FC2ブログ



『第二音楽室へようこそっ!!』特典紹介!

8/31発売 WHEEL最新作『第二音楽室へようこそっ!!』の紹介です!

変人が集う中の唯一の常識人 『結花梨』 です!

mk_dainiongakushitsu-のコピ

=・w・=<にゃ~ん♪
常識人が終了するのが早かった!
*ポイントは鏡にうつったお尻です!
mk_dainiongakushitsu.jpg

前も後ろもすばらしい!元・常識人?のネコミミテレカをゲットしたい方はこちら!
⇒ 第二音楽室へようこそっ!!』トレーダー特典付きを予約!


さらにこちら早期予約キャンペーンも開催してます!
第二POP
詳しくは公式HPを見てくださいね! ⇒ 公式HP

『超電激ストライカー』特典紹介!

7/27発売 OVERDRIVE最新作『超電激ストライカー』特典紹介!

アルバイト募集

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …ちょ!?帝国???
アルバイト募集2

上記金額できぐるみ着ているバルボラ帝国クリエ中佐です!

mk_cho-dengekist.jpg
帝国の軍人さんがスーパーでバイト!
どれだけ軍費がないのでしょう;w;
*他のメンツは料理できるようになったのかね~?(ヒルコ少尉除く)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<それにしてもよくきぐるみの中に
胸
これが入るのはちょっとロマンだね!

そんなヒルコ少尉にまた会える!!
新キャラ「クリエ」ときゃっきゃうふふ!!!
な「超電激ストライカー」をゲットしたい方ははこちら!
「超電激ストライカー」トレーダー特典付を予約!

|ω・`)<ん?ストライカー側?あっち敵だから!

『てにおはっ!』店頭告知~

テッシュの用意は万全かい!?

7/27発売 root nuko+H最新作「てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 」の店頭告知の紹介です!

入り口正面だーん!
120713_1316~01

テッシュ箱に囲まれたカオスな感じのディスプレイになっております!

特典アップ!
120713_1316~02

(;゚∀゚)<カモーン!状態の「七瀬」ですな!
(`・ω・´) 9<こっちのエロイのがタペストリーだ!


早く「七瀬」はよ!!!  
バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


売り切れ!?追加はよ!
    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/

とならないようにお気をつけくださいね!
そんな【描き下ろしB2タペストリー+B5サイズ下敷き】2大特典てにおは!」をゲットしたい方はこちら!
⇒ 「てにおはっ!」トレーダー限定特典付を予約!

『イモウトノカタチ』店頭告知!

7/27発売 Sphere最新作『イモウトノカタチ』店頭告知紹介!

まずは店頭入り口

イモウトノカタチ屋根

妹たちがお出迎えです!
両サイドはこんなカンジ♪
イモウトノカタチ屋根2

=・w・=<外に設置してある電光看板です
イモウトノカタチ屋根3

入り口右にはパネル付きのデモ機!
正面
=w=<暗い?私の写真の腕なんてこんなもんです

そして店内の FUMIE!!! (床張り)
床

もう「イモウトノカタチ」ずくしになってますので、是非ご来店くださいね!
そして特典『「千毬」描き下ろしB2タペストリー』はこちら!
20433_134033483364191600.jpg

ステキ妹を予約したい方はこちら!
⇒ 『イモウトノカタチ』トレーダー限定特典付を予約!

『さくら、咲きました 』特典紹介!

8/24発売 SORAHANE最新作『さくら、咲きました』の紹介です!

無口・ くぅ~る ・ニヒルつり目でツインテAAA「美羽」です!
【さくら、咲きました。】ト

=・w・=<見事なAAAっぷりを発揮していますな!
さくら、咲きました。02
涙ぐましい努力が実るといいね~

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ <でも大丈夫!見所はここにもあるさ!
……え?巨乳がいい?ハハッ!=w=<ワロス!
隙間から見えるのがまたいい感じになっております!
突付きたくなるね!
さくら、咲きました。01

エロゲが趣味と公言している毒舌ツインテ娘B2タペストリーをゲットしたい方はこちら!
トレーダー限定特典『美羽』B2タペストリー+オリジナル缶バッチ付を予約!

『いろとりどりのヒカリ』タペストリー公開!

8/31発売 FAVORITE最新作 『いろとりどりのヒカリ』特典タペストリー公開!

いろとりどりのヒカリ店頭

レジ横のショーケースに飾ってあります!
是非お近くにお越しのさいはお立ち寄りくださいね!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃<元・ヒッキー妹ロリ巨乳ー!なんか悟りが開けそうだよ?

HPリニューアル!

PCゲーム館のHPがリニューアルしました、特典・店頭イベントなどの情報をどんどん更新していきますので、今後もよろしくお願いします!

PCゲーム館HPへGO!
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ワガママハイスペックOC

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD

★★★ 2位 ★★★
みなとカーニバルFD

発売日  2017/08/25
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
D.C.III DreamDays -ダ・カーポ3 ドリームデイズ-
発売日  2017/09/29
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
