FC2ブログ

『ケイオスラビリンス』特典紹介!

12/21発売 でぼの巣製作所新作『ケイオスラビリンス』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります♪

・w・<私的にファンタジー物で、耳飾に羽があるのがヒロイン!
そんなセイレーンのセラフィナさん登場!
ケイオスラビリンス01

=w=<他とはオーラが違います!
具体的にはここ!
ケイオスラビリンス02
「常に笑顔を絶やさず、周りに幸せを振りまき続けている女の子。」
(・∀・)<幸せになれるよね~、
・・・
・・

ヽ(・∀・)ノ<顔うめたいね!

ケイオスラビリンス03
伏せ目上目遣いで恥らってるのは最高ですね~
*2次最高!3次?オマエハダメダ!
・w・<ちょー弄り倒したくなります!
(*゚∀゚)<ダーク系にはしりたくなるけどね?縄とか!?

ケイオスラビリンス04
=・w・=<チラリズムで幸せ撒き散らし中!
微妙にお尻が見えてるのがエロイです♪

(ノ゚д゚)ノ <セイレーンだから空中プレイがあるかもしれない!
そんな希望を抱きたい方はこちら!
『ケイオスラビリンス』トレーダ限定特典「セラフィナ」描き下ろしテレカ付を予約!


=w=<そういえば~
秋葉原駅、山の手線のホームに看板でてましたよね?
・w・<秋葉原お越しの際には、是非さがしてみてくださいね♪


個人的趣味と偏見でお届けするこのコーナー
でぼの巣製作所発売中商品!
今回はこちら!
『花咲く乙女と恋の魔導書スペシャルパック』
(σ゚∀゚)σ<ポニテとツインテの無乳がちょー楽しめます!
特典の描き下ろしテレカはこちら!
ケイオスラビリンス05

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

「クリスマス」は1/25に変更しました?フェスティバルなお知らせ

おぼえてい~ます~か~♪

2010年 12/24
2011年 2/25
未定

(屮゜Д゜)屮<そして来年1/25発売決定!
ハイクオソフト新作

さくらさくらFESTIVAL!
の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります♪
美術部のお堅い副部長『さくら』です!
さくらさくらfes
ヽ(=´Д`=)ノ ジングッベージングッベーぃいーやっほー!
クリスマス仕様のさくらさんですね~

さくらさくらfes01
・w・<お堅い人が恥らうと、いいものですな!
菜々子さん選ぶと鬼になるけどね~

さくらさくらfes02
( ゚Д゚)<でっかいです!
腕で押し上げて、むにゅ~てな感じがステキですね♪
……埋まりたいわ~~(´ー`~)

さくらさくらfes03
腰のくねりでぎりっぎり隠してます!
( ・∀・)<……見えてる気がしなくもない?
<○>w<○> <こうクワっといけば見えるかも!!

まちにまってた副部長との甘い日々がここに!
奈々子先生といっしょに!
さくらさんと一緒に遅めのクリスマスを過ごしたい方はこちら!
『さくらさくらFESTIVAL!』トレーダー限定特典 「さくら」描き下ろしテレカ付を予約!



あの



・w・<本当に大丈夫ですよね?


自信ないからこれにて終了!
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『隣りのぷ~さん』特典紹介!

12/21 たぬきそふと新作『隣りのぷ~さん』の紹介です!

特典は『「美咲」描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD』になります♪

ちょっと釣り目で3姉妹の常識人なにより
(σ゚∀゚)σ<サイズはAカッ!!!
の『美咲』抱き枕カバーはこれだ!
隣のぷーさん01

小悪魔してるこの顔を
隣のぷーさん02

・w・<こういう風になるのが楽しみさね!
隣のぷーさん03

(*ノ∀ノ)<ぉぉおーーAは伊達じゃない!
隣のぷーさん04

=w=<下はすごい危険なので現物をどうぞ!
・w・<期待しててネ!

そんなツンデレっこに罵倒されたい!
(=゚ω゚)<ナイチチスキーの同士はこちら!

『隣りのぷ~さん』トレーダー限定特典『「美咲」描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD』付きを予約!


=・w・=<実はね?
1本だけ『めばえ ★【トレーダー限定ドラマCD付き】』が出てきました!
( ノ゚Д゚)<チョーー早い者勝ち!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

5メーカー合同イベント「美少女達の紅葉(巨乳)狩り」開催のお知らせ

11/30 【5メーカー合同イベント「美少女達の紅葉(巨乳)狩り」】を開催いたします!

場所:トレーダー4号店 PCゲーム館店頭

時間:
11:00~11:50
【りぷる「ミライセカイのプラネッタ」・戯画「キスベル」

12:00~13:00
【I.D.「恋の話と」・戯画「マテリアルブレイブイグニッション」

17:00~17:50
【スミレ「ラヴレッシブ」・ライラックソフト「end sleep」】

内容:QRコード巡回ラリー

巨乳狩りイベント_5メーカー

お時間のある方は是非参加してくださいね!

『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』特典紹介!

12/21発売 Whirlpool新作『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』の紹介です!

特典は『描き下ろしテレカ』になりますね・w・b

主人公の義理の妹でたいへん懐いている『みかる』です♪
mk_justyxnasty.jpg
(屮゜Д゜)屮<あれだ!やりたい放題!!

mk_justyxnasty2.jpg
=w=<童顔なのに、ちょー巨乳!
ちょっと鷲摑みしたいなーとか思いますね~
  _, ._
( ゚ A ゚;)<ぬー、貧はマダカネ?


mk_justyxnasty3.jpg
ギリギリのラインまでずり下げてます!
・w・<違う意味での絶対領域なのかしらね!?

mk_justyxnasty4.jpg
=w=<今回気になったのは太もも!
(・ω・)<枕でも良し!ニーソ愛でても良し!
私的には後者のが好きデス。

義妹だから大丈夫!
ヽ(´A`)ノ<義妹だから何しても大丈夫!
そんなリミットはずしたいお兄ちゃんはこちら!
『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』トレーダー限定特典『みかる』テレホンカード付きを予約!


私の趣味でお送りするこのコーナー
Whirlpoolさん発売中オススメ商品!
・w・<今回はこちら!
せぶんs……は、さっき売れた!

『涼風のメルト W-Pack』

ヽ(=´Д`=)ノ <涼との馴れ初め&その後が語れるお得パック!!涼スキーでしたら是非♪
・w・<他のキャラ?
………
=w=<涼ダケガイレバマンゾクデスヨ?
そして今ならオリジナルテレカが付いてきます♪
mk_justyxnasty5.jpg

気になった方は是非に!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』特典紹介!

ははは!かわいい嫁さん5人ゲット?なんだこの勝ち組は!
( ゚Д゚)<爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス!!!!!

=w=<さて、壊れてないでいきましょうかね~

12/21発売 onomatope*新作
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』
の紹介です!

特典は『「日向」描き下ろしB2タペストリー』となります♪
優等生だけどゆるーい人『日向』さん登場!
俺と5人の嫁さんが01
=・w・=<こちらはラフになりますね!そして久々のコみみメイドです♪

俺と5人の嫁さんが02
ちょっと釣り目の優等生が恥らっている表情……
ヽ(=´Д`=)ノ <この半目になってるのがいいんですよね!

俺と5人の嫁さんが03
でっかいです!
優等生美人キョヌー!
( ゚Д゚)<神(メーカー)はいろいろ与えてますな。
*今度は釣り目ヒンヌーオネガイシマス

俺と5人の嫁さんが04
  _, ._
(;゚ Д゚)
・・・
・・

(´゚д゚`)<この優等生下はいてないよ!?
といいますか、何かいろいろ垂れてます……な?
=w=<カラーが楽しみだね!

