FC2ブログ

『ウブな処女のエッチなお願い』道具や野外が大好きな変態お嬢様!?

・w・<グラブルの今回のピックアップのメイドさんゲットするべく、貯めこんだ石を全力でつぎ込みました!

そして見事に惨敗しました!

あれですよ、回す前はまぁ出るでしょ!ピックアップだし、6%だし!
そう考えていた時期もありました、結果としてアルベールさんの武器が合計6本になったのと、
ゴールドな月さんがいっぱい増えて終了しました。
※あ、リッチ先生チース!

( ・∀・)<ま、現金使ってないのでこんなものでしょうかね。
では負け惜しみを言いつついってみましょ~。

10/27発売 ensemble sweet新作『ウブな処女のエッチなお願い』の紹介です!
店舗特典は『美万里』描き下ろしB2タペストリーです♪
ウブな01
この方は基本ポンコツ属性がはいっているみたいなので、
こんな状況でも通常対応してくれそうですよ。

ウブな02
まずは綺麗なお顔から!
綺麗な銀髪と、見事に間の抜けた表情がマッチして、ポンコツ具合を引き立てています。
・w・<この口の開き具合もイイ感じだと思うの!

ウブな03
>w< <頭にいく栄養は全てこちらに!
素晴らしい大きさだと思います、残念ながら公式にサイズはのっていませんが、
間違いなく顔とか埋まるサイズですよねこれは♪

ウブな04
綺麗な丸みを帯びたお尻でございます。
純白な下着と相まって、とても魅力的です。
( ゚Д゚) <何よりスカート履き途中というのがいい!とてもいいね!!

勉強がちょっと苦手で、補修が週5~7な方ですが、
ウブな06 ウブな07 ウブな08
でも、こっち方面はとても優秀なお嬢様!
そんなお嬢様をゲットしたい方はこちら!!

『ウブな処女のエッチなお願い』トレーダー限定特典 『美万里』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『鬼がくる。 ~姉がひん死でピンチです~』今度は実姉だ!

・w・<なんか今月、雨の日がやたら多かったですよね~、おかげさまで洗濯物が常時室内に干しっぱなしでしたわ~

なんか室内干しだと、服に微妙な臭いといいますかなんといいますか・・・、ちょっと気になってたんですよね~。
そしたらなんとワイド〇〇〇ーとか使うと、そういう問題がかなり解決するそうですよ?


・・・とか書いてますけど、まだ買ってないんですよね。
今日帰りに買っていきましょうかね、ではいってみましょ~。

9/29発売 えにしそふと新作『鬼がくる。』の紹介です!
店舗特典は『春子』描き下ろしB2タペストリーでございます♪
鬼がくる01
こちら、死にそうなってるお姉ちゃんです。
公式の設定にも【一応病弱キャラ】となってるお姉ちゃんです。
どれくらい病弱かというと
晴子GIF
これ位病弱な感じみたいですね?
=w=<ゲンキヤンケ!

鬼が来る02
まずはお顔から、この儚く恥じらいを浮かべているのが、とても可愛らしく印象的です。
水に揺らめく髪の毛もステキですよね♪

鬼が来る03
(*゚д゚)<そしてステキお姉ちゃんのおパイです!でかい!!

本人様のコメントには【ばいーん! ばいーん! 愛情がたっぷり詰まってるよ!(by晴子)】と、だいぶぶっ壊れた事を言ってます。
=w=<折角、顔の紹介あたりで可憐とか儚いとか書いたのがまるっきり無駄になりましたね。

鬼が来る04
こちらお姉ちゃんの魅惑の太腿です、ぜひこちらを枕にして寝てみたいものですね~。
ただ顔はすごくいいけど、性格に難ありの人みたいなので、大人しく寝させてくれるのかは不明です。

>w< <ともあれ!こんな実姉毎日楽しく生活したい!
鬼が来る06
やる事もやってみたい!
鬼が来る05

そんな欲張りな貴方はこちら!
『鬼がくる。 ~姉がひん死でピンチです~』トレーダー限定特典『春子』描き下ろしB2タペストリー付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ワガママハイスペックOC』天才の実妹とひゃっはー!

・w・<もう来月の電気代がこわいの!!!

いや~、最近寝苦しい夜が続きますので、ほぼ毎日タイマー2時間かけて寝てます。
基本的にエアコン付けて寝ると、喉やられてダメな人なので付けないのですが、
この夏はそんなの気にならない位ヤヴァイですね~。

では、今日食べるアイスの事を考えながらいってみましょ~♪
8/25発売 まどそふと新作『ワガママハイスペックOC』の紹介です!
店舗特典は
①:『兎亜』描き下ろしB2タペストリー
ワガママ01

②:録り下ろしドラマCD
ワガママ08

タイトル:いけない家庭教師~千歳先生はご立腹です~
登場ヒロイン:鷹司 千歳(CV:銀乃 ころも)

<あらすじ>
試験で赤点をとってしまった影響で、予定していた旅行をキャンセルしてまで家庭教師をすることになった千歳。
当然ご機嫌ななめではあるが、そこは真面目な千歳さん。
普通に勉強を教える……かと思いきや、背中におっぱいを押し当てるわ、ズボンからおち○ぽを取り出すわで……。
-----
豪華2大特典です!

やっぱりメイドと言ったら、スカートたくし上げての羞恥プレイです。
それが普段生意気な実妹ならなおさらテンション上がるというものです!
※兄の威厳とかそんなものはないデス

ワガママ02
普段はけだるそうな顔ですが、さすがに恥じらいの表情です。
今は従順になっているのでしょうか?
ワガママ03
こちら、猫耳も完備でございます。
ちょっと気になるのが、尻尾がないような?
=w=<それがちょっと残念ではありますね。

ワガママ04
(ノ゚Д゚)ノ<ちょーどいいサイズ!そして、超美乳!!
流石実妹、いろいろテンションあがりますね!実妹だしね!!
大きすぎず小さすぎずなので、これならいろいろ楽しめそうなので、ゲーム内容にも期待できるというものです。

ワガママ05
こちら、メイドの醍醐味のスカートのたくし上げでございます。
・w・<やはり自分で捲らせることに意味があるんだと思います。
そしてこちら
ワガママ06
何気にしっとりしてる気がします。
あまり飾らない感じなので、いろいろな意味ではっきり見えてとてもGOODですね♪

さぁ!こんな感じで実妹にメイド服着させて、いろいろしたい!
その辺はわかってるので兎亜とイチャつきたい!
ワガママ07

そんな貴方はこちら~。
『ワガママハイスペックOC』トレーダー限定特典 『兎亜』描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD付を予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『サクラノモリ ドリーマーズ2』朝かからハードワークな従妹様。

・w・<最近暑くて四時ごろによく目が覚めるんですよね~、流石にもうそろそろエアコン様に頑張ってもらいますか~。

深夜に暑くて目が覚めると、すごくアイスが食べたくなるのですよ。
まぁそこは我慢して、氷をガリガリ齧ってますがが、な~んにも味がしないので、
今度いろはす〇〇味とかの氷でも作って、齧ってみようかと思います。

_ノフ○ <あぁ~まだ6月ですが、早く涼しくならないかしらね~。

ff14で買いまくったいろはす討滅戦の残りを確認しつついってみましょ~。

7/28発売 MOONSTONE新作『サクラノモリ ドリーマーズ2』の紹介です。
店舗特典は『初音』描き下ろしB2タペストリーですね!

サクラモノリ01
・w・<朝から超激しく枕と格闘している初音さんです。
枕が黒ずんで、なかなかの攻撃力だともいますね!

サクラモノリ02
ではまずお顔から!
相当恥ずかしいのでしょう、顔が真っ赤になりつつ眉毛が非常に困った形になっています。
サクラモノリ03
困ってる具合を的確に表現しているのがこの口だと思うのですよ。
=w=<朝の事情を見つかって、もうどうしていいかわからない感じなのでしょうね♪

サクラモノリ04
後ろからチラ見なので小ぶりに見えますが、B79あるんですよね~。
上に向かってハリの張りのある、とてもいいものに見えます。
∠( ゚д゚)/<ゲーム内でどんなふうじ弄れるのか楽しみですな!

サクラモノリ05
=w=<お尻です!
この従妹様はあなかなか素晴らしいものをお持ちの様です。
綺麗な丸みを帯びた理想的なものだと思います。
ですが?まぁ枕が黒い事黒い事。

具体的にはこんな感じ!
サクラモノリ06
・w・<ここまで染み込んでると、洗濯でどうにかできるとは思いません。
もしかしたらこの初音さん、すごい性癖があるのかもしれませんね~。

さてここまで可愛らしい特典絵柄でしたが、
このゲームはグロ系もあったりします。
軽めでこれとか
サクラモノリ07
m9( ゚д゚)<このおねーちゃんはレッド〇ルが足りない!

サクラモノリ08
このお子様は~
m9( ゚д゚)<あ~首か~、たぶんレッド〇ルじゃ繋がらないかな・・・

そんなこんなで可愛いだけじゃなく、シリアス系も楽しみたい方はこちら!

『サクラノリドリーマーズ2』トレーダー限定特典『初音』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』さぁ!わんわん言うがいい!!

・w・<家の近くのスーパーの閉店時間が0時なのですよ。

普段は休みの日にまとめ買いに行くのですが、たまに帰宅途中に買い出しをする事もあるのです。
1/2玉のキャベツが微妙に小さい方しかないのは仕方ないとして、
にんじん3つセットが売り切れてた時の絶望感は半端ないですよね~。
この間はニンジン売り場で

( TДT)<・・・oh

こんな顔しながらたたずんでいました。
・・・1本で買うと50円とかして高いんですよ。

あとお惣菜コーナーで値引きシール貼られるのを待ってる人が沢山いましたが、
そこに突入するのは無理だとオモイマス!
※オーラ?小宇宙燃やしてる感じでしたね

ではいってみましょう~。
6/23発売 SkyFish新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』の紹介です!
店舗特典は『フェン・リー・ルー』描き下ろしB2タペストリーです!
ソレイユ01
|д゚)<さぁ!犬耳しっぽも完備だ、わんわん泣くがいい!!

寡黙でカッコいい方で、キャラクターのセリフは【……。死ぬ覚悟ができたのか?なら、いい。はじめよう……。】
とかなんとかなってますが、まぁ!ある意味緊縛プレイ真っ最中だといろいろダメになりますね♪

ソレイユ02
強気が現れたような釣り目ですが、眉が下がっていて恥じらいの表情です。
黒髪ロングというだけで、個人的にはポイントは高いのですが、さらに追加オプションのこちら!
ソレイユ03
犬耳?でございますね♪
こう垂れ下がっている犬耳を見ると、ワシャワシャとなでまくりたくなります。

ソレイユ04
(屮゜Д゜)屮<縛られてやたら強調されるでかい乳でございますね!!
この革のベルトで歪んでるのがとてもいい感じです。
ソレイユ05
そしてこちら腰回りですが、こちらも見事に革ベルトでございます。
途中金具でT時になってるあたり、普段からこれが下着替わりなのでしょう。
普段はクールな感じがしますが、見事な〇〇でございますね♪

さて、こちらのソレイユさんですが
ソレイユ09
こんな感じのロ〇キャラとか出ていて、可愛いカッコいい系だと思っていたのですが、
エロシーンがなかなかハードでございます。

ソレイユ08 ソレイユ07 ソレイユ06

とりあえずフェン・リー・ルーさんのこんな場面を見てみたい!
※あるかどうかは知りません・w・b

そんな貴方はこちら!
『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』・トレーダー限定特典『フェン・リー・ルー』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

ちなみこのシリーズは白銀からやってますので、今回も楽しみにしております。
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

トレーダー PCゲーム館

Author:トレーダー PCゲーム館
秋葉原でオリジナル店舗特典付きPCゲームの販売をしているトレーダー PCゲーム館です。東京都千代田区外神田3-14-10

Twitterアカウント:
トレーダーPCゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
オススメ!
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogを検索
リンク
週間ランキング
★★★ 1位 ★★★
ノラと皇女と野良猫ハート2

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー+オリジナルB2マイクロファイバータオル

★★★ 2位 ★★★
BALDR BRINGER

発売日  2017/10/27
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー

★★★ 3位 ★★★
Making*Lovers
発売日  2017/11/24
店舗特典:描き下ろしB2タペストリー、録り下ろしドラマCD
RSSリンクの表示
QRコード
QR