FC2ブログ



『LOVELY×CATION 2』パンツに…ブルマだと!!

・w・<変○丸出しのタイトルですが気にしません。
好きなものはスキなんだからしょうがない!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

4/26発売 hibiki works新作『LOVELY×CATION 2』の紹介です!

特典は『日向』描き下ろし抱き枕カバーですね☆
lovelycation2-01.jpg

今日は制服のほうの紹介をしたいと思います~(´ー`~)
lovelycation2-08.jpg
・w・<TBWH!
T:145cm B:74 W:54 H:77
私の大好物!ろ…!!!
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<はっはーとても小柄な方なんですね!

lovelycation2-02.jpg
元気系ツインテール、とてもよく似合いますね~
そして恥らってる表情がとてもイイですね!
lovelycation2-03.jpg
(屮゜Д゜)屮<妹ないちち!



…………スバラシイ…汗といい…完璧ですね。






・w・<いぁ~、ちょー楽しみですね!カラーが!!
lovelycation2-04.jpg
シンプルで清楚ですね~
  _, ._
( ゚ Д゚)<問題はですかね!?
lovelycation2-05.jpg
そして今日の御題のブルマである!
lovelycation2-07.jpg
(=゚ω゚=)<これですかね?
この面だけでもパンツブルマ2度美味しいですね!

無い乳をこよなく愛する全国のペロリスト諸君はこちら!
『LOVELY×CATION 2』トレーダー限定特典 『日向』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!

・w・<次回「LOVELY×CATION 2」の紹介は、カラー又は脱いだ方のラフ紹介になる予定です。



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『恋の話と』第124話、「駄々甘えお姉ちゃん・【早苗】登場!」

  _, ._
(;゚ Д゚)<もうね……、発送多すぎてブログ更新ちょっと止まりましたよ。

・w・<ちなみに「124話」は1/24更新てだけです、深い意味がありそうでないです。
そして早く「時計仕掛けのレイライン」ヤりたいですヘ(゚∀゚ヘ)
あぁ~でもコロナもお財布予定に入ってるんデスヨ~
ヽ(´A`)ノ<迷うね!!!

では!

2/28発売 I.D.新作『恋の話と』の紹介です!

特典は『早苗』描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD2大特典です!
恋の話と01
朝方弟発見後のお姉ちゃんですね!
・w・<裸Yがポイントたかいね!

恋の話と02
このほやほやした顔が癒されますね~
恋の話と03
あとこの髪型。
(´・ω・`)<結構スキなのですが、名前が分からないんですよね~。(ナンテイウンデショウネ?)

恋の話と04
(=゚ω゚=)<お姉ちゃんちょーーでっかいです!
あと綺麗なピンクですね~
=w=<フェフェフェフェ!すばらしい!!
恋の話と05
お尻はちょっと小ぶりな気がしますね~
・w・<しっかし……、イイラインしてますね☆

恋の話と06
( ゚Д゚)y─┛~~<メインのうさぎです
(゚Д゚)<ウサーと鳴きます。

すごく甘えてくるお姉ちゃんと暮らしたい!
そんなシスコンな貴方はこちら!
『恋の話と』トレーダー限定特典 『早苗』描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD付きを予約!

・w・<ドラマCDのあらすじとか分かり次第、また発表したいと思います。



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『いんぴゅり』このキツネ耳は…いいものだ!

(屮゜Д゜)屮<キツネ耳きたーー!!!!
私の大好物ですね!
いんぴゅり07
この伏せてるのと合わせると、クルッ!ものがありますね!

ふぅヽ(°▽、°)ノ
では~
2/28発売 Rosebleu新作『いんぴゅり』の紹介です!
特典は描き下ろしテレカになります♪

年齢不詳!く~るなキツネ娘の『美琴』です!
いんぴゅり01
まだラフですね~
カラーになるが楽しみです!パンツ的に!?
いんぴゅり02
(;゚∀゚)<!!!(ミュート)
いんぴゅり03
やはりヒンヌージャスティスだと思うのですよ!
夢?ロマン?・w・<はっ!ワロス!!
いんぴゅり04
(´・ω・`)<私的には、青白ピンクの王道カラーもいいですが、
薄い緑&白が一番大好きですね!
いんぴゅり06
ジュルリ……なにか?
=w=<別に何も言ってないですジョ?

早くカラーで拝みたいですね!パンツ!!
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  パンツはよ!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

キツネ耳ヒンヌー縞パン完備!
『いんぴゅり』トレーダー限定特典 『美琴』描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『プリズム◇リコレクション!』タペストリーサンプルがキタ!

2/22発売 クロシェット新作『プリズム◇リコレクション!』の紹介です!

特典は『「紗耶香」描き下ろしB2タペストリー(キャラ:紗耶香)+版権絵テレカ』ですね♪

・w・<タペストリーのサンプルが届きました!
早速店頭に飾ってます☆
プリズムリコレクション店頭告知01

ヽ(=´Д`=)ノ <なんと!今回は横型タペストリーなんですよ!
横型は始めての作成になりますね~(´ー`~)
ちょっと気になったので、縦・横の比較でもしてみましょう♪
プリズムリコレクション店頭告知02 プリズムリコレクション店頭告知04
(´ー`)y─┛~~ <縦も悪くないとは思います、が、やっぱり横の方が映えますね~
具体的には
プリズムリコレクション店頭告知05
(゚∀゚)<オパイが!
懸命に重力に逆らう様はとてもステキです!

もう一つの特典は版権絵テレカですね♪
絵柄はこちら!
プリズムリコレクション店頭告知03
チャイナムギュ!といってる感じの絵ですね☆
プリズムリコレクション店頭告知06
  _, ._
( ゚ Д゚)<これはNo!なぶらですかい!!?

つまむしかないね!!

そんな安心乳くおりてぃ~♪
とりあえず、オパイ星人の方はこちら!
『プリズム◇リコレクション!』トレーダー限定特典 『紗耶香』描き下ろしB2タペストリー+版権絵テレカ付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『流星☆キセキ』特典ラフ画像紹介!

2/22発売 ユニゾンシフト:Accent新作『流星☆キセキ』の特典紹介です!

特典は『桜』描き下ろしB2タペストリーですね☆

ツンデレちょっと釣り目毎朝起こしてくれるポニテ幼馴染『桜』です!
( ゚Д゚)<この主人公のリア充っぷりに、軽く八つ当たりしたくなりますね♪
流星キセキ01
(`・ω・´) 9<幼馴染バニー!

流星キセキ02
照れ隠しに軽く怒った表情がいいですね!
それとバニーといえばこれ!
流星キセキ03
首のリボンですね♪
・w・<あの襟がついてるのもありますが、こちらも私はすきですね!
流星キセキ04
(=゚ω゚)<でっかい胸で、この衣装がめくれてるのがいいんですよね!
ここが無乳の勝てない場所ですかね~(´ー`~)
流星キセキ05
パンツなのか!バニースーツなのか!!
・w・<すごく……、気になります。
ちなみに他社様ですが、こういうのも好きですね!
流星キセキ07
( ゚Д゚)<どっ!どっ!どらくりぉ!!

ともあれ、早くカラーが見たいですね!
幼馴染バニーさんに改造したい!
そんな健全な欲望全開の方はこちら!
『流星☆キセキ -Shooting probe-』トレーダー限定特典 『桜』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

・w・<なんでバニーさんのタイツって、あんなに魅力的ナンダロ?
正直あれだけで満足できるかもしれない!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ハピメア』妹と黒タイツと着物と。

(;゚∀゚)<もう妹黒タイツにみ~んな負ければいいと思うよ?
ハピメアカラー06

さて、前回ひたすら黒タイツ推ししたハピメアですが、
今回は着崩れた着物の方の紹介です!
・w・<おっとそうだった

2/28発売 Purple software新作『ハピメア』の特典紹介です!

特典は『咲』描き下ろし等身大抱き枕カバーですね♪

ハイ、定型終了!
ではこちら!
ハピメア02-01
まずは抱き枕用にカットしてない線画です。
そして抱き枕用はこちら!
ハピメア02-02
強気の幼馴染が乱れてるのは
( ゚Д゚)<自分のSの血がタギルネ!
ハピメア02-03
このちょっと釣り目が下がってる感じがとっても大好きです!
ヤッてやったぜ!的な感じです。
ハピメア02-04
(ノ゚∀゚)ノ<へっへっへー!!

