味渕千乃』付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR