FC2ブログ

『貧は僕らの福の神』カラー画像公開!

7/27発売 ボンボンカンパニー最新作『貧は僕らの福の神』のご紹介!

全開ご紹介したのは
mk_hinhabokuranofukunokami.jpg

このラフ画状態でしたね。
今回ご紹介するのはこちら!

mk_hinhabokuranofukuno2.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ <ウェァ!カラーになりました!
どうですか、このニーソ!
ddddd.jpg
そして懐かしいもの!?

そんなメガネをとったら超美女!が特典になっているトレーダー限定特典付きをゲットするのはこちら!
⇒ 『貧は僕らの福の神』トレーダー限定特典「千代子」描き下ろしテレカ付を予約!

ボンボンカンパニー公式HP

『波間の国のファウスト』特典紹介!

6/29発売 bitterdrop最新作『波間の国のファウスト』のご紹介です!

トレーダー限定特典として
天才少女「白亜」のネコミミメイドテレカです!

では天才少女どぞ!
mk_namima-のコピー

あれやね?ネコミミだけでなく
【黒タイツ!】
てのがまた魅力ヤネ?
具体的にはコウ!
22.jpg

そんなフェチも大満足!なテレカをゲットしたい方ははこちら!
「波間の国のファウスト」トレーダー限定特典「白亜」描き下ろしテレカ付を予約!

bitterdrop公式HP

『×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法』特典紹介!

6/29発売 Lime最新作
『×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法』のご紹介!

田舎の「オタク部」に執事をつれた ご令嬢登場!
ではそのご令嬢に、トレーダー限定特典となっていただきました!

ハイドゾー!!!
mk_kanoina.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
なんかテンション上がってきましたよ!!
具体的には ここ!
mk_kanoina-のコピー
このヌコミミがかるく折れてるのがいいですわ~♪
あとココ!
cccc.jpg
ぉお~ ぎりぎりですわー♪

そんなお嬢様がヌコミミで脱いで、=・w・=<にゃ~ん♪
な、B2タペストリーゲットしたい方はこちら!
⇒ 「×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法」トレーダー限定特典「莉子」B2タペストリー付を予約!

『貧は僕らの福の神』特典紹介!

本日ご紹介するのはこちら!!
7/27発売 ボンボンカンパニー最新作『貧は僕らの福の神』です!

トレーダー限定特典として
『志穂』描き下ろしテレカがついてきます!

電波なヒトで、さらにぐるぐるメガネのオプション付ですが
ddd.jpg
見よ!ぐるぐるとったこのお顔!
まさにメガネを取ったら美女ならぬ、 美少女!!
(;゚∀゚)<ウッハチョー大好物ですわー!

気になる全容はこちら!
mk_hinhabokuranofukunokami.jpg
まだラフですが、 半裸バナナで にゃーん♪ だ!

そんな電波女なテレホンカード付をゲットしたい方はこちら!
⇒ 「貧は僕らの福の神」トレーダー限定『志穂』描き下ろしテレカ付を予約!

ボンボンカンパニー公式HP

トンネルを抜けるとそこはボインバラだった……

今月5/25発売になりますソフト、みなさんはチェックし終わったでしょうか


月末までもうすぐです。ラストスパート、本日紹介させていただくソフトはこれだ!!


waffle最新作巨乳ファンタジー2


大人気シリーズの最新作です


これはもうみなさん!ワッフルするしかないですよね


新シリーズに相応しい、最高にキュートなキャラクターが登場します



当店の描き下ろし特典のキャラクターでもありますので、こちらをご覧下さい




mk_kyonyufantasy2san.jpg




こちらが当店のテレカの絵柄となっております




そして、、、なんとダークエルフ巨乳なんです



どうですこのバース、掛布、岡田のバックスクリーン三連発並の破壊力!!



生みの親の方は心得ておりますなぁ



真実はいつも1つなんですなぁ




こんなかわいらしいキャラクターが登場するなら、みなさん!!全力でワッフルするしかないですよね!!


さぁ、ジョン・レノンのイマジンのように想像してください



こんな銀髪巨乳キャラとワッフルしているところを!!



まだ若干ですが、予約もうけつけておりますので



ご予約お待ちしております

教えてあげるわ。猫耳メイドというものを・・・【東京バベル特典】

6/22発売予定『東京バベル』特典絵柄公開です!!

 リリスさん描き下ろしになりますー


mk_tokyobaberu.jpg

ま、またとか言わない!

リリスさんの猫耳メイドです。
猫はいいですよね、かわいいの一言。
それを、かわいい女の子がつけてるんですよ?最強じゃないですか。
先日、当店でもイベント配布したドラマCDはみなさんお聴きになりましたか?
無料配布とは思えないボリュームでびっくりでしたね。
メーカー様の入り方が違います!本編も実に楽しみです。

聴いていない方も店頭やWEBなどで流れているデモムービーを見ていただけるとわかると思いますが、声優さんが豪華です。。。
すごいキャストですね、これだけでもすごいですが、音楽ムービーかっこいい
まだ、見てない方はこの機会にぜひぜひ

そんな豪華キャスト陣の中で当店のテレカ絵柄でもある「リリス」はもう色々おなじみですよね
 『沢城みゆき』さんです!

つまり、沢城さんボイスの猫耳メイドキャラが出来たわけですよ!
すばらしいですね、実にご奉仕されたい!
あー・・一部の店員には罵られたいっていうのもいますがw

まずはラフの公開となりますが、完成絵柄が出来次第、店頭・WEBともに順次公開しますので、いましばらくーお待ち下さい。



新作同人ソフトの紹介

PCソフトも良いけど同人ソフトもよろしくね!という事で、
今回、5/18日発売の同人ソフトより、
さーくる桜桃様の、
「LoveLoveソープモモカちゃん」をピックアップして紹介します。

momoka-omote.jpg

概要としては、

極上の夢空間!大満足ソープランドへようこそ!!
人気泡姫「ももか」の性技がたっぷり楽しめちゃうセリフ付きCG集!

☆癒し系ソープ嬢「ももか」と過ごす二人だけの濃密な時間!

☆愛情たっぷりの即尺、玉をもみもみしながらシコシコされたり、
マットプレイでイチャイチャ舐め合ったり、ローションを使ってねっとりパイズリ、
丁寧な潜望鏡フェラでゴックンしたり、ささやきかけながらのオナホ責め等、
夢のようなプレイであなたに濃厚御奉仕!

風俗ならではのプレイは勿論、本番プレイも充実!
仲良くなれば、もっとすごいサービスも...!?

最高の癒しと快感をあなたに!
「ももか」ちゃんが最後の一滴までとことんヌキまくります!


と、なっております。
ソープに、同人ソフトに、少しでも興味をもたれた方は、この機会に是非どうぞ!!

『この大空に、翼をひろげて』特典紹介!

5/25発売 PULLTOP最新作 『この大空に、翼をひろげて』 の紹介です!

来週発売だけどもう =・w・=<予約したかい!?

トレーダー限定特典 『「あげは」描き下ろしテレカ』 が付いてきます!

ジャン!
トレーダーテレカ 完-のコピ

ナイスなお尻デスネー!

では全体をどうぞ!
mk_konooozorani.jpg

裸Yがまぶしい!
(不○子ちゃんばりに飛び込みたいね!)

そんな恥らった「あげは」のテレカをゲットしたい方はこちら!
⇒ 「この大空に、翼をひろげて」トレーダー限定特典『「あげは」描き下ろしテレカ』付を予約!

『Princess Evangile ~W Happiness~』特典紹介!

6/29発売 MOON STONE最新作
『Princess Evangile ~W Happiness~』のご紹介!

トレーダー限定特典として【『瑠璃子』描き下ろしテレカ】がついてきます!

普段はこう 清楚 な感じですが……。
瑠璃子_長袖制服+謎生物

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
mk_princessev-w-のコピー

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ <ダイナマィ!! 超きょぬー です!
mk_prince.jpg

普段も凄いけど、脱いでも凄い!
そんな【『瑠璃子』描き下ろしテレカ】をゲットしたい方はこちら!
⇒ 『Princess Evangile ~W Happiness~』トレーダー限定特典 【『瑠璃子』描き下ろしテレカ】付を予約!

MOON STONE公式HP

夏色あさがおレジデンス 大人のぷち原画展 開催中!

6/29発売予定ソフト 「夏色あさがおレジデンス」
大人のぷち原画展がトレーダー4号店PC館にて開催中です!

ヒロイックヒロイン専門の新ブランド「空中カリカチュア」のデビュー作です。

夏色あさがおレジデンス大人のぷち原画展02

夏色あさがおレジデンス大人のぷち原画展01

トレーダー限定特典は小鳥遊先生書き下ろしのテレホンカードです。
絵柄はカリスマ会長「城ヶ崎真白」になります。
夏色あさがおレジデンス ラフ
トレーダー限定テレカ(ラフ)

6/29発売予定 「夏色あさがおレジデンス」 トレ特付きを予約

「がおレジ」予約キャンペーンも実施中!
予約2大特典が付いてきます!
 1.春日野明 お風呂ポスター
 2.がおレジ ファンブック
夏色あさがおレジデンス 予約キャンペーン

夏色あさがおレジデンス 公式サイト

『イモウトノカタチ』特典一部決定&紹介!

7/27発売 Sphere最新作「イモウトノカタチ」(一部)特典決定!
トレーダー限定特典として
【「千毬」描き下ろしB2タペストリー+特典企画中】
豪華2大特典となっております!

では気になる妹『千毬』のご紹介!
販促用_千毬@提出用-のコピー

見知らぬ妹を探しにいった兄(おいてったんだ…)
を追いかけてきた健気な妹 (アホの子!)です!

何故「アホの子」? 詳しくは紹介ページをご覧くださいね!  
(*製作中です!ハイスミマセン;w;)
ED04.jpg
こんな純粋な妹 汚したい じゃなくて、 
【エロイ予定!?タペストリー+何か】をゲットしたい方!
すぐにポチるんだ!

⇒ トレーダー限定特典【「千毬」描き下ろしB2タペストリー+特典企画中】付を予約!

千毬_720x120

Sphere公式HP

『Astraythem -アステリズム-』 特典紹介!

6/29発売 チュアブルソフト最新作
『Astraythem -アステリズム-』 のご紹介!

この作品は≪1996年・1999年・現代≫のお姉ちゃんが楽しめる仕様となっております!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ <詳しくは紹介ページをミテネ!

トレーダー限定特典として
【『名月(1999)』描き下ろしテレカ、『美々』録り下ろしドラマCD】
2大特典となっております!

ではまずお姉ちゃん1999!
名月_ポーズ02
この明るく、元気なお姉ちゃんが~



(;゚∀゚)<縛られてます!
てれか

何ともいえない背徳感で興奮しますな~!?
では次ドラマCDレーベルのご紹介!

仮レーベル_美々_トレーダー
主人公の後輩の『加々見 美々』のオリジナルボイスドラマ
【美々と同棲したらこんな風になるのかな】編
CVはあの人気声優の『鈴田 美夜子』さんです!
=・w・=<わふーーー!!

そんな豪華特典が付いてくる
「Astraythem -アステリズム-」のご予約はこちら!
⇒ トレーダー限定特典【『名月(1999)』描き下ろしテレカ、『美々』録り下ろしドラマCD】付を予約!

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

チュアブルソフト公式HP

「Dolphin Divers」特典決定!

6/29発売 「Dolphin Divers」の特典が決定しました!

トレーダー限定特典
【『月海』描き下ろし等身大抱き枕カバー+缶バッチ】
です!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ <イェーィ!!

南郷月海
このツインテの娘が、 「ツインテ!」の娘が「無免許の帝王」「月海」さんです!

月海
と言わせるくらい (;゚∀゚)<えろーい!!
のができますので(予定)
期待して待っててくださいね!


青い海と、ちょっと未来の世界で織り成される、優しい人間関係を描く物語。
「Dolphin Divers」
集合イラスト-のコピー


月海2-のコピー <は?予約してないの?
と、言われないようにしてくださいね!?
トレーダー限定特典【『月海』描き下ろし等身大抱き枕カバー+缶バッチ】付を予約!

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

『桜ノーリプライ』特典紹介!

5/25 発売予定 onomatope*最新作『桜ノーリプライ』のご紹介です!

トレーダー限定特典お兄ちゃん大好き!おっちょこちょいでツインテールが目印の【『眠兎』B2タペストリー】です!

桜ノーリプライ校正サン
(`・ω・´) 9<ド~ン!

いかがですか、この微乳(めっさストライクですわ!)
胸

愛しさと切なさと・・・、おおぅ「SECRET」いれたら更にエロくなった!?

そして大きなお兄ちゃんに大人気の『縞』!!
王道であるのストライプが眩しい!
ある意味元気な娘の証でもありますな♪

そんな妹の湯上りに突撃したお兄ちゃんのタペストリーにて絶賛ご予約受付中です!

すでにタペストリーの制作枚数は決定しました!

ご予約がまだお済でないお兄ちゃんは
お早めにご予約をお願いしますね!(もうカウントダウンだったりー)

そんな縞パン妹タペストリー付を予約するぜ!な方はこちら
桜ノーリプライ「眠兎」B2タペストリー付を予約!

桜ノーリプライ-onomatope*

『神がかりクロスハート』特典紹介!

ういんどみる最新作、5/25発売">『神がかりクロスハート』の登場です!
神様が≪憑く≫という、一風変わった物語が展開しますね♪

さて、神さまいるなら当然【巫女】がいる!(苦しい!)

たちえ
というわけで『御崎神社の巫女さん』とうじょー!
清楚黒髪巨乳!
と三点そろった、青梅先輩が何ということでしょう!

mk_kamigakari.jpg

匠の手によって、すっかり剥かれてしまいました!

口

どうですかこの口!(鈴は食べ物ではアリマセン)

そして皆さんご期待の!
下
【SECRET!!】おっと、ミセラレナイヨ?

そんな 希望 と ロマン あふれる特典テレカとなっております!

清楚な先輩がすごい事になっている「神がかりクロスハート!」のご予約はこちら!
⇒『神がかりクロスハート!』  「青梅」描き下ろしテレカ付を予約!

「恋妹SWEET☆DAYS」特典画像&専用デモムービー公開!

「恋妹SWEET☆DAYS」特典テレホンカードの絵柄は、
『突撃系妹』「葵」です!
ではまずラフから!
トレーダー様ラフ2
「にゃ~ん♪」
ネコミミつけて、手招きしてますね!
かしからん!実にケシカランのでお持ち帰りしましょう!

次はカラーVer!
mk_koiimosweetdays-のコピー
『にゃ~ん♪
黒下着で手招きしていますね!
お兄ちゃん達の理性が飛ぶね!
『突撃系妹』が特典で付いてくる「妹SWEET☆DAYS」のご予約はこちら
『恋妹SWEET☆DAYS』「葵」描き下ろしテレカ付を予約!
*実はラフとカラーで絵に違いがあるので、間違い探してシテミルトイイヨ!!


「恋妹SWEET☆DAYS」にはトレーダー専用デモムービーが4種あります!(Parasol様有難う御座います!)
是非全種類ご覧くださいね!ではその中の一つを公開!





『突撃系妹』が特典で付いてくる「妹SWEET☆DAYS」のご予約はこちら
『恋妹SWEET☆DAYS』「葵」描き下ろしテレカ付を予約!

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

すぴぱら トレーダー限定特典タペストリーのサンプルができました!

5/18にminoriから発売されるPCソフト
「すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come !」
トレーダー限定特典タペストリーのサンプルが出来上がりました。

すぴぱら01
書き下ろしのキャラクターは「鳴海桜」です。
→ すぴぱら トレーダー限定特典付きを予約する

すぴぱら02  すぴぱら03
トレーダーPC館とTVゲーム館の店頭にも飾ってありますので
実物を見たい方は秋葉原トレーダーまで!
タペストリーの大きさはB2サイズ(約515mm×728mm)

すぴぱら04
グラタンをこぼしちゃった、ネコミミメイドの桜さんです。

すぴぱら05
グラタンが飛び散っちゃいました。

トレーダー限定タペストリー付きは数に限りがございますのでお早めに!

すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come ! 【トレーダー限定 書き下ろしタペストリー付き】

すぴぱらはトレーダーTVゲーム館でも予約受付中!
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
新妻LOVELY×CATION

発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 2位 ★★★
天結いキャッスルマイスター

発売日  2017/05/26
店舗特典:描き下ろしWスエードB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
課外授業 私立白麗女子学園
発売日  2017/04/28
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR