FC2ブログ

『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』他とは違うハリと艶!

・w・<………もうね?

PC・TVゲームの新作発売日がかぶって、通販で商品を箱に詰めても詰めても終わらなかったよ;w;
=・w・=<あ、でもハピメアの黒タイツで癒されてました!
明日は黒タイツデーだ!

では久しぶりにいきましょう!

3/29発売 softhouse-seal GRANDEE新作
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』
の紹介です!

特典は『天音』描き下ろしB2タペストリーですね!
子作り許可証カラー01
全体的に「赤い」感じのタペストリーですね!
3倍ですよ?3倍!!(意味はナイデス!)
子作り許可証カラー02
半目になって恥らっているのはソソラレマスナ!あとはここ~
子作り許可証カラー03
猫口?ていうんですかね?ラフだと分かりませんでしたが、
ちょっといたずらをされている気分になりますね~(´ー`~)
子作り許可証カラー04
(屮゜Д゜)屮<デッカイデス!
水なんて余裕で弾く感じですね!
・w・<ちょっと鷲掴みしたいですね~
子作り許可証カラー05
濡れスケYシャツがステキですね☆
=w=<……いいなぁ~、ちょーさわ……
子作り許可証カラー06
( ゚Д゚)これは皺です!
ちょっとモザりましたけど、皺です!
・w・<普通にだしたら絶対私怒られるね~

なんか3倍早いかもしれない!(無駄うちは注意しなさいよ?)
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』トレーダー限定特典 『天音』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

さてー、明日はちょっと早いのでこの辺で!
それでは又次回!

ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『僕らの頭上に星空は廻る』黒タイツ、そこには僕らの希望が!

・w・<黒タイツかなり好きです。
いえいえ訂正しましょう~
=w=<大好きなんですよね!
いあもうー これ とかやりまくりましたわ!

では今回の黒タイツはこちら!
3/29発売 POLARSTAR新作『僕らの頭上に星空は廻る』の紹介です!

特典は『沙梨』B2タペストリーになりますね☆
僕らの頭上01
マイペース清楚な先輩がスカートをまくってるのはいいですね~
僕らの頭上02
おっとりしている目が恥らっているのはキマスネ!
・w・<あと綺麗な黒髪ロングっていうのもポイント高いと思います
僕らの頭上03
ヽ(=´Д`=)ノ <そしてココ!
髪を少し噛んでいるのがいいんですよね~♪
僕らの頭上04

大きすぎず小さすぎず……
この絶妙な大きさです!
僕らの頭上05
(屮゜Д゜)屮<こっ!!ちょ!!!あれですわ!
パンツの色が微妙に分からないのと、この艶的な張り的なのがいいんですよ!
・w・<顔埋めたいとか思ってもいいんですよ?

マイペースな先輩黒タイツをじっくり観賞したい!
そんなマニアな貴方はこちら!
『僕らの頭上に星空は廻る』トレーダー限定特典『沙梨』B2タペストリー付きを予約!


ヽ(・∀・)ノ<あとあと黒タイツといえばふともものこれ!
僕らの頭上06
このライン見るとウヒャヒャヒャ!とかなりますね~
・w・<リアル黒タイツ?いえいえ、私は2D至高派ですよ!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『いんぴゅり』カラーになった狐娘の耳&尻尾をもふもふしたい!

・w・<最近PC版のSkyrimをまた始めてみました。
エロmodはデフォとして、旅人増やしたり敵増やしたりしたら……。

;w;<そこらじゅうに旅人やら山賊の死体が転がりまくり!
やっぱりドラゴン増やしすぎたのがまずかったかー
今日は獣娘modでもないか調べて見ますかね!

でぁー!

2/28発売 Rosebleu新作
『いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります☆
いんぴゅりカラー01
小柄な狐娘が四つんばいになってるのは『(`・ω・´) bグッ!』ときますね~
いんぴゅりカラー02
このちょっと強気な目で恥らっているのがいい感じです。
(;゚∀゚)<普段やられてるけどやり返してる感がタラマンですな!
いんぴゅりカラー03
( ゚Д゚)y─┛<この狐耳はいいものです!
正直ちょーーもふもふしたいですね~。
いんぴゅりカラー04
このズームするともう分からなくなる『無乳』!
大平原がひろがっているのが想像できます♪
いんぴゅりカラー05
(屮゜Д゜)屮<!!!美尻!!!
薄緑のストライプ!完璧です、ちょっとズームしてみましょうかね?
いんぴゅりカラー06
(*゚∀゚)<ちょーつつきたくなりますね!
いんぴゅりカラー07
・w・<このお尻がゲームに繋がるんですね?分かります。

狐娘四つんばいにさせて、征服したいとか考えている○○さんはこちら!
『いんぴゅり』トレーダー限定特典『美琴』描き下ろしテレカ付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ギャングスタ・リパブリカ』ゴスロリサイコウ!

・w・<2Dゴスロリはとてもいいですね!
リアルだとあまり見た事がないので、ちょっと分からないのですよ~(´ー`~)

というわけで、今回はこちら!
4/26発売 WHITESOFT新作『ギャングスタ・リパブリカ』の紹介です☆

特典は描き下ろしテレカになります♪
ギャングスタ01
ゴスロリ・禊ですね!
ギャングスタ02
ちょっと勝気な目で、恥らっている感じですね~
=w=<ちょっとイジリ倒したくなります!
ギャングスタ03
(・∀・)<とても立派なものをお持ちです♪
形が崩れず完璧ですね~、若さか!
ギャングスタ04
(´ー`)y─┛~~ <この足のライン、太腿のラインがいいですね♪
全体的にフリフリしてるものが、ぎゃくに……ソソリマスネ!
カラーになったらさらにパンツらへんが魅力的になるでしょう♪

そんな強気なをゲットしたい!
そんな方はこちら!
『ギャングスタ・リパブリカ 』トレーダー限定特典 『ゴスロリ禊』描き下ろしテレカ付を予約!


=w=<太腿から垂れてる紐をちょーー引っ張りたくて……
・w・<あれはどこの紐なのか気になりますね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『星彩のレゾナンス』夢なら~た~○さん見た~♪的な痛さ?

2/22発売 Yatagarasu新作『星彩のレゾナンス』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになりますね!
レゾナンス01
自称:神狼の眷属の『奈枝』です☆
・w・<ハイ!痛いとかいわない~

レゾナンス02
この半分閉じてるような、不思議な目で見つめられると
(屮゜Д゜)屮<はぁ~ぁぁぁん!!
てなりますね!
癖っ毛の強いツインテールもポイントです~(´ー`~)
レゾナンス03
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ナイスひんぬー!

こうちょうどいい感じ収まりそうなのがいいですね~
(*´ー`*)<そしていろいろできそうでデキナイ!! これがいいんですよ~
レゾナンス04
ちょっと薄いお尻がステキですね~
・w・<私みたいなのには人は、もうタマランですな!
レゾナンス05
ナイスなニーソですね!
=w=<このというのが王道というやつです!

ちっさくて薄くて、不思議ちゃんな『奈枝』をゲットしたい方はこちら!
『星彩のレゾナンス』トレーダー限定特典「奈枝」描き下ろしテレカ付を予約!


ノリテキニハあれですよ~
( ゚Д゚)<夢なら~た~くさん見た~♪
的な痛さがあって、この娘かなり好みですね!あと百合ゲーみたいな気がするけど!
・w・<そっち系が好きな方は是非チェックしてみてくださいね♪

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『オレは少女漫画家R』特典紹介!

俺は少女漫画家03
・w・<いい乳してるだろ……、一般ゲームなんだぜ……

あぃ!ではいきましょう~
3/29発売 Giza10新作『オレは少女漫画家R』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになりますね☆
俺は少女漫画家
キャラクターはこちら、幼馴染のアシさん『ヒスイ』です!
俺は少女漫画家02
毒吐きまくる『毒裁者』ですが、
¥・w・¥<ヌコミミつけて恥らってる顔は、そうは見えないですね!
俺は少女漫画家03
(´ー`)y─┛~~ <揉めないノン?
でっかいのに!もめる日を夢見て待ちましょうかね!
(:D)| ̄|_ <ズリズリっとしたいですね~

俺は少女漫画家04
・w・<幼馴染には青のストライプと決まっております。
=w=<法で!!

;w;<何度も言いますが一般ゲームです、妄想で……イケ!!
コンシューマーからの移植ですが、『R』となり、いろいろ見えます!
パンツとかね!
そんなパラダイスをご希望の紳士の方はこちら!
『オレは少女漫画家R』トレーダー限定特典『ヒスイ』描き下ろしテレカ付!

(σ゚∀゚)σ<でも私、いつかいろいろできると信じてます!フェフェフェ!!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』あのお隣のお姉ちゃんが!

3/29発売 softhouse-seal GRANDEE新作
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』の紹介です!

特典は『天音』描き下ろしB2タペストリーですね☆
絶対遵守パラダイス01

まぁこのお姉ちゃん、下ネタ肉欲満載なんだけどね?
まず下ネタのつまっているであろうここ~(´ー`~)
絶対遵守パラダイス02
見た目は完璧美人なあま姉~
・w・<あとあとポニテもステキです☆
絶対遵守パラダイス04
  _, ._
( ゚ Д゚)<これが肉欲の塊!

でっかくて、柔らかそうですね~。
・w・<なんでもデキマスナ!
絶対遵守パラダイス05
 (`・ω・´;) b<ピンクです!
軽く引っ張ってクイコンデマスな~
絶対遵守パラダイス06
(=´ω`=)y─┛~~ <ぃ~いかんじでゴザイマショ?
なんかいろいろ垂れてますな~
(;゚∀゚)<フェフェフェフェフェ!なんだろね?ご想像にお任せだよ!

そんなあま姉が詰まった、肉欲タペストリー!
こちらをゲットしたい方はこちら!
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』トレーダー限定特典「『天音』描き下ろしB2タペストリー」付きを予約!


・w・<それにしても肉!!!!
とかだけ書いておくと、違うキャラクターになりそうだね?
具体的に言うとですねー
おや?誰か来たようだ……

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『LOVESICK PUPPIES』3・2・わん!!

・w・<もうすぐ発売ですね!
もうすぐ貴方の隣りに万能へっぽこ娘がきますね☆

(゚Д゚)<予約まだ?ではこちら
lovesick-009.jpg

というわけで、2/28発売『LOVESICK PUPPIES』
特典おさらいです!

特典は
『ソーニャ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD[cv:三代 眞子]

の豪華2大特典となっております♪

まずは抱き枕カバーから~
lovesick-001.jpg
=w=<このロリフェイスでないちちと思いきや……
lovesick-005.jpg lovesick-006.jpg
(ノ゚∀゚)ノ<超・美・乳!
ある意味、胸とはこうあるべきかと考えさせられますね~。
lovesick-003.jpg lovesick-004.jpg
・w・<この軽く幼さの残る感じ顔がいいんですよね!
性格はへっぽこかもしれませんが、こっちは全然OKですねー
lovesick-007.jpg lovesick-008.jpg
(=´ω`=)y─┛~~ <出したら私怒られるから無理~
ステキにキワドイですよ?是非ゲットして確認してみてくださいね!

lovesick-002.jpg
こちらはドラマCD!
『勝利のための、努力! 友情! そしてベッドタイム!』
内容は過去記事を参照してみてくださいね~(´ー`~)
あぁ、ソーニャのへっぽこさが分かるかもですね!

そんな発売間近の「LOVESICK PUPPIES」をゲットしたい方はこちら!
『LOVESICK PUPPIES』トレーダー限定特典 『ソーニャ』描き下ろし抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『デデンデン!』撃って!撃って~!!(屮゜Д゜)屮<う~ちまーーくれーーー!!

2/22発売 One-up 『デデンデン』の紹介です!

特典は『描き下ろしテレカ+トレーダー限定武器追加ディスク[アサルトライフル&ショットガンR』です☆
トレーダーのキャラクターはcool!なお姉さんの『咲さん』です!
デデンデンカラー01

・w・<褐色銀髪はすごく綺麗ですよね!
デデンデンカラー02
cool!で”自称・謎の女”!
ですが、こう…、目を伏せてるのは……、とても、ィイ!!
(ノ゚∀゚)ノ<ちょっとソソラレマスワ!

デデンデンカラー03
ヽ(´A`)ノ<ぉぉう、そそぅう~BIG!!!
挟む以前に幸せな窒息がまってそうだなー・・・
デデンデンカラー04
ヽ(´・д・`)ノ <クールに濡れてる感じ?スージーさんもばっちりだね!
でも布は少ないんですね!さっすがcool!

デデンデンカラー05
こちら!追加武器で~すくでございます!
・w・<姉さんからの支援物資だから、大切に使うんですよ?
内容はこちら!
デデンデンカラー06
=w=<『アサルトライフル&ショットガン』って、もうーさー?MAGとかやってたんですが、この武器チョイスってさ?
(#゚Д゚)▄︻┻┳═一<ヒャッッハーーーー!!!しーー○し○し○し○ーー!!!!!
てことですよね?

そんなデストロイな戦いをお求めの方はこちら!
『デデンデン!』トレーダー限定特典描き下ろしテレカ+トレーダー限定武器追加ディスク[アサルトライフル&ショットガンR]付きを予約!



=・w・=<デモデモ!私一時期ナイファーだったんだ!分かる人には分かる嫌な思い出?範囲だよね~
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『みんな捧げちゃう!』サキュバスにいろんなものがヌかれるげー!

鏖殺公! 鏖殺公!! 鏖殺公!!!
・w・<おひさしぶーりーね~♪最近「デート・○・ライブ」読んでます。2巻まで!今日3巻買いに行こう~
(´▲`) <あぁ~、よしのんになりたい……

でわぁ!

3/1発売 ぱれっと新作『みんな捧げちゃう!』の紹介です!

特典は『フィリス』描き下ろしB2タペストリーですね☆
みんな捧げちゃう01
処女サキュバスのフィリスの、大胆開脚ですね~
みんな捧げちゃう02
まだラフですが、頬を染めているのが分かりますね!
・w・<公式に書いてありますが究極の耳年増だそうです。
(σ゚∀゚)σ<恥じらいがあってこそ、ヤる時の楽しみがふえるといもうのです~

みんな捧げちゃう03
ルぅ~ちょーでっかいでゲソ!(´ー`~)
ぅ~ん、この上向き加減がいいですよね~、いろいろ弄りたくなりますね!
みんな捧げちゃう04
リボンがついてる純白のステキなものですね!
いい感じに スージーガ!щ(゚▽゚щ)
サイコウデスネ!この陰りにコダワリヲカンジマス♪
みんな捧げちゃう05
いぁっはは!(=´ω`=)y─┛~~ <チョーズーム!
このお尻との境のラインがとても好きですね♪
うしろからもちょっと見てみたい気がします。

処女サキュバスフィリスをゲットしたい!
とりあえずスカートの中ガンミシタイ!!
そんなフロンティア精神溢れ返って垂れ流してる貴方はこちら!
『みんな捧げちゃう!』トレーダー限定特典『フィリス』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

・w・<おおぅ・・・、公式みたら『フィリス』の特典は、トレーダーだけですね!?

縦書きして遊んでる場合じゃなかった!
次はカラーになったら、またパンツ特集でもしましょー

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
お家に帰るまでがましまろです

発売日  2017/07/28
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+SDアクリルキーホルダーセット

★★★ 2位 ★★★
真・恋姫夢想 -革命- 蒼天の覇王

発売日  2017/07/28
店舗特典:オリジナルB2タペストリー+A4クリアファイル

★★★ 3位 ★★★
初情スプリンクル
発売日  2017/07/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR