FC2ブログ

『竜乙女グラディエイト』特典紹介!

11/30発売 フルボトル新作
個人的にすごーく興味のある!!『竜乙女グラディエイト』
の紹介です!
特典内容は【描き下ろしテレカ】になります♪

=・w・=<見せてもらおうか!竜戦士「ジジ」の性能とやらを!!
mk_ryuotome.jpg
(*゚∀゚)oh!
と思うくらいエロかったですよ!
気になったのはここ!
mk_ryuotome2.jpg
(`・ω・´)9<顔です!
剣なめて○○顔晒してる……、流石竜戦士ですね!
mk_ryuotome3.jpg
(σ゚∀゚)σ<!!!!
かなりおっきなオパーイです!
ちょっと圧倒されますねー、あぁ~挟ま……
mk_ryuotome4.jpg
下はなんか、ボタボタエライコトになってます。

力を奪われた金髪竜戦士を○りまくる!
ちょっとダークサイドな欲望も大満足!?
『竜乙女グラディエイト』トレーダー限定特典『描き下ろしテレカ』付きを予約!

『倉野くんちのふたご事情』特典紹介!

11/30発売 CUBE新作 『倉野くんちのふたご事情』の特典紹介です!

トレーダー店舗特典キャラクターはポニーテールの元気なお姉ちゃん『みこと』です!
特典内容は『【みこと】描き下ろしB2タペストリー、【みこと】デジタルコンテンツCD』となっております♪
デジタルコンテンツCDはオフィシャルHPにて視聴できす。

・w・<ではタペストリー画像ドン!
mk_kuranokunchi.jpg

ちょっと珍しい?立っているキャラクター斜め上から見下ろしているタペストリーになります。
=w=<まず気になるのはここですね!
mk_kuranokunchi2.jpg
ヽ(=´Д`=)ノ <こ!これはナンダロウネ!

mk_kuranokunchi3.jpg
そしてこの顔である。
( ノ゚Д゚)<やっちまった!

的な感じがしますね~。
お姉ちゃんの凄さはこれだけではありません!
mk_kuranokunchi4.jpg
どぉ~ですか!
(σ゚∀゚)σ<つつきたいテカ、顔をっ…
mk_kuranokunchi5.jpg
下も結構キワドイ場所までおろしている競泳水着となってます♪

お姉ちゃんの『やっちまったぜ!』タペストリーをゲットしたい、軽く○○○○入ってる方はこちら!
『倉野くんちのふたご事情』トレーダー限定特典 『【みこと】描き下ろしB2タペストリー、【みこと】デジタルコンテンツCD』付を予約!


CUBEさんの過去タイトル『夏ノ雨』
こちらもお姉ちゃんとの切ないお話が楽しめるタイトルとなっております。
( ゚д゚)<腹違いのお姉ちゃん!シャーーー!!
とかなる人には是非オススメ!
『夏ノ雨』を購入するぜ!な方はこちら♪

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』店頭紹介!

10/26発売 すたじお緑茶 新作
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の店頭告知紹介です!

・w・<まず入り口右の予約券の上ですね
祝福02 祝福01
まりあ奏音紗夜の大きな3連ポスターです!
3人に見下ろされながら予約チケットを選ぶわけですね~(´ー`~)
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』予約したよね!?
的プレッシャー抜群です。

お店の中央の柱にはこれ!
祝福03
等身大を余裕で超える!
特典絵柄のBIGポスターです!

素晴らしい美乳をゆっくり観賞できますが……。
=w=<ハート(様)が邪魔です
そしてレジ横には特典タペストリーのサンプルが飾ってあります。
祝福04
お店にご来店が難しい方にも、雰囲気が伝われば幸いですね!

ではでは来週発売!!
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』トレーダー限定特典 『うらら』描き下ろしB2タペストリー+テレカ付きを予約!


=・w・=<すたじお緑茶さんの過去作品で私的オススメはこちら♪
『恋色空模様 after happiness and extra hearts 』
本編をプレイしている方もそうでない方も楽しめる!
( ゚Д゚)<風紀委員最高!!
な1本です。
数はあまりないですが、特典はこちら!
15845_131295143412963600.jpg
『佳代子』描き下ろし等身大ベッドシーツ
となっております。
お求めの方はこちらから!
『恋色空模様 after happiness and extra hearts』を購入!

『花色ヘプタグラム』店頭展開!(アズかすたむ)

10/26発売 Lump of Sugar新作『花色ヘプタグラム』正面デモ機公開!

以前店内の様子を公開しました!
hanairo02.jpg
=w=<今日も平台の上で恥らってます♪
では外で出てるデモ機どうぞ!
花色ヘプタグラム店頭1
ヽ(=´Д`=)ノ <ハートマークで隠せば外に出せるさ~
そして下では札束よろしく予約チケットを広げている 『黒・白アズ』です!
花色ヘプタグラム店頭2
・w・<うまこと下が隠れてますでしょ?
*横から見ないでくださいね?
花色ヘプタグラム店頭3
(=゚ω゚=)<モニターの上にはでっかい白アズがラスボスよろしくにょきにょきしてます。

ひたすらアズを大プッシュしているデモ機、いかがでしょうか?
いいんですよ?店頭で……

( ゚д゚)<クルルーーーー!!!

・w・<とか叫んだら、「アズ、うるさいの」とか言ってくれるかもしれません(幻聴)
来週発売!ご予約がまだの方はお早めに!
『花色ヘプタグラム』「玉美」描き下ろし等身大抱き枕カバー+テレホンカード付きを予約!



『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム 【通常版】』のオリジナルテレカがでてきたので入れておきますね♪
絵柄はこれ!
21209_134198400231957200.jpg
( ゚д゚)<クルルーーーー!!!
ゲットしたい方はこちら!
『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム 【通常版】』のオリジナルテレカ付きを購入!

『魔王と踊れ! CODE:ARCANA』店内プチ原画展&特典の紹介!

11/22発売 catwalk新作「魔王と踊れ! CODE:ARCANA
プチ原画展
特典の紹介です!
特典内容は描き下ろしテレカになります!

マスターの為に尽くすことに至上の喜びを感じる、従順健気なメイドの
メリシア
です!
魔王と踊れ2

=w=<魔法仕掛けのホムンクルスとはいえ侮れません!
具体的にはココ!
魔王と踊れ3
着ているものは薄く!胸も薄い!!素晴らしきかな超古代文明♪
↑=・w・=<ちょっとうまいこと言いましたよ?私
超古代文明は凄さはこれだけではありません。
魔王と踊れ4
透けてさらに=w=<すーじーが!

m9(・∀・)<そんな超古代文明が残した至宝
魔王と踊れ5
この娘のマスターになってみないか!
『魔王と踊れ! CODE:ARCANA』トレーダー限定テレホンカード付きを予約!


・w・<まあ、いろいろ尽くしてもらえるのは確実ですが

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ガンナーなだけにこうならないように注意です。


(*´▽`*)<テッテレー♪店内告知!
魔王と踊れ1
お店のちょっと奥側にて開催中♪
お時間のある方は是非お越しくださいね!

『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』特典紹介!

11/30発売 fairys新作
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の特典紹介です!

特典内容は『「茂森真央」描き下ろしテレホンカード+キャラクターソングCD 歌 茂森真央(茅野愛衣)』です!

普段は男装の武士っ娘ですが
( ゚Д゚)<半脱ぎさせればこうだ!!
いま妹1

・w・<凛々しさより恥じらいが出ている表情がステキです!
いま妹4

そして普段は男子用制服に隠れている胸!
(´゚д゚`) <デカ!!  
いま妹2
=w=<普段隠れている分、貴重性が増しますな♪
そしてこちらも普段制服のズボンで隠れています
いま妹3
ヽ(=´Д`=)ノ <絶・対・領・域でございます!

思わずいつもの調子でやりそうになりますが、こちらは一般作品でございます!
いつもとは違う、きれーーーーな気持ちでプレイをオススメしますよ~(´ー`~)

『キャラクターソングCD 歌 茂森真央(茅野愛衣)』
が手に入るのはトレーダーだけ!こちらも生産数には限りがありますので……。

ヽ(=´Д`=)ノ <迷ったらすぐ予約♪
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』トレーダー限定特典『「茂森真央」描き下ろしテレホンカード+キャラクターソングCD 歌 茂森真央(茅野愛衣)』付きを予約!

『恋色マリアージュ』特典紹介!待ってたカラーVer♪

10/26発売 ま~まれぇど新作『恋色マリアージュ』特典カラー版の紹介!

不本意ですが! 不本意ですが!!と言っている残念嫁の『美穂乃』さん登場!
特典内容はB2タペストリー+テレカです!

恋色マリアージュ1
( ノ*゚Д゚*)<いつ見てもいいお尻ですな!
お尻を突き出しつつ、この表情がかなりいい感じです!
恋色マリアージュ2
軽い怒り羞恥の混ざった顔が……
( ゚Д゚)<ふっはーー!S心をくすぐるね!!!

胸は横からキレーに見えてます。
『並』最高!
恋色マリアージュ3

このタペストリーの一番の見せ場?注目場所?
恋色マリアージュ4
ヽ(=´Д`=)ノ <突き出したお尻です!!
・w・<食い込みがすごすぎてモザっておきました、何か垂れてるんデスモンヨー。

……逆にエロくなった!

すこしズームしてみましょう♪
<○>w<○><ず~む……。
恋色マリアージュ5
食い込みすぎてもう限界です ~(´ー`~)

テレホンカードの絵柄はこちら!
恋色マリアージュ6
・w・<全員集合のオリジナルテレカになります。

=w=<ぶっちゃけてしまいますと、あ~んまり数がありません……。
ご予約まだの方はお急ぎくださいね!
ご予約はこちらから!
『恋色マリアージュ』トレーダー限定特典 『美穂乃』描き下ろしB2タペストリー+オリジナルテレカ付きを予約!

『月に寄りそう乙女の作法』特典サンプル告知&デモ機などなど・w・

10/26発売 Navel最新作『月に寄りそう乙女の作法』の店内告知公開~♪
月に寄りそう04
=・w・=<まずは特典抱き枕カバーです!
MATA!閉店後に写真とったので、暗めなのはご了承ください~(´ー`~)
もれなく商品をお買い上げの皆様は『ユルシュール』嬢の恥らいを見つつ
月に寄りそう05
奥の棚から 半目 をくらうドM仕様となっております!
ヽ(;´Д`)ノ<ゾクゾクするね!

・w・<抱き枕の裏面はスージーのため出せません♪
(よいこのみんなはおうちでたしかめてみよう!)

続いて告知スペース!
月に寄りそう01
お店の正面! ドアもないから秋葉の道路にちょーー路面展開!
外国人さんもよく
  _, ._
( ゚ Д゚)<oh!!!!

とか言ってます。
*写真トッテキマスネー
月に寄りそう02
頭上にはでっかい看板が下がってます!
入店時には『ユルシュール』嬢のクールな瞳に見つめらるのですよ!
*SHUFFLEとか買うといいですよ?

店内は「ユルシュール」仕様となっておりますが………。
通信販売でしたら ここをポチ!
月に寄りそう03
『月に寄りそう乙女の作法』「ユルシュール」描き下ろし等身大抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付を予約!

『花色ヘプタグラム』店頭サンプル告知!

10/26発売 Lump of Sugar最新作『花色ヘプタグラム』
店頭で飾ってある抱き枕カバーの紹介です!

お店の奥の平台上に展示してあります!
hanairo02.jpg
(´ー`)y─┛~~ <札がジャマ?ギリギリすぎてキケンですよ?
=w=<閉店後に激写しにいきましたので、微妙に写真がくらいのはご了承くださいね

横にチラッと見えてますが、奥壁面も『花色ヘプタグラム』となってます♪

そしてこれの裏面!
hanairo01.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?
ヤミマシタ!
閉店後の照明のおかげで顔半分が影に!!
「玉美」描き下ろし等身大<ヤンデレ>抱き枕カバーに名前を変えたほうがいいかもしれません;w;

幼馴染も軽く病んでるかもしれない?
毎日素敵な数の予約数をいただいて、ちょっと残数が微妙になってきた『花色ヘプタグラム』!
ヽ(=´Д`=)ノ <予約終了!
となるまえにお急ぎくださいね!
トレーダー限定特典『「玉美」描き下ろし等身大抱き枕カバー+テレホンカード[CG・版権絵]』付を予約!

版権テレカ画像はこちら!
21014_134881174589874100.jpg
=・w・=<幻想的でステキです!



















おまけ?
hanairo03.jpg

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』特典紹介!

10/26発売 すたじお緑茶最新作
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の紹介です!

mk_syukuhuku4.jpg
ヽ(=´Д`=)ノ <サイコウデスワ!

というわけで綺麗なオパーイをお持ちの『東雲うらら』です!
特典内容は『B2タペストリー+テレホンカード』となっております♪
CVは「桜川未央」さん!頭の中では   シュトr  と変換されます・w・

mk_syukuhuku.jpg

(*´д`*)<アウトドア派?な社長令嬢は青○がすきなのですかね!?
私はどこでもOKさ!

mk_syukuhuku2.jpg
(・∀・)<このゼツミョーーー!な大きさ!
横になっても不自然に崩れない!!
まさに『神!』的なオパイですな!

そして社長令嬢の清楚なパンツ♪
mk_syukuhuku3.jpg

=w=<MIZUTAMA!が軽くクイコンデマス!
そう……。
mk_syukuhuku5.jpg
(,,゚Д゚) <こんな感じに!

元気な社長令嬢『ダーリン!』言われて猛アタックされたい方はこちら!
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』「東雲うらら」B2タペストリー+テレホンカード付を予約!





発売一月前、タペの作成数は決定してますのでご予約はお早めに!
(屮゜Д゜)屮<先月末みたいに買いのがすなYO!?
プロフィール

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
水葬銀貨のイストリア

発売日  2017/03/24
店舗特典:B2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
神頼みしすぎて俺の未来がヤバい

発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし抱き枕カバー+ドラマCD

★★★ 3位 ★★★
はるるみなもに!
発売日  2017/03/24
店舗特典:描き下ろし等身大タペストリー+アクリルスマホスタンド
RSSリンクの表示
QRコード
QR