ハピメア02-05
おしいっ!
ではなく、結構でっかいですね~(´ー`~)
・w・<これが『妹・美乳』ってやつですね!?
ハピメア02-06
(;´▽`)y-~~ <モザってます!
クイコンデマス!チョーークイコンデマス!!
ハピメア02-07
白と青のストライプもすきですが、ピンクもいいですね!
惹かれる物がありますね~

黒タイツ着崩れ着物で2度美味しい!
そんな欲張りな貴方はこちら!
『ハピメア』トレーダー限定特典 『咲』描き下ろし等身大抱き枕カバー 付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『大催眠』お隣の若妻にあんなことやこんなこと……。

  _, ._
( ゚ A ゚;)<………雪がつもってる

久々に見ましたね~、こんなに降ってるの!
明日の朝には凍ってそうですね~(´ー`~)

さて、ではいきましょ~
1/25発売 Liquid新作『大催眠』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカですね♪

キャラクターはお隣に住む若妻『ますみ』です!
大催眠01
(゚Д゚)<若妻・ますみが皆を誘う!

ではまずは顔から~
大催眠02
童顔ですが、この流し目がすごいですね~
この半開き口がえっち~ですね!

大催眠03
でっかいっす!
特にコレ!
大催眠04
この腕にのっかる胸タマランですね~
・w・<ちょっと持ち上げたくなりますね! ((=゚ω゚=)<タプタプタプタプタプタプタプ)

そして穿いてません!
大催眠05
=w=<白濁してるものが飛び散ってますね~
事後ってヤツデスネ!

=w=<どぅですか!
この【若妻・ますみ】魅惑のひと時を過ごしたい方はこちら!
『大催眠』トレーダー限定特典 『若妻・ますみ』描き下ろしテレカ付を予約!


でもこの若妻寝取り系で一番注目するのは
大催眠06
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<ココ、ですか

この指輪がステキな背徳感ですね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ 』巫女さんはとてもイイモノです。

( ゚Д゚)<jawohl!!
昨日は「さくらシュトラッセ」やってました、ルゥリィかわいいよルゥリィ
猫とかフェネックはとても可愛いものです。

そんなフェネックと戯れる心優しい巫女さん
運命が君の親を選ぶcl-07
『道明寺 えこ』さん登場!


2/28発売 WHITESOFT新作
『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』
の特典紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります♪
トレーダーのキャラクターは
腹黒毒舌『道明寺 えこ』です~(´ー`~)
・w・<最初に優しいとかいったのは、ちょーフェイクです。
運命が君の親を選ぶcl-01

まずはこちらから!
運命が君の親を選ぶcl-02
銀髪巫女さんで、とても純真そうにみえる恥じらいの笑顔ですね!
・w・<私的にはこの
運命が君の親を選ぶcl-03
両サイドについてるが、とても可愛く見えますね!
運命が君の親を選ぶcl-04
これが【美・乳!】というやつですね!
・w・<正直鷲掴みしてみたいですよ?これ!!
運命が君の親を選ぶcl-05
(屮゜Д゜)屮<!!!!!
すごいですね!ええ!!ですよ!?
具体的にはココ!
運命が君の親を選ぶcl-06
(=´ω`=)y─┛~~ <おっとモザイクですよ?
このあとがとても気になるますね~。

巫女さんとりたい!
そんな邪で、私と同じこと考えた貴方はこちら!
『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』トレーダー限定特典 腹黒巫女「えこ」描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『プリンセスキッス!』特典紹介!

1/25発売 Princess Sugar新作『プリンセスキッス!』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります♪

キャラクターはいじられ系女騎士『ルカ』ですね!
princesskiss01.jpg

・w・<騎士だけどまっぱ!!
まずは胸からいきますね~
princesskiss02.jpg
こう~、軽く押しつぶされてる胸はとてもいいと思います!
=w=<むにゅうにはできない、素晴らしい要素だと思います。
ん、ちょっと揉みたい感じです?
princesskiss03.jpg
背中のラインがとてもステキですね!
ヽ(=´Д`=)ノ <あれです、指で「つー」とかなぞりたくなる感じ
・w・<あ、でも私は顔をですね!?
princesskiss04.jpg
(屮゜Д゜)屮<この尻は!いいものだ!!!
いい感じに丸みがソソリマス!
( ゚∀゚)<顔ですか?手ですか?うひゃひゃひゃ!
princesskiss05.jpg
・w・<以外にも白です!
レース系かと思ってましたが……、私的にはこっちが好きですね~(´ー`~)

クール弄られ系女騎士をゲットしたい!
そんな貴方はこちら!!
『プリンセスキッス!~少女1000年記物語~』トレーダー限定特典 『ルカ』描き下ろしテレカ付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』路面デモ機!

1/25発売 ユニゾンシフト:ブロッサム新作
『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』
の外のデモ機公開!

・w・<おさらい!
特典は『鍔姫』描き下ろしB2タペストリーとなっております♪
時計仕掛け01
こちらですね!
ではオフィシャルサイトのこちらをご覧ください【特典一覧】
・w・<お分かりですね?
時計仕掛け03
(屮゜Д゜)屮<むにゅう『鍔姫』の特典はトレーダーだけ!!

では店頭入り口のデモ機はこちらです!
レイラインデモ機
えー……
大通りにそのまんま出てます♪
レイラインデモ機02
この黒ラインがポイントですね!
(・ω・)ノ<黒ラインいれとけば、もっとキワドクいけるのかな?
週末あたりには、結構立ち止まって見ていかれる方が多いので
興味ある方は多いのでしょね~(´ー`~)

そして○○さんタペストリーサンプルはよ

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  タペストリーサンプルはよ!!!!
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

私が見たいので是非早くすぐに明日にでも、あ、私休みだ、明後日にでもお願いします!

『鍔姫』のネコミミメイドでにゃーん♪したい紳士の方はこちら!
『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』トレーダー限定特典 『鍔姫』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


んー、でも
時計仕掛け04
=w=<お尻も捨てがたいんですよね~
ポニテ銀髪むにゅ~、私的には完璧なので、早くサンプル見たいですね;w;

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『GEARS of DRAGOON』カラー&ラフ比較!

1/25発売  nine tail新作『GEARS of DRAGOON』
カラー&ラフ比較!

特典は描き下ろしテレカになります♪

キャラクターは金髪の騎士『フィリア』ですね~
ではまず全体画像の比較から!
gears01.jpg gears02.jpg
ラフもいいのですが、カラーになると
( ゚Д゚)<金・髪!!
がとても魅力的になりますね♪
gears03.jpg gears04.jpg
折角なので、顔もアップ!
=w=<これで目が虚ろになったら、私的ドストライクになります。

gears05.jpg gears06.jpg
  _, ._
( ゚ Д゚)<oh!

ラフですと、まだまだ説得力に欠けますが、
カラーになると、ボリューム感が増すといいますか、埋まりたい!とい感覚がでますね~
あと乳首ですかね!
・w・<ツマミタイデス!

gears07.jpg gears08.jpg
ラフもカラーも見えてない?
とか思ったのですが、神の中指が邪魔して見えませんね!
・w・<ラフでもカラーでも、腰のラインはとても素晴らしいと思います!

=w=<イベントCGだとこうなるんですよ~
gears09.jpg

そんな明るい金髪騎士をゲットしたい方はこちら!
『GEARS of DRAGOON』トレーダー限定特典 『フィリア』描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ミライセカイのプラネッタ』特典紹介!

1/25発売 りぷる新作『ミライセカイのプラネッタ』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります♪

トレーダーのキャラクターはクールビューティツンデレ姫『さやか』です!

プラネッタ01

ではまず顔から!
プラネッタ04
こう頬を染めて恥らっている表情がいいですよね!
(=゚ω゚=)<普段Sな人を弄り倒したくなります
プラネッタ05
このキュッ!と結んだ口がさらにソソリマスナ!
(ノ゚∀゚)ノ<あがー!私のSの血が騒ぐ!!

プラネッタ06
でっかいっす!
正直これだけでかければ何でもできますよね~
(´д`)<あぁウマリタイ…
プラネッタ07
ナイスな太腿ですね~
あのをひっぱったら大変ステキな事になるでしょう~(´ー`~)
最終的にいえるのは、とても柔らかそうなので
(屮゜Д゜)屮<ちょー揉みt
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ツンデレ会長を揉みたい!
そんなステキな考えを持った貴方はこちら!
『ミライセカイのプラネッタ』トレーダー限定特典「さやか」描き下ろしテレカ付を予約!

=w=<そうそう、初回特典として
『さやかさんが、○学生姿に!?「ちっちゃくないよ!?」パッチ』
が付いてきます、大きなお兄ちゃんも見逃すなよ!



・w・<さて、今回はちょっと変わって、使われなかったラフの紹介もします。
左が『修正前』、右が『修正後』ですね
プラネッタ02 プラネッタ03
(=´ω`=)y─┛~~ <折角なので、見比べてみてくださいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『えすっ娘クイーン~会長のメイド達~』特典紹介!

1/25発売 Apricot Cherry新作『えすっ娘クイーン』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになりますね♪
キャラクターはクール美人副会長『礼子』です!

えすっ娘01
・w・<普段はメイド服ですが、今回は看護婦になってもらいました!

えすっ娘02
この頬を染めつつも、強気の目線がたまらないですね~
えすっ娘03
(屮゜Д゜)屮<嗚呼…、M心がクスグラレル!

えすっ娘04
ちょーでっかいっす!
B101は伊達ではありませんね~、鷲掴みしたら間違いなく手からはみ出ますな。
・w・<でも余裕で挟めますね
えすっ娘05
……

  _, ._
( ゚ Д゚)<穿いてない!

まさかのフルオープンでした!
=w=<白濁したものがあるので事後なんでしょうかね?

折角なので、サンプルCGも出してみますね!
えすっ娘06 えすっ娘07 えすっ娘08
ヽ(´・д・`)ノ <うむ!エロイのしかなかった!!

メイドさんお嬢様リタイ!
そんな妄想をかなえたい方はこちら♪
『えすっ娘クイーン~会長のメイド達~』トレーダー限定特典「礼子」描き下ろしテレカ付を予約!


では「Apricot Cherry」さんオススメ発売中ソフト!
今回はこちら~

『インモラル・リトル』

ちっさい子大好き!(問題発言)
そんなおっきなオニイチャンにオススメです!
今なら描き下ろしテレカが付いてきます♪
えすっ娘09

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『木洩れ陽のノスタルジーカ』特典カラー&線画比較(すく水Ver)

・w・<新年早々やってたのが、今度の新番アニメのチェックでした!
「~修羅場すぎる」
JOJOしい彼女がすごく楽しみですね!
オラオラオラオラオラオラオラッ!

では1/1から飛ばしてイキマショー~(´ー`~)

1/25発売 STREGA新作『木洩れ陽のノスタルジーカ』の特典紹介です!

特典は『フローライト』描き下ろし抱き枕カバーですね♪
(´∀`)<今回はすく水のカラー画像線画の比較をしてみようかと思います。

ではまず全体を!
ノスタルジーカ10 ノスタルジーカ08
線画の段階から細かく描かれていて、エロイですね!
次は濡れすく水が見てみたいです!

ノスタルジーカ01 ノスタルジーカ06
次は顔ですね♪
・w・<こう、普段無表情の娘が恥らう姿はたまらないですな!
銀髪ツインテのコンボで私的には最高ですけどね☆

ノスタルジーカ04 ノスタルジーカ09
(`・ω・´)<無乳最高!
この娘はロボ子なので、手にパーツの線が入ってますね。
僕らの夢見た近未来がここにある!
そんなかんじですね~(´ー`~)

ノスタルジーカ02 ノスタルジーカ07
(* ゚Д゚)<すく水の一番の見所は、腰まわりの皺だと思うの!
ノスタルジーカ03
(´ー`)y─┛~~ <……、なんですか?ちょー注目してますよ?
あ、おっきめ画像なので注意してくださいね?
そして穴が開くくらい見るといいよ!

ノスタルジーカ05 ノスタルジーカ11
そしておみ足!
ニーソに見えなくも無い黒パーツですね!

ロボ子な幼馴染が欲しい!!
そんな欲望に忠実な貴方はこちら!
『木洩れ陽のノスタルジーカ』トレーダー限定特典 『フローライト』描き下ろし抱き枕カバー付きを予約!

(*´ー`*)<元旦からすく水語って凄く満足!
まぁ、好きなんだから仕方ないよね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

スタッフ一同昨年以上にお客様に満足頂けるよう頑張ってまいりますので、
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
