FC2ブログ



『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』特典紹介!

おぱーいは並乳が一番!!
10/26発売 softhouse-seal GRANDEE最新作
『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』の紹介です!

巨乳貧乳がひしめく中、唯一の『並乳』『妹』『コトネ』です!
内容はB2タペストリーとなっております!
あにぃ-トレーダー
注)ラフカラー画像です。

ヽ(=´Д`=)ノ <妹サイコー
ではまず注目してみましょう!
あにぃ1
=w=<ラフカラーの状態でも柔らかそうな胸ですな!
(σ゚∀゚)σ<思わず顔を埋めたくなりますね!

そしてチョードアップでドン!
あにぃ2
(`・ω・´;) b ビシッ!!<ギリッギリのラインをいってます!

【この子のお兄ちゃんになりたい……】
そう決断した大きなお兄ちゃんたちはこちら!
⇒ 『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』トレーダー特典「コトネ」描き下ろしB2タペストリー付を予約!


*9/30以降は特典製作の関係上、数量限定となりますので……。
乗り遅れるなよ?このビッグウェーブに!!

『月に寄りそう乙女の作法』特典紹介!

10/26発売 Navel最新作『月に寄りそう乙女の作法』の紹介です!

見た目ツンデレ中身構ってちゃんの「ユルシュール」です!(スイス産)
mk_tsukiniyorisou.jpg

=w=<スイス生まれのお嬢様も脱げばこのように、恥らった表情をみせてくれます!
それにしても胸が大きい!流石スイスです♪
(・∀・)<顔ウメタイワー
mk_tsukiniyorisou3.jpg

そして下は・w・<チラァ~ 
いろんな意味で夢が広がります、やるなスイス!
mk_tsukiniyorisou4.jpg
もう片方のはスッパなので、チラもなくモロですけどね♪流石スイスです!

=w=<カラーが上がれば更にテンションも跳ね上がりますな!
そしてトレーダーは2大特典
mk_tsukiniyorisou2.jpg
ドラマCD『お嬢様のあられもないCD ユルシュール編』がついてきます!

9月25日以降は特典作成上、数量限定となりまうすので
[ヽ(´A`)ノ<うわんシナギレ!]となるまえにすぐ予約オススメ!

⇒『月に寄りそう乙女の作法』『ユルシュール』描き下ろし等身大抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付きを予約!

『特別授業3SLG』特典紹介!

9/28発売 ビショップ新作『特別授業3SLG』の紹介です!

人間不信の優等生にして、
過去に主人公の調教を受けた少女の娘の「森宮 早紀」です!
mk_tokubetsujugyou.jpg

ヽ(=´Д`=)ノ <近○相○?では娘の成長を見てみましょう!
まずはここから!
mk_tokubetsujugyou2.jpg
母娘揃ってちょー巨大です!
・w・<遺伝は偉大!
下はもう紐? 「V」 なものになってますね~。
(*´ー`*)<しかも黒!こうやって大人になるんだね!?
股下に「鎖」通ってるみたいだけど?
mk_tokubetsujugyou3.jpg

実の娘!かもしれない娘を堕とすちょーダークなADV!
『特別授業3SLG』で調教開始したい方はこちら!
⇒ 『特別授業3SLG』トレーダー限定特典「森宮 早紀」テレホンカード付を予約!


=・w・=<今なら同梱特典
「ぶっかけおねだりマイクロファイバークロス」もついてきます!
mk_tokubetsujugyou4.jpg
ヽ(´A`)ノ<これで多い日も安心!

『花色ヘプタグラム』特典紹介!

10/26発売 Lump of Sugar『花色ヘプタグラム』の紹介です!
ドン!
mk_hanairo3.jpg
(*´ー`*)< コッカーン! もキワドイ幼馴染の『玉美』です!
mk_hanairo.jpg

気の強い幼馴染ですが……。
( ノ*゚Д゚*)<恥らう表情がたまりませんな!
mk_hanairo1.jpg

そして普段は制服姿ですが、今回は浴衣もご用意!
注目すべきは寄せて! 上げて!!
mk_hanairo2.jpg
とりあえず手を突っ込みたくなる胸です!

ニーソマスター! 浴衣マニア!!そして脳内にしか幼馴染がいない私も大満足!
9/25以降は特典制作上数量限定となる可能性がありますので、今すぐ予約!
(*ノ∀ノ)<ラフの時から予約の勢いが止まらないのですよ?、なので……、ちゃんとい言いましたよ?

⇒「花色ヘプタグラム」トレーダー限定特典 「玉美」描き下ろし等身大抱き枕カバー+テレホンカード[CG・版権絵]



おまけのトレーダー専用デモムービー!

『ピュアガール』特典紹介!

9/28発売 フロントウイング最新作 『ピュアガール』 の紹介です!

ゲームタイトルとは裏腹に
『変態趣味を暴露して、開発していく!!』
という、 超変態ゲーム となっております。

トレーダー限定特典は
『星月そら』描き下ろし等身大抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD
豪華二大特典、では画像どぞ!!

ピュアガール
【変態の域に達した残念な妹】の制服&メイド姿ですな!
注目すべきはまずここ!
ピュアガール3
身長はちっさいのに、胸はBIGです!
=w=<はは!埋まりたいわー!
さらに自主規制してこちら!
ピュアガール2
( ゚д゚)<………。
(´゚д゚`) <全部ミエテナイ?
危険すぎてここらが限界

全部見たい紳士の方はぜひ予約!
「ピュアガール」トレーダー限定特典:『星月そら』等身大抱き枕カバー+録り下ろしドラマCD付を予約!
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