2次元の勝ち組になりたい!そんな貴方に送るこのリアル!
ゲットしたい方はいますぐこちらへ!
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』
トレーダー限定特典 『「日向」描き下ろしB2タペストリー』付きを予約!



過去作品!
・w・<売りきれちゃった♪コンドサガシテオキマスゴメンナサイ

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ハピメア』特典紹介!

12/21発売 Purple software新作『ハピメア』の紹介です!

特典は『咲』描き下ろし等身大抱き枕カバーです!
絵柄はこちら!
ハピメア01
=w=<まだラフだけどね!

・w・<今日はいつもと違って、普段は見ることがない
抱き枕用にカットされる前の絵柄を公開しようと思いますよ~
ではまずこちら~
ハピメア02
( ゚Д゚)<いあ~、紐のクイッコミ!!がいいでしょ?
もともとの服はこちら!
ハピメア04
和服ちっくな綺麗な服ですね~、上の絵柄を脳内カラーリングして補完してみてくださいね!
ではもう一面~
ハピメア03
=w=<制服半脱ぎで、小悪魔ちっくに笑っておりますね!
ヽ(=´Д`=)ノ <スカートを捲り上げてるのがタマランですな!

いかがでしたでしょうか?
・w・<カラーになったら、又アップとかの特集をやりたいと思いますのでお楽しみに!

とりあえず『(屮゜Д゜)屮<妹を脱がす喜び!』に目覚めたわっるいお兄ちゃんはこちら!
『ハピメア』トレーダー限定特典 『咲』描き下ろし等身大抱き枕カバー付きを予約!


=w=<独断と偏見でご紹介!
Purple softwareさん発売中オススメ商品はこちら!
『しあわせ家族部』
今ならロボ子のテレカが付いてきます!
ハピメア05
=w=<まぁ、もうあまり無いけどね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『百機夜行』特典紹介!

12/21発売 G.J?新作『百機夜行』の紹介です!
先日紹介した「One-up」さんは姉妹ブランドだそうです。

特典内容は『描き下ろしテレカ&デジタルコンテンツDISC』です・w・
デジタルコンテンツは、トレーダーの限定ステージが収録されます!by公式

トレーダーの絵柄はこちら!
mk_hyakkiyakou.jpg
『オリガ大佐』のバニーです!
大佐は『赤』の色を好み、戦場で戦っているそうです、まだラフですが赤バニーなのかな?

=w=<上官様はでっかいであります……
mk_hyakkiyakou02.jpg
=・w・=<胸が!
バニーの胸って妙に惹きつけられますよね~
(゜д゜;三;゜д゜)<アデ?ヒンヌーガイナイ!
mk_hyakkiyakou03.jpg
ぎっりぎりしか隠してない感じがちょーステキです♪
・w・<バニーにガーターベルト?
ちょっと気になりますね~
ヽ(=´Д`=)ノ <正面から見てみたい!

mk_hyakkiyakou01.jpg
そしてこの表情である。
=w=<大人の余裕ってやつですね!?

赤い大佐は3倍早い!
そんな貴方の欲望も大満足??
オリガ大佐バニーテレカ&トレーダー限定ステージ追加ディスクをゲットしたい方はこちら!
『百機夜行』トレーダー限定特典テレカ+デジタルコンテンツCD付きを予約!


ヽ(´・д・`)ノ <ソウダ!

バニーの所を『バァァ○ィィーー!!』とか思ったら10回位腹筋するといいよ!

ゲーム画面はこんな感じですね♪
mk_hyakkiyakou04.jpg mk_hyakkiyakou056.jpg mk_hyakkiyakou08.jpg
・w・<ぉー公式HP<ココ!>に詳しいことが書いてありますので、
気になった方は一度見てみてくださいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー


『デデンデン!』特典紹介!

( ゚Д゚)<デデンデッデデン!
・・・
・・

・w・<怒られる前にヤメトキマショウカネ!

12/14発売 One-up新作『デデンデン』の紹介です!

特典内容は『描き下ろしテレカ+デジタルコンテンツCD』ですね♪
=・w・=<デジコンの内容は『限定武器』だそうです!by公式

絵柄はこちら!
デデンデン
クーデレ武器商人の『咲さん』です!(ラフです)
それにしてもでっかいわ~
デデンデン02
=・w・=<胸が!
埋まるとかの次元を超えてる気がしますね!
・w・<私はヒンヌー派ですけどね?

デデンデン01
デレるとこういう顔になるんですねー。
ヽ(=´Д`=)ノ <ネーサンでれると…イイ!
デデンデン03
( ゚∀゚)<ひゃっはー!
これは……、コメントに困りマスネ!

銀髪スキーも大満足!肉食系クーデレねーちゃんをゲットしたい方はこちら!
『デデンデン』トレーダー限定特典 クーデレ『咲さん』テレカ+武器ディスク付きを予約!


ヽ(´・д・`)ノ <ソウダ!
少しゲーム内容をご紹介!
デデンデン04
SSを見る限り、自分で武器をカスタマイズするようですね!
私的には『パイルバンカー』とかあるのか気になります。
デデンデン06 デデンデン07 デデンデン05
横スクロールアクションですね!
懐かしいカンジがするのとともに、
(屮゜Д゜)屮<こういうの大好きですわ!

気になった方は体験版が公式にでてますので、是非DLしてみてくださいね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『毎日しゃぶっていいですか?』特典紹介!

11/22発売 OLE-M新作『毎日しゃぶっていいですか?』の紹介です!

特典は描き下ろしテレホンカードになります。
キャラクターはこちら!
=w=<じーーーーカップ!
の先生「椎」です!
毎日01

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) <デカッ!!!

-----
毎日02
重力に全力で逆らっているカンジがステキですね~。
・w・<あ、あれですか?褐色系スキーです?
そしてこちらら!
毎日03
;y=ー( ゚д゚)・∵. oh!
もうまんまですね!
……にしてもキワドイわわわわわ~♪⊂(・∀・と⌒ヽ

毎日04
これがー
毎日05
こうなる!
=w=<何気にぱらだぁぁぃす!

巨乳大好きーな人に是非オススメ!
『毎日しゃぶっていいですか?』トレーダー限定特典 『椎』水着ウエスタンテレカ付を予約!

・w・<……
<○>w<○> <くぁ!
毎日03
*必死にスージー脳内透過処理中。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』店頭告知!

12/14発売 fairys新作
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』
の店頭告知の様子をお伝えします♪

ヽ(´・д・`)ノ <その前に特典のおさらい!
トレーダー限定特典として
【『茂森真央』描き下ろしテレホンカード+キャラクターソングCD 歌 茂森真央(茅野愛衣)】
が付いてきます!
いますぐ05いますぐ06
(屮゜Д゜)屮<『真央』はオレノヨメ!
( ゚Д゚)<ポ・ニ・テ最高!!
な方はこちらへGO!!


では店頭の様子をご案内!
いますぐ01
まずは店内中央にある柱ですねー!
=w=<等身大?いあいあ余裕で超えますよ!?
いますぐ02
・w・<いきなり外ですが~
特典画像をデカデカはったデモ機がでてます!
さらにこちら!
いますぐ04
のぼりだって出てます♪
(・∀・)<今日は風が強いからよーーーなびきますな~
さらに~ドン!
いますぐ03
お店の上にはこれさ!
( ゚Д゚)<2面張りの電光看板!
夜は本当~に目立ちます!
浮かび上がるんですよね~、これ♪

=・w・=<いかがでしょうか?店頭の雰囲気が少しでも伝われば幸いですね~


さてさて、関連商品?として今回はこちらを紹介!
TVアニメにもなった『恋と選挙とチョコレート』です!~(´ー`~)
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の前に是非プレイしとくと、さらに楽しめるかもです!
興味のある方はこちらへGO!
(σ゚∀゚)σ<ふっへっへ!18禁だかんね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『夏空のペルセウス』特典紹介!

=・w・=<今日は『夏空のペルセウス 巨乳村の収穫祭外伝「翠ちゃん祭」』の開催日です!
さっきした見たらすごい人数並んでましたね!Σ(゚д゚`)
……イベントやる場所で私がこれ書いてるのは内緒だ!

というわけですので、本日は『夏空のペルセウス』の特典紹介です。

特典は『【翠】描き下ろし抱き枕カバー』です!
耳年増水泳少女翠』の艶姿公開!
mk_perseus.jpg

・w・<まずはここからですかね?
mk_perseus4.jpg

胸だと思ったでしょう?
まずは口からだ!
(=゚ω゚=)<いあー…、いろいろソウゾウしますな!
mk_perseus1.jpg
そして胸!
( ゚Д゚)<でけーー!!
(( ;゚Д゚))<いあ……、埋まるねこれ。
mk_perseus2.jpg
そしてこのクビレである!
・w・<ちょっと撫でたいです、ええ、変○ですから~。
mk_perseus3.jpg
コッカーン!です紐!!
ぎりっぎりのラインをいってます♪

そんないろいろぎりっぎりな『【翠】描き下ろし抱き枕カバー』ゲットしたい方はお早めに!
『夏空のペルセウス』トレーダー限定特典『【翠】描き下ろし抱き枕カバー』付きを予約!


ではminoriさんのオススメ発売商品!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)<みーちゅーーー!!!!
が頭から離れない「すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come !」 です!
*Magical Happy Show!のちらしだっけ・w・?
特典はこちら!
mk_perseus5.jpg
『桜』描き下ろしB2タペストリー
是非一度プレイしてみてくださいね!
*僕の穢れた心もこれでクリーニング!

『ピンポンぱんつ』特典紹介!

11/22発売 アクトレス新作『ピンポンぱんつ』の紹介です!

特典は描き下ろしテレカになります・w・b
キャラクターはこの人、言葉はキツメ!だけどツンデレじゃない!?『聖菜』です!
ピンポンぱんつ1
  _, ._
( ゚ Д゚)<温泉卓球部?


( ゚Д゚)<ぉぉおぉ!いいお尻ですな!
ピンポンぱんつ4
目が吸い込まれますね~
・w・<やるなツンデレ!
ピンポンぱんつ2
普段はキツイ事ばかり言うくせに、恥らうといい表情します!
=・w・=<普段弄られてる分……、こういう時には逆襲です。(主人公覚・醒!) 
ピンポンぱんつ3
ヽ(=´Д`=)ノ <そして横からですが でっかい!!
間違いなく手からはみ出るね!
こういうのが毎日見れるのなら、温泉卓球部に是非入りたい!
=w=<あ、2次元だけでお願いします。

・w・<巨乳マニアも納得のツンデレ巨乳の『聖菜』テレカ付をゲットしたい方はこちら!
⇒『ピンポンぱんつ』トレーダー限定特典・『聖菜』テレカ付を予約!

『女系家族3』特典紹介!

11/22発売 シルキーズ新作『女系家族3』紹介です!
特典内容はテレホンカードです!
トレーダーの特典キャラクターは『永遠&紫衣』です!
mk_jokeikazoku3-1.jpg
・w・<今回は年上で攻めてみました♪
……(・∀・)<柔らかそうだね?

mk_jokeikazoku3-2.jpg
落ち着いた雰囲気の人妻&長女の、憂いといたずら好き的な顔がステキですね~
=w=<白いけどね!

mk_jokeikazoku3-3.jpg
黒ブラをたくし上げて出てきてる……、・w・<キョヌー!!
軽くダイブしたくなります!顔的に!?

mk_jokeikazoku3-4.jpgmk_jokeikazoku3-5.jpg
ヽ(=´Д`=)ノ <ヤフーー!!
oh!!すっごいエロイ!!
(゚Д゚;≡;゚д゚)<ま、迷うね!どっちするか迷うね!
まぁ迷ったら二ついくしかないね!

貴方のいろんな物が、いろいろ大満足間違いなし!
「女系家族3」トレーダー限定特典・『永遠&紫衣』描き下ろしテレカ付を予約!

・w・<はぁはぁしすぎて、いろいろ無駄にするなよ!



個人的趣味と偏見でお届けするメーカーさん発売中商品!
今回はこちら!
『風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~』
聖薇の弱みを握って……
あんなこっといいな♪でっきたっ……
ヽ(´・д・`)ノ <みんな揃って真っ黒になるといいよ!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ウィッチズガーデン』店頭告知!

11/30発売 ういんどみるOasis新作『ウィッチズガーデン』の店頭告知状況です!

まずは店頭入り口から!
ウィッチズ5
>w<b<もう正面からこの状態です♪
どんなにキワドイもので『KEEP OUT』の文字で隠せば大丈夫デス!
*keepoutスゲー!どこにでも出せるよ!?

では次は予約コーナーの上~
ウィッチズ3 ウィッチズ2 ウィッチズ
左から『水澄』『莉々子』『涼乃』『あやり』の順番で大きなポスターが貼ってあります!
=w=<格キャラクターの【予約したよね?】的な威圧に耐えられますか?

レジ正面には当店特典キャラクター『涼乃』のたぶん?等身大?の看板が!
ウィッチズ4
でも156cmならこれ位でしょうかね・w・
あとヽ(=´Д`=)ノ <誘拐禁止です。

今日は土曜日!混んでまして床は見えなかった!
そんな感じのウィッチズガーデン店頭告知でした♪
=・w・=<多少なりとも雰囲気が伝われば幸いですね~。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

【通信販売】
『ウィッチズガーデン』トレーダー限定特典・「涼乃」描き下ろしB2タペストリー+缶バッチセット付きを予約!


|お店|・ω・`)ノ<あ、そういえばね?テレカ1枚出てきたの。
7595_128279140991094300[1]
こ~ちゃ先生描き下ろしテレカ!
・w・9<ゲットしたい方はこちら!
『祝祭のカンパネラ!』描き下ろしテレカ付をゲットする!

『操心術∞』特典紹介!

11/30発売 STUDIO邪恋 新作『操心術∞』の紹介です!

ヽ(=´Д`=)ノ <では個人的偏見満載でお送りしますネ
トレーダーの特典はクラスのアイドル『さくら』のテレホンカードです!
mk_soushinjutsu.jpg

=w=<私的に催眠系で大好きなのはまず顔!
mk_soushinjutsu02.jpg
操られてる瞳を見ると、思わず
(#゚Д゚)<シャ!キター!!!
とテンション上がりまくります。
mk_soushinjutsu05.jpg
コウイウノネ!(公式より)

mk_soushinjutsu03.jpg
クラスのアイドルは胸がでっかいです!
=w=<操ってるから貴方の好きにできるんですよ?
(別ブランドの「~はなれない」メインヒロインのセリフ・『こんの乳牛!!!』が頭に響くよ・w・)
mk_soushinjutsu04.jpg
そして操ってる最中なので ピーーー をさせてますね!
(屮゜Д゜)屮<いやもうテンションアガルワ!

個人的・神ブランド「STUDIO邪恋」の操心術系最新作を、是非お見逃しなく!
『操心術∞』トレーダー限定特典・「さくら」描き下ろしテレホンカード付きを予約!


前作「操心術0」を是非プレイして予習オススメ!
13355_128893408563857200.jpg
そしてさっき売れちゃって取り寄せ中!ハイゴメンナァーーサイ!!
*11/3に入荷しました!
=・w・=<紹介ページに商品情報がありますので、是非ごらんください、オススメは「つかさ」 !
「操心術0」のページへGO!
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-

発売日  2017/09/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR